忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原因不明

昨日、血液検査の結果を聞きに行って参りました。
結果。
甲状腺には異常なし。
がーーーん。
自分でも、絶対甲状腺だと思ってたのに!
おかしな発熱・発汗・だるさは間違いないので、自律神経関係らしいんですけど、総合病院へ紹介状を書いていただけることになりましたー。わーまた検査かよーー。いやだ……。総合病院なんて嫌いッッ。
今日は比較的楽なのですが(って書くとほんと病人みたい……)今も手の平が汗でベタベタしてます手繋いだら嫌がられること間違いなしだよ!


バトンを頂きました!ぴよちゃんありがとうです~vv


恋愛系バトン!

1.今付き合ってる恋人はいますか?

おります。

2.その恋人とは付き合ってどのくらいになりますか?

10ヶ月かな。

3.この恋人と出会ったきっかけは?

前の人と、別れたくなかったんだけど別れざるをえなくなって、見た目がかっこよかったのでつい……。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

3人ですな。今の人で4人目。

5.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?それはいつ頃?

みんな2年以上は付き合いました。友達からは長いねって言われます。

6.逆に一番短かった恋人はどれくらい?

今の人が一番短いよ!

7.恋人を色に例えるなら何色?

クールなホワイト……!

8.恋人との想い出があればどうぞ!

いつも、居ても居なくてもどっちでもみたいなさばさばした関係なので、あんまり思い出が……!!(笑)
3人目の人とは別れたくなくて頑張りましたが無理でした……。
今の人は、付き合って暫くはなに考えてるのかわからなくて大変苦労しました。

9.浮気願望はある?

浮気というか……居なくて済むものなら別れたい。でも居てくれると便利(笑)←酷い

10.今の恋人に一言!

実は……家族からは違う会社に勤めてる人に乗り換えなさいってしつこく言われてるんだ……。
あなたがもうちょっと付き合いやすい人だったらなー。

11.まわす人

あさりさんとひらさんにアターック!

あ、それから先日の【指定学園生活バトン】も、
あさりさん→『サンジ』
ひらさん→『ゾロ』(ひらさんごめんなさい!笑)
蜂さん(忙しいのに見てるのか?)→『猿野天国』(笑)
でお願いしますー!!

拍手[0回]



バトンのオチ


はい!恋愛系バトン!でしたが、


この恋人とは、携帯電話のことです!(笑)
いかにも人間のように書いてくださいv


というオチつきでした!どんどんどん!!
ながーーい事どっこもー社と契約しておりますが、別にどっこもーが好きなわけじゃないんだよね。でも変えるのめんどくさいんだよね。9年近く携帯持ってますが、携帯番号もアドレスも、今まで一度も変わっておりません。これって凄くね?母と姉がそふとばんくなので、家族割引がきくから変えろ変えろってうるさくって。
いっつも携帯が故障して使えなくなるまで使ってます。3番目のソニーの携帯は大好きで、修理も2回出したんですが、とうとう、カメラが「ゴーイングメリー号に乗ってきたよ日記」状態になりまして……。でもあれから更に1年使ったんだ。私えらい!
今の携帯はシャープ製なんですが、首がくるくる回るのが写真撮るのに便利かなあと思ったのと、色が好きで変えたんですが、物ッ凄い使いづらい。ボタンが固い。押しづらい。文字変換がおかしい。携帯でメールするのがイヤになったくらいです。
「大人の体験談」どころか「枯れた大人の携帯意識調査」みたいな回答になっちゃったよ!
携帯とらぶらぶのぴよちゃんが眩しく見える……!!
ぴよちゃん面白バトンをありがとうございました!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]