忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢バトン

蜂子しゃんから「夢バトン」が回ってきました。答えてみたいと思います。嫌な予感がしますが……。では、ピピルマピピルマプリリンパ。(古)



1.小さい頃何になりたかった?


蜂さんがミンキーモモなら私はペルシャになりたかった。

買ってもらいました。ペルシャのクルクル回る変身バトン……。電池でクルクル回るんですが、なんでペルシャみたいに自分で華麗に回せないのかと本気で悩んでました。ピュアだったあの頃。アホだったとも言う。
ぺるっこらぶりんくるくるりんくる。
小学校一年生の時、将来の夢を書いてクラスの壁に貼り出したのですが、女の子たちはみんなお花屋さんとかケーキ屋さんとか書いてるのに
「歌手になりたい」
子供らしいような子供らしくないような夢を書いた覚えがあります。


2.上記の夢は叶いましたか?


勿論叶わずに、立派なオタクになりました(笑)


3.宝くじで3億円あたったらどうしますか?


うわー、やな質問だ!!

・父ちゃんの借金を肩代わり…………するわけねェだろバーカ!!我がで作った借金くらい我がで返せバーカ!!
・ママンとおばあちゃまにおうちを建てる。
・姉2夫婦と甥っ子姪っ子になんか買う。
・エステもしくは病院につぎ込んでこの最悪なコンディションのお肌をなんとかしてもらう。
・車を買い換える。
・ヨーロッパを中心に世界旅行に行く。
・B'zのライブに行きたいだけ行く。観たい舞台を全部観る。
・欲しかった映画のDVD、本、CDを全部買ってマイホームシアターを作る。
・大きな犬と小さなねこと暮らす。
・いつもは手が出せない高価な調味料や食材を買う。(←サンジか)
・いつもは手が出せない洋服・靴・かぱんを買ってみる。
・全身アナスイで固めてみる。
・貯金する。


リアルすぎる夢ですいません……。3億円で↑は足りるのか、余るのかどうかも全然わからへん。
あ!わかった!!これはどうだろう!!

超豪華な同人誌を作る……!!(キラキラ)

箔押しとか!!カバーとか!!サイズも規格外で!!!


……ほんと貧困な発想ですいません……。ビンボー育ちなものでお金の使い方をしらないのです……。
3億円なんて想像もつかないよ……。


4.昨日観た夢はなんですか?


舞台の本番なのになんにも段取りが決まってなくて、他の役者さんたちと舞台に出て行き、お客さんに「そんなんやったら止めろや!!(何故か関西弁)」と罵倒される夢を観ました……。

本番なのになんの準備もできてなくてパニくる夢は時々観ます。
私の夢は凄いです。色は勿論、触覚も痛覚も味覚もあります(笑)
夢でうどんの食べ比べをしたことがあります(笑)「こっちの方が喉ごしが良い!!」って(笑)起きて笑いました(笑)


…………それにしてもほんとリアルでつまらん答えですみませ……!!!


5.回しちゃう方vv


そりゃあ勿論……いのしかちょうのひら様に……(笑)
ひらさん観てくれてはるかしら!!?すすすいません!!!(笑)
あと、あさりさん、ミクシで教えて下さいvvてへvv



じゃんぴ感想!!















ロビンちゃんの憔悴した顔が痛々しい……!!(涙)




見開き DE ゾロサン!!!


サンちゃんの方がゾロより細くて足が長いよーー!!
なんて絵になる二人なのーーvv!!
ゴッドには愛の神様が乗り移ってるに違いないvv←いや、ないから。

ゾロはヨコヅナの力を分かっていたから刀を戻したわけですねー!!
そして、みんなが呆然とする中、

「バカ野郎 いちいち逃げる敵まで追っかけてたら時間のムダだろうが!!!」

なんとサンちゃんは球体野郎を仕留めてましたーーvv!!

サンジの行動はお見通しなゾロvv

「うるせェな←この顔好きvv“確認”だ どんな敵が狙ってくるのか知っといてもいいだろ」

あーははは夫婦の会話!!
サンちゃんは、人に仕掛けといて逃げるような輩は大嫌いなんだもんね!!しかもソドムの敵とあらば余計に……。
ゾロも、サンジはこういう子って分かってるんだよね!!でも言わずにはおれない!!
サンジの「うるせェな」には愛が溢れてると思いますーーvv


来週は船長と合流か!!?



拍手お礼vv
>pちゃんvv
おお!!pちゃんも末次さんお好きでしたか~vv
出版業界のことはよくわかりませんが、あそこまで厳しくしなければならない裏ルールみたいなのがあるのかなって思いました……。スラムダンクだし、集○社だし……。
私も、また頑張ってくださるものと信じて待ちたいと思います~!!
メールのお返事待っててくださいね~!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]