忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方とご飯を食べてきました。

アジアーンなカフェへ行くと聞いていたので、それっぽいワンピースなど着て行ったのですが、なぜか焼肉屋へ行きました。


相方が嫁に行っちゃったらこんな風に一緒にご飯食べに行くこともできないんだなーはあ~とちょっと寂しい和。しかしヤツは相変わらず飄々としてました。結婚する前から家出宣言してました。え、それってうちに家出してくるってこと??
なんでもいいから幸せになってね……!!お母ちゃんはそれだけが望み。←誰がお母ちゃんやねん。


昨日のコミックバトンに
パパトールドミーを書き忘れた!!大好きなのに!!ちせちゃんみたいな子供なら欲しい!!ていうか私がちせちゃんになりたい!!(?)
あとね、タッチとみゆきも好き!!生徒諸君も姉の影響で一生懸命読みました!それとね、(きりがない)


ではでは、ひまわり畑チョコミンさんより回して頂いたvv(チョコミンさんありがとうございますー!!でれ)ヲタクバトン?ヲバトンをちょちょいのちょいと答えてみたいと思います!!

1・コミック所持数

あ、これ昨日の質問と被りますね。では自分で買った漫画を挙げてみたいと思います。
・ワンピース
・ドラゴンボール(途中まで)
・スラムダンク(途中まで)
・金田一少年の事件簿(途中まで)
・BANANA FISH(あ、これ自分で買ったんじゃないや。でももう私の物←オイ)
・20世紀少年
・高河ゆんさんの作品いくつか
・絶愛
・BRONZE
・萩尾望都さんの作品いくつか
・真東砂波さんの作品いくつか
・パパトールドミー
・あと上に書いた作家のイラスト集数冊。
・あとボーイズラブ系(笑)

ホモが多いな!!!
同人誌は、10年来の別ジャンルがダンボール2箱、ゾロサンは15冊くらいでした。ほんとはもっと欲しいし読みたい、ゾロサン。でも引越しが多いから増やせない。くう。


2・最後に買ったコミック

あ、これも昨日のと被りますね。
ONE PIECE38巻です。


3・好きな声優さんの名前(何人でも)

では、幼い頃から好きになった順に。

井上和彦さん(王子様vv)
田中真弓さん(パズーと結婚したい←?)
神谷明さん(シティーハンターとキン肉マンが好きだった……)
二又一成さん(力の抜けた芝居が好き)
宮内幸平さん(今は亡き……おじいさーーん!!←ハイジ)
山田康男さん(今は亡き……。ルパンは山田さんじゃないと!私、お亡くなりになる前池袋の東急ハンズでお見かけした事あります!!ほんとです!!)
永井一郎さん(大ベテラン!未来少年コナンのダイス船長が凄く好き)
関俊彦さん(王子様vv!!YAWARA!の松田さんが大好きでしたvv今も大好きvv)
山口 勝平さん(上手い!!)

暫くアニメ離れ

平田広明さん(でも平田さんはアニメより洋画の吹き替えの方が好きです。平田さんのジョニー・デップ最高!)
中井さん演じるゾロ(ゾロとアッ○におまかせしか知らないので、あえて。初めて聞いた時、うわ!!ゾロだ!!ゾロそのまんま!!なんちゅうエロイ声!と思いました・笑)
大谷さんと、しんちゃんの矢島さんも好きです!!あのお二方って、唯一無二の声!!と思ってしまう。
あと、ドラえもんはやっぱり前メンバーが好き。これはしょうがない。
安心して聞いていられるベテランさんが好きです。
アラレちゃんの小山さんとか、一休さんの藤田さん、シータの横沢さん。
奇面組の5人の声はみんな好きだー!!

新しい方は全然わかりません。しかし。

樋口あかり(友人なんです。応援して頂けると嬉しい!!)


4・最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)

・サンジ!!(言うまでもない)
・ゾロかな……(かなって!!)
・アッシュ・リンクス(アッシュ……涙)
・可愛いなあvvと思うのは獄寺君。ちょっとサンちゃんとキャラが被ってる(笑)
・ハニーサンちゃんとあざらしサンちゃ……だ、ダメ??もうおうちに居て欲しい!!


5・次にバトンを渡す方


漢らしくイきます。(?)


いのしかちょうのひら様!!!


すいませすいませすいませ……!!!

コミックバトンともども宜しくお願い致します。←鬼か!!!(ひたすら平伏!!)


そして蜂子さん。(真顔)


宜しくお願い致します!


拍手お礼vv
Aさんvv
Aさ~んvvえとえと、体調は、今度は喉が痛くなってますvv(ええ~)もう嫌だこの体……(倒)でも、気合だ!気合だ!!
コミックバトン、あんな感じで無駄に長くなりました……。早くWAも読みたい!!見つからない!!(涙)新刊はやっと見つけました!!
ぴぷる、Tさんと3人でサナゾ!も憧れました~~vvカモーンvv←意味わからん。
Hさんvv
すいませすいませすいませ……!!中途半端に叫ぶのはあれなんで思いっきりいかせて頂きました!お忙しかったらスルーで!!すいません~~!!(涙)
Pさんvv
おお!!9月に開設予定!!頑張って下さい~~!!こちらこそ是非リンクを!!こん畜生だなんてとんでもない、是非ゾロサンメール宜しくお願い致します!!(平伏)
ではでは、一度topにメッセをおいてみようかなと思います。やり方わかるのかな私……。設置できたらお話してくださいね。頑張ります~!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]