忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の嵐

暖かくて雨交じりの風ビュービュー!春の嵐でしょうか。和です!
つーか暑いんですが!職場が異様に暑いんですが!←職場なんかい
和は仕事場からブログを書くことを覚えた!!←覚えるな
いや見つかったらマジでヤバイっすねハハハ!!


今週は、月・火にじゃんぴを立ち読みし損ねたために、どこの本屋さんでもじゃんぴを見かけることがなく、ああああ読み逃しちゃったよー船長!と涙を呑んでおりましたが、土曜日に、引越し前の我が家から一番近い本屋さんでじゃんぴを発見しました!やったあ!
普段ならあっという間にじゃんぴが売り切れてしまう本屋さんなのに、なんということでしょうーーー(ビフォーアフター調で)


サン欠だけれども、船長の活躍も気になるところですからね、じゃんぴ補給は欠かせません。
でももうじゃんぴだけでは限界だ!!どなたかと熱くゾロサンを語りたいこころもちです。
蜂子さんから、結構頻繁にミスフル猿受仲間と遊んでるーーっていうお話を聞いてうらやましくなってしまったんですよ私ったら!!
サン誕だしサンジサンジサンジサンジくらい語りたいんですようううううう。
ああ、今日インテに行くことができたら私のサン欠も少しは解消されたのでしょうか。仕事だよ!!いけなかったよ!!


というわけでサンジに飢えている和でした。


今仕事中なので(サイテーだな)帰りましたら拍手お礼させて頂きます!!


■  ■  ■  ■  ■  ■


と、いうわけで再びこんばんにゃ。和です。
仕事中に書いた日記を読み直して、↑の文章のテンションの高さに絶望しました……(倒)
めっちゃ暑い日だったのに、未だにブログで雪が降っていることに驚愕してテンプレートかえてみました。去年の使い回し!!
サイトのことも家のことも、やらなくちゃいけないことが山のようにあるのに、図書館で本を7冊借りてきた私をどうか罵って下さい(死)図書館行ったら我慢できんかった……!!


わたくしバトンも頂いているのです!!


まずはあさりさんから頂いた「○○バトン」??もう名前など何でもよい!!(笑)


◆誰に渡すか10人決めてください。

む、無理っす10人も……!!
心の中であの方とあの方とあの方と……。

◆10人との共通点ゎ?

ゾロサン繋がりっす!

◆10人のいいところゎ?

皆さまそれぞれ才能あるクリエイターであり、熱いゾロサン魂をお持ちです!
そして優しいんだ~~!!
 
◆10人との出会いゎ?

唯一サイトを開く前からおつき合い頂いてるのは、某ゾロサンゲームでお友達になって下さったAさん
私の初めてのサン誕文をサイトに載せて下さったことがきっかけで知り合い、いつも遊んで頂いてるHさん
大ファンでリンクさせて頂いたCさんAさんNさんMさん
拍手でメッセージ下さって、実はご自身も凄い書き手であることがわかって和がメロメロになったPさんMさんKさんRさん
某ゲームでの出会いがきっかけで素適サイトにお邪魔するようになったMさん
ゾロサンオフ会でお知り合いになることができ、皆さん素晴らしいサイトをお持ちのTさんRさんOさんTさんYさんHさんIさんHさんMさん

Mさんが多いですな!

◆ この10人と今後どーしていきたい?

これからも才能やセンスやゾロサンへの心意気や楽しさを私に分けて頂きたいです!!分かち合えるものをもっていなくてすみません!!
そしてこれからも友達少ない和と遊んでやってください(へこへこ)

◆ 10人ゎ自分のことどう思ってる?

どう思ってらっしゃるのか私が知りたい(真顔)
よく、見た目とのギャップが激しいと言われるので、お会いしたことのある方々はそう思ってらっしゃるのかしら……。

◆10人と喧嘩したことある?

喧嘩になるわけがないです。和が下僕なので!!

◆10人ゎ一生の友達?

皆さんお願いします。ずっと一生ゾロサンで居て下さい!!


ひいーー名前を出すのも恐れ多いのでイニシャルトークにしてしまいました!!
あさりさんバトンありがとうございました!!遅くなってすみません~~!!
まだまだ頂いております!!遅くなってすみません!!


拍手ありがとうございました!!
お返事しますとか言っておいてすみません!!眠気が……!!眠気が……!!
きちんとお返事したいので、もう少々お待ち下さい……!!
私信>Kさん、メッセ生きておりますよ!!隙を縫って立ち上げたいと思います!!予告します!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]