忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親友バトン

でけでけでけでけ(ドラムロール)……和です!!こんばんにゃ。
あったかくなってきましたね!やった!!もうすぐニーハイソックスがはける季節だ!!(おばちゃんなのでまだ寒いのです)(おばちゃんなのニーハイはくとか言ってすみません)ふわっふわのワンピースとか着たいです!!(おばちゃんなのにすみません)
ネットでは可愛らしいワンピースの広告がいっぱいで、目移りするじゃないですか、ねえ。
ワンピースと言えば、我らがワンピースですよ!!!←結局そこ。


今更ですが、皆様、あにわんの新オープニングご覧になりました!?あ、今更過ぎましたか。
私、昨日やっとゆーちゅーぶ様で最新話まで拝見しましたが、新OP、めっちゃかっこいいんですが!!
ゾロサンの出番はいつものOPより少ないと思うのですが、あのカットに東A様のゾロサンスキーへの配慮を感じました(笑)ありがとう東A様!!
これから出てくるキャラやシーンがぞくぞく出てきますが、いやー素晴らしい。かっこいい!!エーーーーース!!!D兄弟のカットは悲鳴を上げそうになりました。ヤバい、私、近親相姦モノってどっちかというと苦手なんですが、ルエーとかAルとか!!?と言いたくなります。それほど素敵です。まだの方はぜひ観て下さい!!!
しかし、ルフィのあの服の色……。
私、船長はやっぱり赤がいいと思います。青とか水色はサンジにまかせとけ!!


あにわん、キッドの声は浪○さんなんですね。樋口さんの事務所の先輩ですよ。いつか樋口さんもあにわんに出演してくれないだろうかドキドキ。
その日の為にデジタルハイビジョンテレビとブルーレイディスクレコーダー買わなきゃ!!
……あ、発売されるDVD買えばいいのか。テレビ放送を録画する気満々でした。こういうところがアナログ人間。


あさりさんから「親友バトン」いただきました~!
なんとタイムリーにも、この前のバトンで和が友達になりたいと言っていた船長が設定キャラです!!

 

「親友バトン」
回された人は、前に回してくれた人の設定してくれた人物の親友になりきって回答してください


任せて下さい。なりきりは得意です!!(寂しい特技)


設定キャラ【ルフィ】

・朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると「今日から貴方はルフィの親友です」と書かれていた。どうする?

え?前から親友ですが何か?と思う。←なりきってるからね!!

・次の瞬間、ルフィから遊びに行こうとメールが来た。どうする?

「アホか。私ゃ仕事やっちゅーーねん」と返す。親友なので言葉遣いもぞんざいです。
暇ならばメリーかサニーに乗せてもらって一緒に冒険します。海賊王の親友に、オレはなる!!って、もう親友だった(真顔)←なりきってるからね!!

・ルフィから恋愛相談のメールが来た。どうする?

せせせせ船長の片思いの相手がサンジだったらどうしよう!!ゾロが居るのに!!親友だから応援してあげたいけど私ゾロサンの人だから!!しかし船長を止めるのは至難の技だぞ!!と焦る。
相手がナミさんとかだったら「どんどん行け!!」とあっさり背中を押す(酷いな)
つーか恋愛相談をメールでしてくる船長ってイヤなんですけど(笑)

・ルフィから着信。どうする?

電話に出て、「始めは“オッス!オラ海賊王!!”って言うてくれやなイヤっていつも言うてるやん!!」とゴネる。←嫌だこんな親友

・ルフィの家に呼ばれた。どうする?

遊びに行って、ゴロゴロして映画観て本読んでゴロゴロして「おなかがすいたからサンジを呼ぼう!!」と提案する。←酷い

・ルフィに親友として一言。

船長と友達になれたことを心から誇りに思います。いつの日か立派な海賊王になるあなたの傍にずっと居るよ。

・親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

あのあの、皆さまお忙しいとは思うのですが、このお二方の回答が見たいのです。勿論スルーして頂いて構いませんので、書かせて頂きますね。

・おつるさん→【ロビンちゃん】の回答が気になります。
うわーーんおつるさん、お帰りを待ってますからね……!!(涙)

そして、

・桜咲さん→【ゾロ】
・ゾロから恋愛相談のメールが来た。どうする?
この回答を是非とも拝見したいです……!うふふふふ!(笑顔)


あさりさん、おもしろバトンをありがとうございました!!!
もう一個のバトン、お待ち頂けますか?あのバトンは、やっぱり小ネタで回答しないと……!!(またこうして自分の首を締める)


明日こそじゃんぴを読みに行くぞ!そして感想を書くぞ……!!


17日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]