忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐中学生のその後

こんばんにゃ!和です。
えー19日の日記に、中学生だった和が描いてた漫画のあらすじをゾロサンでお送りしました所、爆笑したとおっしゃってくださった方が2名(MさんPさんたら!笑)いらっしゃいまして(笑)中学生でそんな腐だったの!?って(笑)
そんな笑われるとおもってなかった私はびっくりなんですが、調子にのって更に数年後の、腐高校生ワアヤが描いた漫画のあらすじをゾロサンでお送りしたいと思います。


この原稿、まだ手元にありまして、さっき読み返してみたんですが、当時はまだBL雑誌って今のようにたくさんなくて(BLって言葉もなかったよ!時代を感じる……)あんまりオリジナルBLは読んだことのないはずの和の王道BLっぷりに我ながら愕然としました(笑)


数年前に事故で両親を亡くし、イナカに住むおじさんの援助を受けながら一人暮らしをしている高校生サンジ。(この頃から親がいない設定が好きだったんだなー)
学校では校則破りの常習犯で、生活費を稼ぐ為に隠れて夜のアルバイトもしています。
そんなサンジの、恥ずかしくて人には言えない夢は、少女小説のイラストレーターになること。サンジはかわいいリボンやフリルやお花やかわいい女のコを描くのが大好きなのです。親友のウソップにも内緒でコツコツとコ○ルト文庫(仮名)のイラストレーター募集コーナーに作品を送り続けています。
サンジのおじさんは、サンジがイラストレーターになることに大反対(援助してもらってる身なので流石に言わないわけにはいかなかった)。「イラストレーターなんて食ってけるわけないだろう!就職はこっち(イナカ)でしろ!むしろ早く転校してこい!」といつも言われてます。
そんなある日の朝、サンジがイラストを投稿し続けている集○社から電話が。
サンジのイラストが、とうとう賞に入選したというのです。
喜びすぎたサンジはうっかり学校の事を忘れていて、またもや遅刻してしまいます。
校門で待ち受けていたのは風紀委員長のロロノア・ゾロ(頭脳明晰・眼鏡装備)。イヤミなゾロにサンジはブチ切れてしまうのでした。
校則破り常習犯サンジと風紀委員長ゾロは犬猿の仲……、というよりサンジがきゃんきゃん吠え付いて、それをゾロが軽くいなしているというサンジにとっては屈辱的な関係です。

数日後、急にイラストレーターとしての初仕事まで貰えることになったサンジは、編集の人に言われ、サンジも大ファンの少女小説家ロロさんのおうちに行くことになります。
ロロさんはコ○ルト文庫で史上最年少デビューして、切ない乙女心を書かせたら右に出る物はいないと、今大人気の小説家。実はサンジと同い年だと編集さんに言われ、サンジは驚きます。
「一体どんなかわいい女のコなんだろう……!」と胸をときめかせながら、花束を持って豪勢なマンションを訪れます。
インターフォンを押すと、扉を開けてくれたのはオレンジ色の髪も可愛らしい人。凄い勢いで挨拶するサンジに、その人は、自分はロロじゃなくてマネージャーのナミだと言います。
「お茶をいれてくるから先に部屋へ行っててね」とナミさんに言われて一番奥の扉をノックするサンジ。返って来たのはえらく低い声。
恐る恐るドアをあけると、そこに居たのはなんと、風紀委員長ロロノア・ゾロだったのです。
驚くサンジに、ゾロは冷静に自分がロロであると告げ、今度創刊される新しい雑誌に寄稿するのでイラストを担当して欲しいとサンジに言います。
そしてもうひとつサンジにして欲しい仕事があると。
訝しく思った瞬間、突然ゾロに引き寄せられキスされてしまいます。頭が真っ白になるサンジ。ゾロはサンジを離すと、さっさと机に戻って文章を綴り出します。ファーストキスを奪われ怒り狂うサンジ。
そんなサンジに、ゾロは、自分は実体験したことじゃないと上手く文章にできないから、モデルになってもらいたいとしれっと言ってきます。
そう、小説家ロロが新たに書く作品。それは、BL小説だったのです――。




長い!!
そしてベタ!!
この後、「誰が変態と仕事なんか!」とキレるサンジを、彼の悪行とイラストレーター志望(しかも少女小説)というこを周囲に隠しているのを知っているゾロは、「やらなくてもいーけど色々バラしちゃおっかなー」と脅す、という展開になるのでした。今の私には書けないかもしれない最低な攻(笑)今では考えられないですが、鬼畜攻とか描いてたんですよ!!
しかしこの頃から和はケンカップルが好きだったのでした。それは変わらない。


お付き合いありがとうございました!(平伏)


拍手[0回]




拍手お礼ですvv


>17時台にメッセージ下さった方vv
初めましてー!!ようこそいらっしゃいました!!
愛の試練バトン、楽しんで頂けて嬉しいです~!!あんな文章ですけど、頑張った甲斐がありました……!
また是非遊びにいらしてくださいませ!
メッセージありがとうございました!!(平伏)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]