忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは大阪ゾロサンオンリー前日レポ!

こんばんにゃ。和です。
未だ脳がはぷはぷしてますが、やっぱりオンリーレポから始めるべきでしょう!
昨年のオンリーレポはどんなこと書いてたかなーって読み返してみたんですけど、当時もじゃんぴではサンジvsワンゼでえらいことになってたのでした。
分かっててやってるのか、恐るべしゴッド尾田!!


ではでは、熱かった大阪の話をGO!!


オンリー前日。
ずっとずっと病院へ行きたくて、でも時間が取れなかったので午前中に行って来ました。
新たな病名を宣告されました。私の体って……(倒)
病院が思いの外混んでいて、予定時間を遅れて出発。ご一緒させていただくひらさんから、「大阪は雨なんで傘持って来た方がいいですよ」との連絡が!ひらさんありがとう!!と思いつつ、向こうで買ったらええかー、と傘を持たない和。傘持つの嫌いなんだよーー。
電車もちょいと遅れて、あわあわしながら難波高島屋横スタバへ。
私が大阪に住んでた頃はここに美味しいうどん屋さんがあったのに……。とちょびっと悲しくなる。
ていうか結構な雨!!あちゃあーと思いつつスタバへ突進!
2度目ましてなひらさんと、日記にお名前出していいか許可いただくの忘れました!書いてもいいかな、初めましてな「prisoner」香月未来様と「今日の治療薬」紗凪瑠衣様を前に緊張する和!!遅刻やしね!!
香月さんは落ち着いた大人の女性、紗凪さんは美人さんで……美しい胸の谷間に、和、目が釘付けでした。←おっさんか。
宴会をする(笑)お店が決定すると、ひらさんはささっと予約の電話。その素早さに和は感心ですよ。私なら予約しなきゃ、とか思いつきまへん!!姉さん!!


大阪ミナミは学生の頃毎日通ってた街で、今も大好きなんですが、相変わらず人が多くて、おまけに雨な為えらいことになってました。
折角ひらさんが「傘持ってきた方がいい」って連絡くれたのに、結局ひらさんの傘に入れてもらう迷惑な和……。ひらさんごめんなさい!!
そんな中、ひっかけ橋(阪神ファンの皆さんが道頓堀に飛び込む橋ね)の所に大渋滞が!!なんやろうなんやろうと一生懸命首を伸ばして見てみたら、ひらさんが、
「あーデュークや!」と。デューク!?


うおおおおおデューク更家登場ーーー!!!


顔ちっちゃ!!背高ッ!!足長ッ!!!


そして持ってるでかいバッグ高そう!!!


サッカーの中田ヒデが帰国時に持ってるような大きなころころ(?)バック。
ブランドに疎い私にはどこのものなのかとか幾ら位とか全然わからないんですが、とにかく鰐革でしたわーー!!←鰐革は高いよね!?



ひとり盛り上がる和。他の皆様は結構冷静でした。香月さんは「デューク?誰?」とおっしゃってました(笑)
携帯で、デュークが許してくれるなら写真を撮りたかったんですが、人が多すぎて無理でした~~。残念~~。凄い人数に囲まれてましたが、デュークはにこやかでしたよ~~。とにかく顔がちっちゃかったです!!


お店の予約時間まで、ゲーセンに行きました。ここでは紗凪さんが燃えてはりました!
キーホルダーをひっかけて取るクレーンゲーム、サンちゃんのだけなくてぶうぶう文句を言う和。
ゲーセンを出たら、再びデュークに遭遇!!人に囲まれてるからちょっとずつしか進めないんやね、デューク……(涙)やっぱり写真は無理でした~。


お店はカラオケ屋さんでしたが、キレイで、お料理も美味しかったです!
お腹の空いていた私たちは、歌わずにもりもり食べました。ひらさんのオムライスを横取りしようと思っていたのに忘れてました(オイ)
それから、ひらさんが鞄から袋を取り出し、中身を机の上に!!
わんぴグッズがわんさかーーー!!!
「どれでも持ってって下さい」って、姉さん、なんでそんなに太っ腹なんすか!!
和の手元には、見事にサンちゃんグッズばかりでした。
「ゾロはね~別にあってもね~~」と、相変わらずゾロに対して暴言を吐く和。香月さんごめんなさい!!ゾロも好きなんです、ええ、あれでも……。(お前)


シャイなレディ軍団なので(?)(それはウソ)始めは誰も歌おうとしなかったんですが、ひらさんを筆頭に紗凪さんと3人で歌いまくりました!
ひらさんはすっごい色んな歌をご存知でお上手で、紗凪さんはエロかわいかった!!「エロイわ~vv」と何度も呟く和(笑)
香月さんにもなんとか歌って頂こうと横からそっとマイクを置く紗凪さんと和(笑)最後に歌って頂いた歌がせちゅなくて、お声にとっても合っていてじーんときましたよ!
和は、「アニメの方も行ってもいいよ!!」と言われて素直に北斗の拳歌っちまいましたよ。なのに誰もアニメ歌ってないよ!!恥ずかしかったよ!!
今度はワンピースの歌をちゃんと覚えて歌いたいです~~。
カラオケ、久しぶりで楽しかったです!


カラオケ終了後、高島屋方面まで歩いて戻ったのですが、紗凪さんが「今のすれ違ったおっさんすっごい(紗凪さんの)胸の辺り見てた!!」とおっしゃいました。なので、「すんません、私もめっちゃ見てた」とおっさんな自分を自己申告。セクハラですいません!!いやあ、だってめっちゃ美しいのですもの!!
ホテルにお帰りの香月さんと紗凪さんとは高島屋前でお別れしました。
香月さん紗凪さんありがとうございましたー!!!
でもまだ時間が早いのでお別れは寂しいなあ~と思ってひらさんをお茶にお誘いしました。
コーヒー大好き和、コーヒー専門店へ。
でも気づいてしまいました。
ひらさん、コーヒーあんまり好きじゃないよね……??(汗)
カフェオレ、全然減らないのだもの。あーー失敗した!!と悔やむ和(涙)
わーんごめんなさい!!私だけ2杯も飲んじゃったよ!!
でも色々お話できて楽しかったです~vv


ひらさんともお別れして蜂さん宅へ。
夜中に蜂さんとちいさんとコンビニ行ったりしました。
ちいさんに背中をちょっとマッサージしてもらったんですが「背中バキバキやで!!こりすぎ!!」と怒られる(笑)喉を触って「腫れてる!!」って。ちいさんが触って腫れてるって分かるのに、なんで内科医がわからないんだ(怒)(←2月の日記参照)
早く寝ようと思いつつ、横になると眠れない。これではダメだと蜂さんがパソコン作業しているのを起き上がって見ていると眠くなる……。横になると眠れない……。その繰り返し。明日がオンリーだと思うと緊張してたんでしょうね。
憧れのゾロサン作家さんに会える~~とどきどきしつつ、眠りにつきました。


つづく。

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]