忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いに乗って

再びこんばんにゃ!
あさりさんからもバトンが回っていたことに気づかず、先程拝見してきましたーvv皆さんの思わぬ一面を拝見できて、バトンって面白いなあ~~vv
というわけでバトンDEゴー!!(何)


まずはひとつ目~!
ブラインドタッチバトンー!!
ん!?
ブラインドタッチで答えるってことですか!?


Q1:生年月日を教えてください。

19**年9月28日です

Q2:TV番組といえばなに?

たけしの本とは怖い過程の医学
(たけしのほんとは怖い家庭の医学)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

かわいいのは仲間ユキエちゃんvvかっこいいのは桑田圭祐!

Q4:カライ食べ物といえば何?

トムヤムクン!キムチ!大好きです!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

昔は大嫌いだったんですけどちゅうすると気持ち良い(らしい)たらこ唇(悲)
人様からは目だとおっしゃって頂いております。有り難いことです。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

山育ちだし平気。むしろ好きです!見てて飽きない。面白い。凄い生命力!黒いごがつくのも平気。カブトムシの幼虫好き。あったかい。イナゴ・蜂の子美味しい。(皆さんが引いて行くのがみえる…)
(でも標本は好きじゃない……)
(私が怖いのはカエル)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
B'zは1783の歌い方になります……。女の人より高いキィの男性の歌のほうがキィが合います。鬼塚チヒロはつい歌ってしまう。
渡辺真知子さん等の懐メロも歌います(笑)
(「懐メロ」が一発変換できた事に驚愕!)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
(5秒じゃなかった気がする……)
え!?もしかしてこのバトン全部5秒以内に答えるんですか!?>
(最後の>は間違いです……涙)
……ほんとに事務職やってたんだろうか私……
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
(もっかいやってみた)(やっぱり5秒じゃなかった気がする……)



続いて人間性バトン~~!!
……いきなり心配になってきました(笑)


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ゾロサンが好きになって一番初めにお友達になって下さったあさりさん。お会いした事はないのですが、とっても優しくて明るくて前向きで誠実な方だと思います。サイトはお持ちじゃ無いですが、実は物凄く素敵なゾロサンが書ける方だと思います。いつか読ませて頂きたいと密かに期待してるんです…vvヘタレな和をいつも応援して下さって励まして下さってほんともう大好きですーー!!あさりさーーー!!(泣きながら手を振る)


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・変な事をよく知ってる
・若者らしくない
・意外と天然
・恋愛や結婚に興味ない
・見た目と違う

良く言われる5つをあげてみました。変わった子やとよく言われます。


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・優しい
・明るい
・素直
・おおらか
・柔軟
・賢い

あ、5つ以上ある(笑)
こういう方にお会いすると自分も元気になれます!


4.では反対に嫌いなタイプは?

・利己的
・攻撃的
・噂話・悪口・詮索が好き
・必要以上に他人を羨ましがる・人のせいにする
・周りの空気が読めない
・媚びる
・過ぎた謙遜(卑下)・人を見下す
・金銭にだらしない・貸し借りに甘い
・ロリコン

あ、5つ以上ある(笑)
私にも言えるので気をつけよう……。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

強くなりたいです。強さに裏打ちされた優しさを持てる人間になりたい。
新聞の勧誘などなかなか断れないので、要らない物は要らないときちんと断れるようになりたい。
嫌だと思うとすぐに自分からシャッターをぴしゃりと閉めてしまうので、もっと心の広い寛容な人間になりたい。
すぐ緊張するので、余裕を持ちたい。自信を持ちたい。素直になりたい。
「なりたい」ばっかだ!
祖母が私の理想の人です。近づけるように頑張らねば!!


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


あああありがとうございまーーーーす!!!私もあなたが大好きです!!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名!?ムムム無理だーー!!

時に優しく頼もしいお母さん、時に可愛い妹な蜂さん
次は是非お酒をご一緒したい、ゆったりした雰囲気のひらさん


ご覧になってたら宜しくお願いしますー!(平伏)
ほんといつもいつもすいませ……!!


楽しかったです!!あさりさんvvありがとう~~!!ラーブ!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]