忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで

13日の日記を書き終えて早速バトンに答えてみたいと思います!!


ひとつめ。
かーーなーーり前に心の友蜂子しゃんからミクシィで回ってきました。遅くなってごめんね蜂しゃん!
その名もメガネバトン!!


・あなたの脳内に占める眼鏡容量は?(好みの単位で)

60メガネ~100メガネ!!
普段かけてない人がたまにかけたり扉絵でかけてたりすると一気に上昇します。


・眼鏡をかけて欲しい人物(5人)

サンジーーー!!
だってプリンスだから……!!(キラキラ)
空島のお宝山分けの時メガネでそろばん弾いてたのがツボ中のツボでした!!私はサンちゃんは字を書いたり本読んだりする時はメガネをかけて欲しいvv
 
ゾロ
原作のゾロじゃなくて、ゾロサンサイト様のイラストでゾロがメガネかけてるときゅーんとします。悔しいけれど(ゾロのくせに←オイ)かっこいい!!

ルフィ
扉絵でメガネかけてる船長かっこいいんだもの!!賢そうに見える!!←何気に失礼な発言。

アイスバーグさん
仕事中かけてましたよね……(ニヤリ)出来る大人の男には似合うのよーvv

ナミさん
かわいいvv空島の時、髪の毛2つにしてメガネかけてたナミさんは最高に可愛かったvvたしぎよりナミさんの方がメガネ似合う……。


・思い入れのある眼鏡人物(5人)

小学校低学年頃からすでに漫画やアニメのメガネのお兄さんが好きだったような気がする……(笑)

サンジ
サンジさんがプリンスだったお陰ではっきりと「私この人好き」と自覚した(笑)

スラムダンクのメガネキャラ(笑)
小暮さんに花形にー。私藤真さん大好きなんですけど何かの時かけてませんでしたっけ?

アーシアン・影艶
メガネかけてるの見たとききゅーん!ってなった(笑)

絶愛・南條晃司
メガネかけてるの見たとききゅーん!ってなった(笑)

メガネかけてて優しそうな人は大体好き(何それ)
あ、忘れてた。アラレちゃん。アラレちゃんはメガネかけてなきゃアラレちゃんじゃない!!あとのび太。メガネを取ると目がしょぼしょぼになる、あのデフォルメは凄い!!


・良く萌える眼鏡シチュエーション・仕草は?(熱く語る事推奨)

メガネ外しかけが好きです。昔イラストでもよく描きましたなあ……。
おばあちゃんがメガネを遠くして新聞読んでいる姿でもついつい観てしまうくらいやもん(笑)
ホモでいくと(……)メガネを外しかけて、じっと睨んだり何か言ったり、というのが好きです。
攻が受のメガネを静かに外すのも好きだー!


こんな感じでしょうか。
常にメガネなのも好きですが、普段メガネじゃない人がメガネかけてるときゅーんとしますvv


ではでは二つ目ー。
これまた蜂子しゃんから。イメージカラーはピンクな蜂子しゃんから(笑)
というか私にバトンを回してくれる方=蜂子しゃんです(笑)
自分を例えるとバトン。なんじゃそら(笑)


・自分を色に例えると?
いきなり難しい!!暖色系でないことは確かです。
青が大好きなので青と言いたい所ですが、そんな綺麗な感じじゃない。黒とか灰色とか茶色かなあ……(寂しいなオイ)


・自分を動物に例えると?
猫。
なかなか人に懐かない猫。手を出されると引っかいたり逃げたりする。ビックリするほど懐かない猫忍(笑・分かる人にしか分からないネタですみません)
その癖懐くとすぐにゴロゴロ言う(笑)
あったかい所で一日中ゴロゴロ寝てる猫(笑)


・自分を好きなキャラに例えると
チョッパーに似てますね!!
変に内罰的なとことか気が小さいくせにいきなりテンション上がると強気になるとことか(笑)
私が書いてるんだから当たり前ですけど大学生ゾロサンのヘタレサンジは物凄く私です……。


・自分を食べ物に例えると?
なまこ。
ぐにゃぐにゃしてるのにこりこり硬い、なんやよくわからん食べ物。
なまこは、好きな人と嫌いな人がはっきり別れる。……嫌いな人の方が多いんじゃ……(笑)


・次に回す5人を色で例えると?

久しぶりに帰って来て他サイト様を拝見してビックリしたんですけど、色んなバトンが回ってるんですね!!
なので回しません。
憧れ管理人様の、私の勝手なカラーイメージを語らせて頂きたいと思います。

いのしかちょうひら様
実際にお会いさせて頂きましたけれども、暖色系だと思います!!オレンジとか赤のイメージです。

ひまわり畑チョコミン様
勿論ひまわり色!!輝いている太陽のイメージでvv

GULF☆STREEMアワジメイ様
優しくて温かくて力強い、明るいグリーン系のイメージですvvと言いつつアワジ様は七色。たくさんの色をお持ちだと思います。

pumpkinheadなんきん様
かぼちゃのような温かくて優しいオレンジ色(かぼちゃって何色って言うんだろう!?)……と、反対に柔らかなブルー。反対の色なのですがどちらもなんきん様のイメージです。

heartbeatチガヤ様
ホワイトからブルーの間をゆっくりといったりきたりするイメージです。優しい優しい色。


おお!!ここで丁度5名様!!
ご本人様の許可も得ず、勝手に書いてしまいました。あくまでわたくしの勝手なイメージですので……!!


というわけでバトン終了~。面白い事書けてませんが、答えるのは楽しいですね!!蜂さんまた待ってます(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]