忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの色バトン

月曜日、超忙しいんですよ。
なのに人手が全然足りないんですよ。会社よいい加減にしてくれ。こんばんにゃ!和です。
今月全然日記が書けてないですよねー……ほんとすいません(しょぼん)
皆さまお忘れでしょうが、参加型小ネタも早く上げたい……ほんとに……(しょぼん)


tooのマサ様、そしてDag en nachtの流音様からバトンを頂きましたー!!
遅くなってすみません、お二方ありがとうございます!!
以前ひらさんに頂いたバトンとほぼ同じ内容だと思うんですが、今の私ということで答えたいと思います~!


「あなたの色バトン」

●最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

《喜》 マサさんも流音さんも、このバトンで私を青のイメージだとおっしゃって下さって、好きな色なので嬉しかったですうふふふ!! 
《怒》 基本私は怒りの人で、怒りをパワーにしてたんですが、最近怒りをうまくやり過ごせるようになってきたような気がします。ちょっと大人になってきた!?とか言って何かあるとまた怒り出すんですよきっと私ってヤツは(笑)
《哀》 仕事をしていると思うんですが、お客様で、変にイライラしたりキレたりする人がとても多い気がします。なんか哀しくなる。腹が立つより哀しい。
《楽》 図書館で借りてきた宮○みゆきさんの小説が凄く面白くてわくわくしながら続きを読んでます。

●最近の好きな食べ物は?

いつもと変わらずなんでも好き!!

●最近の好きな音楽・又は、着信音は?

私の携帯、着信音がどんどんドラクエミュージックが増えつつあります。
一般の皆様には聞かれないよう注意してます。←じゃあ止めろよ。
音楽は、アヴェ・マリア等の宗教音楽とかロシア民謡を聞いてます……って疲れてんのか私は。

●最近の口癖を教えて♪

「ぽにょーらす」←甥3の呼び名
「ミルクんまいんまーーーい」←ぽにょ(甥3)にミルクを飲ませるときの口癖。 

●好きな色は?

やっぱり青ですね!
自分の部屋のカーテンを新しくしたいのですが、でも、青だと寒く感じるかなあと迷ってます。
でも青が好き。  

●嫌いな色は?

濁った色。濁ってて尚且つ濃い色。

●携帯の色は?
 
白です。

●回してくれた方の色は?

マサさん→アイボリー。何物にも染まらないし、何物にも染まることができるぜ!ニュートラルなイメージ。
流音さん→黄色とか赤ですね。パワフルなイメージです!
 
●次の色に合う人へバトンを回してください。

わーんごめんなさいアンカーです!

春らしくなってきて、色のことを考えるのが楽しくなってきました。
カーテン何色にしよう~~って考えるのが正直めんどくせェ!!←お前
マサさん流音さんバトンありがとうございましたーー!!!(嬉)


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  


と、いう日記を途中まで書き、3月24日朝になってしまいました……。
拍手お返事お待ちください!! 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]