忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにわん感想

こんにゃくゼリーを応援してます。和です。
こんにゃくゼリーは私の理想の固さをもったゼリーです。


というわけでめりーーー!!までしか観てない人のあにわん感想です。
時代遅れですみません。

拍手[0回]




まずは「メリーに乗り込め!!」の回。
ゾロサン度とフラロビ度が高くてびっくり(笑)
そうかーフラロビはオフィシャルかー。
ゾロサンもオフィシャルだけどね!!(妄想)
和もフラロビ好きですよvv
傷だらけのメリーが丁寧に描かれてて泣きそうでした……。


そしてとうとうお別れの回……。
あの感動的な回に色々語るのは野暮ってもんですが!!

和ね、今のあにわんの中で井上氏の作画が一番好きですわ!!
特に今回は、細部まで物凄く丁寧に描かれていて、スタッフの皆さんの気合と思い入れを感じました!
メリーの目が立体的になってるとことか、水溜りに降り込む雨はCG処理されてましたよね?こんなとこまで!ってびっくりしました。回想シーンも、全部じゃないかもしれないけど、新しく描かれているのもありましたよね?
スタッフの皆さんの、作品とメリーに対する心意気が物凄く感じられました……。
演出も良かった~~。
細かい所なんですけど、そげキングが船長とチョパに「安心したまえ彼ならさっき小船で先に帰った」って言う所、「サンちゃん逆に座り込んでるけどあれじゃ蹴れないんじゃ」って一瞬思ったんですよ。そうしたら立ち上がりながらくるってまわってガン!!って……!!(わかりにくい説明ですみません)「うおーー!!物凄いサンジらしい動き!!」ってめっちゃ感動しました(笑)こういう細かい演出は動きのあるアニメならではなんですけど、あんまりあにわんでは観た事ない(気がする)んで(失礼)嬉しかったー!


そしてそして、Dear friendsが流れ、和は大号泣。ダメだよ、ただでさえ泣けるのに、Dear friendsは泣けるんだよ……!!(号泣)
ここからはタオルを握り締めてえぐえぐ泣いてました。


ありがとうありがとうメリーーーーーー!!!


田中船長の叫び声には本当に心が震える。
また作画の話ですが、サンジが物凄い美人でした。ナミさんが可愛かった。
燃えるメリーを見つめるゾロの表情が、原作以上にゾロの思いを伝えていてびっくりしました。泣いてないけど、ゾロも本当にメリー-が大好きだったんだーと思って余計泣けちゃった。


素晴らしい回でした。
ありがとうメリー!!
ありがとうスタッフの皆様!!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]