忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋っていうのはね

昨日大変なことに気づいた和ですこんばんにゃ!
ワンピが、男女のカップルが誕生する漫画じゃなくてほんとに良かった!
もしそうだったら、サンジとケイミーちゃんがくっつく可能性が大じゃない!!!
じゃんぴネタバレになるので書けませんが、出会いから今に至るまで、フラグが立ちまくりじゃないか!!
ハッちんがいるけど、ハチ=たこ焼き職人=料理人=サンジ
ほーらね!ほーらね!
麦わらのみんなが冒険に恋してる人たちで本当に良かった……。
もしサンちゃんに彼女ができてしまったら、私はゾロサンの筆を折らねばなりませぬ。きっともう書けなくなるよ。
ゾロも、たしぎちゃんとくっつく展開じゃなくて本当に良かった……。
私がワンピで好きな男女カプはコービビとスモたしです。どっちもくっつくまでに物凄い時間がかかりそうな人たちです。そういうさっぱり?したのが好きなんです。
だって腐だから。


と、ここまで考えて、サンジとケイミーちゃんが絡んだエピソードから勝手にサン×ケイミを妄想して青くなって↑まで思考が飛ぶ私はどうかしてると思いました。


そんなちょっと歪んだ恋愛観を持った私(笑)にむらさきさんからバトンを頂きました!
というより名前を挙げて頂いたと言うかvvありがとうございます~vv


★恋愛バトン★


■相手の年齢の上限下限どこまで大丈夫? 

下は4つくらい?上は結構いくつでも……。
といいつつ、実年齢がいくつだろうと、悪い意味で子どもっぽい方はゴメンざんす。

■理想は年下、おない、年上どれ? 

実年齢がいくつだろうと、悪い意味で子どもっぽい方はほんとにゴメンざんす。

■好きな異性の有名人を心行くまで書いて下さい 

まつもとたかひろさん
1783(顔←おい)
だうんたうんのまっちゃん
ささきくらのすけさん
あべひろしさん
おおいずみようさん
ゆーすけさんたまりあ
いっせーおがたさん
みたにこうき
くわたけいすけ
ある・ぱちーの
他にもいるはずだけど今思いつかない

見事におっさんばかりだな……。
あ、最近ろざんのうじはら君が好きです!賢いから!!

■こうなりたい!って憧れる同性の有名人を教えてください 

ふかつえりさん
なかまゆきえちゃん
YOU
ももいかおりさん
他にもいるはずだけど今思いつかない

■恋愛は尽くす方?尽くされる方? 

尽くされたいっすねー。

■デートするなら割り勘は当たり前? 

基本割り勘で、片方がない時は片方が払えばいいんじゃないですか?

■彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない? 

というかそもそも合コンが好きじゃないから行かない。
(にも関わらず見た目で合コンに行きまくってそうと言われる……涙)

■恋愛の為に頑張れる事は? 

見た目を綺麗にする(笑)

■恋愛で相手に求めるものは? 

素直な感情表現。

■理想のデートプランは? 

ベタにゆーえんち!というか今ゆーえんちに行きたいのです!!

■『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?(2文字じゃなくてもOK) 

程よい距離。

■自分より学歴等が上と下どっちが良い? 

どっちでもいいけど、自分より学歴高くて賢い女は嫌いな男と「オレって賢いだろ??」をやたらとアピールしてくる男は消えて欲しいです。勉強ができないという意味じゃなくて学歴が低くても高くても頭の悪い男は大嫌いなんだ(暴言)

■今までで笑える恋愛エピソードをここで一つ。 

きっぱりフラれることなくフることなくいつの間にか終わってることが多いです。自然消滅というやつですなハッハッハ(笑えねー)

■友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする? 

どうもしない。さっさと諦めるように頑張る(これ何度かあったなー……)

■今ぶっちゃけ恋愛中?または気になる人って居る? 

恋愛体質なので、恋はいつもしています!!(ウソつけ)
ゾロサンには常に恋愛中です!!

■好きな色は? 

青が一番好き!

■ケータイの色は? 

白です!

■貴方の心の色は? 

今は、赤かもしれないぞ。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。 

今回は和がゴールでお願いします!!


むらさきさん、ありがとうございましたー!サイトが通常運営に戻られてほんとに嬉しいです!


私信・カヲリさんー!!
色々教えて頂いてありがとうございます!!凄いテンション上がりました!私も今すぐ飛んで行きたいですよイスタンブール……!!飛んでイスタンブールなだけに……!!
またメールします!!


昨日と今日、拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]




拍手お礼ですvv


>むらさきさんvv
そ、う、えあ、まさか爆笑されるとは……!!やっぱり変な中学生でしたか私!?(笑)と言いつつ笑って頂くと嬉しいエセ関西人の血(笑)
ちゅうするのにはちゃんと理由があるんですよー!
そこだけ設定が少女漫画みたいなんですけど、魔力を増幅させる石をサンジが飲み込んじゃって極端に魔法の力が弱くなってしまったゾロなんですが、黒魔法使いクロ(実はゾロの兄弟弟子)がサンジを殺してお腹から石を取り出そうとするので戦わざるをえなくなって、魔法の石の力を口移してサンジから貰うーみ た い な !

って書いてたら物凄い恥ずかしくなってきました……。ベタ過ぎる……。

読んでくれる人から毎回アンケートとってて、結構好評だったんですけど、しかし実際↑まで描いてたら、みんなドン引きだったでしょうねー!!(笑)いや、もしかしたら腐女子になる人も出てきてたのかも!?(笑)

ハ○ポタは、買ったんじゃなくて図書館から借りてきたんですけど、私のついの住処が決まったら(←引越し人生)全巻揃えたいなあ~と思ってますよ
私は5巻を読み終えて、また図書館に6巻を借りに行こうと思ってるところなんですが、なんか今んとこ父マルフォイ、相変わらず鼻持ちならない嫌なヤツで、受の片鱗もないと思うんですが(笑)もしや6巻で何かあるのですかー!?(うきうき)
私はベタに、シリウスは昔ハリーの父ちゃんが好きで、生き写しなハリーを目を細めて見てるんですが、ハリーは「ボクは父さんの身代わりじゃない……!!」み た い な !
王道展開大好きです!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]