忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してるんだぜ

裏山さんからバトンを頂いてましたー!!遅くなってごめんね。


『愛してるんだけどバトン』 


★【愛してるんだけど】バトンのルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること 

指定キャラ→サンジ


1.サンジと初めて出会った場所は?

うああー、かなり前ですよ。本誌だったかコミックスだったか……。
実はそれまであんまりワンピースに良い印象を持ってなかったのですが(鳥○明氏の作品に似てると思って)サンジだけは登場した瞬間から好きでした。 

3.サンジはS?M?どっちでいて欲しい?

あれ??2番の質問が無い??
S気もM気もどっちもあるサンジが好き!
私の書くサンジはMっぽいんですが、おっそろしくシニカルで冷たいSサンジも好きなんですvv

4.サンジのどんな仕草が萌える?

体育座り。横から見た図が好き。足が長すぎて素晴らしい。
ミスタープリンスの時の、ワニをだまくらかしてみんなの目の前に現れて、手をすっと差し出した瞬間はいまだにゾクゾクする。

5.サンジの好きなところは? 

もーいつも言ってるじゃない!

6.サンジの嫌いなところは? 

あのねータバコ(笑)
漫画のキャラクターとしてはタバコはステキアイテムなんでしょうけど。
タバコを吸う料理人って私の中では有り得ないんですよね。 
タバコで味覚が狂うのは本当です。

7.サンジに望んでることは?

一度、三の線なしに、ゾロなんか目じゃないくらいかっこよく活躍してほしい……。
頼みますよゴッド……。

8.もっとサンジと絡んで欲しい人は? 

そりゃあゾロですよ!!ゾロサンスキーですから!!
ああでもエースとかシャンクスに「サンジーvv」って言われてる所を見てみたい……(ハートはつかないと思うけど) 

9.サンジを描く時に特に主張しているところは?

主張ってなんぞな?
まゆ毛が不自然に思われないように描く!!(笑)
いや、マジです。まゆ毛、巻き過ぎないように、巻きが足らなさ過ぎないように、大きくなりすぎないように、めっちゃ注意して描いてます(笑)
あとは、全身ってあまり描かないですけど、腰のライン。 サンジは腰!!

10.サンジを家族にするなら

嫁にします。
それかお兄ちゃん。

11.学ランとブレザーどちらを着て欲しい? 

サンジはブレザーかな。 

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

100対0でジーパン!!ジーンズ大好きなんです。

13.結婚したい?

したい!!
したいけど、ゾロサンに結婚して欲しい気持ちのほうが強い!!(笑)

14.最後に愛をどうぞ

サンジが幸せならゾロがどうなっても構わない!!!(オイ)

15.回したいヲタさんどうぞ(先着10名) 

ところでこのバトンの禁止事項に「3.指定するキャラは男の子であること 」ってあるんですけど、男の人に回した場合どうなんだろう(笑)


裏山さんバトンありがとー!!
あのねハリ○タでね、イギリス人のハグリッドがフランス人のマダム・マクシームのことを、怒ると凄い、火のようだ、あれがフランス人の血なんだな、って言ってたよ!(笑)そんなフランスとイギイギ……。


拍手ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]