忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答その1

お休み中にバトンを頂いてました!!回答回答!!


えー、まずは心の友蜂子さんから頂いてた、


「変態バトン」


…………。
「自分のことを変態と称していたと思われる人にまわします」だそうです……。
蜂さん……。
ていうか誰がむっつりやねん。


◆あなたは変態ですか?

そうでもないと思います!(声高に)


◆ぶっちゃけ変態ですよね?

そうでもないと思います!!!!(更に声高に)


◆レジが何個かあったら,とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

確かにそういうのは変態とはいわないよね……。
優しそうな人の方へ並びます。


◆電車に座ったときに、隣にカッコイイorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

別に思わない。
離れてる席におみえになりましたらこっそり見てしまうvv


◆漫画『殺し屋1』が大好き?

知りません。


◆今ちょっと好きな人がいる?

この質問って変態とどういう関係があるのか(笑)


◆異性に大事なのは匂いだ?

当たり前ですが臭う人は嫌ですね。
昔、男臭い&タバコ臭い人に離して貰えなくて半泣きになった。
あ、でもサンジならいいよ(オイ)


◆こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

変態っていうか……ヒマ人ってことなのでしょうか……(汗)


◆もう1度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

残念ですけどそうでもありません!!ホモが好きなくらいです!!(胸を張りながら)


◆最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

ホモ変換観察(笑)


◆過去に自分がやらかしてしまった変態エピソード

イベントで欲しかった18禁の本が恥ずかしくてどうしても買えなくて蜂さんに買って来てもらった。あ、だからむっつりって言われるのか(爆)


◆『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください

男の人二人が仲良さそうにしてると嬉しくってニヤニヤしちゃう。
リアルゲイの友達が欲しいなあと思うところ。
ホモビデオ観てみたいなあと思ってしまうところ。どんだけホモが好きやねん!!(悲)


◆実は私、異性の○○が好きなんです

髪の毛きれいな人はいいね!!


◆最後に一言どうぞ。より変態チックに。

あのー、とにかくホモ好きですいません!!
なんでこんなに好きなのか自分でもさっぱり……!!


◆変態だと思う人に沢山まわしてください

私の周りで一番の変態は蜂子さんなんで(笑)あとはどなたに回したものかさっぱり!!
「自分は変態かも」と覚えのある皆様拾ってやってくださいー!!

ごめんよ蜂さん大した変態じゃないから面白い答えにならなかったよ。
白々しいとか言わない!!


拍手お礼vv
拍手ありがとうございました!!
>Mさんvv
ただいまです~vv
鈴置さん……本当に驚きましたよね。友人も、入院した等の話は全然聞いていなかったらしくショックを受けてました……。日向さんー!!(涙)またおひとり逝ってしまわれました……。
銀魂、そうです、お化けにビビってバックドロップの回ですー!(笑)良く喋るゾロでしたよね(笑)ゾロの声でシモネタ……(笑)
バトンも回して頂いていること存じております!!(←だから足跡残しなさい!!)しかと頂戴しましたー!!vvありがとうございます~vv

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]