忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトン~!

マイハニーあさりさんからバトンを頂きました!その名も「同棲バトン」です!
いつもサンジなので、今回は【銀さん】という指定で頂きました!
ここはゾロサンサイトなので、もしかしたら知らない方の為に一応説明を。
【銀さん】とは、ワンピースと同じくじゃんぴで連載中、「銀魂」の主人公ですよ。
銀魂面白いよねー。ワンピースの次に好き!
銀さんと同棲したら、もれなく神楽ちゃんとも同居できるのか!それ良いなあ!←神楽ちゃん好き



『同棲バトン』

 

→指定【銀さん】

********
さぁ 貴方は今日から、なななんと【銀さん】と同棲することになりました。
それでははじまりはじまり~♪

☆【銀さん】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?

宇治金時丼……
和「銀さん……。和、朝から甘いものはちょっと……。金時ご飯とか糖分高めなのはちょっと……。」
銀さん「大納言だぞ~~~☆」
和「……フツーのごはんと味噌汁が欲しい……(涙)」

☆天気は晴れ。【銀さん】と出掛けることに。どこに行く?

原付の後ろに乗せてもらってかぶき町を案内してもらいたいです!

☆天気は雨。【銀さん】と出掛けることに。どこに行く?

銀さんの溜まりに溜まったジャンピを十字に縛って捨てに行く。(そしてお登勢さんに「雨の日に紙ゴミ出すんじゃねェェェェ!!!」って二人して蹴られる)
その後近くのレンタルビデオ屋さんへ行って映画たくさん借りてきて、万屋でダラダラ観る。
「隣のペドロ」は外せません(笑)

☆【銀さん】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?

いいですよお~。10分10万円☆とか言いながらしてあげる。

【銀さん】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?

いいですよお~。と言いながら神楽ちゃんも伴い近くの銭湯へ。待たせるのはお約束!

☆風呂上がり。【銀さん】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さて、どうする?

喜んで乾かします!人様の髪の毛乾かすの大好き!(実は、祖母の髪も母の髪も姉1の髪も私が乾かしている。つーかあの人たちほっとくと髪の毛乾かさないんですよ!)
マイナスイオンの出るドライヤーで、銀さんの天パな髪をふわっふわに仕上げます!!

☆【銀さん】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?

よーしよーしと甘やかしながらもっと酒をすすめ、「で?銀さんの本命は誰なの?マヨラーなの?ヅラなの?それ以外なの?和としてはマヨラーかヅラがいいんだけど」と本心を聞き出す(サイテー)

☆一緒に寝ようと【銀さん】に言われました。どうする?

寝る~~!
ひとつの布団で一緒に寝るのって、あったかくて好きなんですよ。神楽ちゃんと3人で寝る。

☆そんな【銀さん】に一言。

糖分取り過ぎだと、お前の××△△いて、××××××××ちゃうぞうさんブラブラ☆(←お通ちゃん風に)(←しかしなんか下ネタになった……)


あははは!!このバトン面白い!!というか【銀さん】という指定が新鮮で面白かったです!銀さん良いですよねー!あの程よいいー加減さと締めるところは締めるオトコマエさ!
しかしなんとなくリアルな回答になってしまった……。程よい好きさは人を冷静にしますね。サンジだと妄想が暴走する!!
あさりさんありがとうございました~



えー、皆さんオンリー前でお忙しそうなのでこのバトンはここでおわりです!


拍手ありがとうございました~!!
返事はお待ち下さい~!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]