忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に帰って来ました!!

お つ か れ -!!(ひとりで)
皆様長い事留守にしてしまいすいませんでした!!
やっとゾロサンが書けるよーー!!(嬉)


いやあ、大阪楽しかったですvv
イベントも凄かったです!!流石夏コミ後、凄い人!!


では恒例のイベント?レポを!!


朝6時15分。
バスは難波に着きました。
いや、早いって。
到着予定時間7時30分やん!!マイちゃんに8時頃行くって言っちゃったよ!!
朝早くからお邪魔したらご迷惑なので、マイちゃんち最寄駅近くの松屋に行って朝ご飯を食べました。東京でも松屋に行ったけど、お味噌汁の味と具が違いました。ゆっくり時間をとって朝ご飯食べるのって凄く久しぶり。な気が。
朝早くから松屋に訪れるおっちゃん兄ちゃんを観察。人間観察が趣味です。関西人は納豆が嫌いというのが定説ですが、納豆定食結構出てたな~~。
大阪は良い天気vvこりゃあ暑くなりそうだ、お茶買ってインテに行かなくちゃね、と思う和。
7時20分ごろマイちゃんに実は近くにおんねんとメール。おうちに行く。
着いたとたんに勝手に漫画を読ませて頂く(笑)ディアマイン最後まで読みたいよー!!
イベントは卒業しているマイちゃんをしつこく誘う困ったオタクの和。マイちゃんゲットー!!
お風呂をお借りして身支度。
今日はエスニック風。祖母の所に行った時パーマをかけた髪の毛も頑張って横でシニョンを作ってみる。一見ギャル風味???
スクーリングで取れてしまった爪のストーンを貼り直す。
マイちゃんは黒いTシャツに白いスカート。かわいいvv
いざ出発!!



マンションのエントランスを出ると、そこは雨の海でした。



ま た か よ !!!



またひとつ雨女伝説を作りました。



実際、そんなたくさん降ってたわけではないのですが、さっきまで晴れてたのに、何故。
傘を取りに帰る。なんとなく「ごめん……」と呟く和。
雨女でごめんなさい。
雨女でごめんなさい。(2回言うてみた)



11時半ごろインテ到着。
パンフ購入のため建物内に入る。パンフ買う。そして気づく。
まだ入場できない人たちの列がずらーーりと!!
愕然とするマイにゃと和。開場は10時半だったはずなのに……。
人ごみと、並ぶ事が嫌いなマイにゃと和。「もうちょっとすくまでコーヒーでも飲もう」と踵を返してインテ大阪隣、ホテルハイアットリージェンシー大阪へ向かう。
ホテルだから高いだろうと思ってはいましたが……。
コーヒー一杯850円て。←ビンボー育ちですいません。
ナルミのカップソーサーにヒビが入っていたことが不満でしょうがない和。ハイアットクラスのホテルがそんなことしてはいけないとマイにゃに熱弁をふるう。←元サービス業従事者
アフタヌーンティーセット2100円。無理。
4人でアフタヌーンティーを楽しむ親子連れを嫉妬のまなざしで見つめる(笑)
ラウンジでコーヒー(マイにゃはカフェオレ)を頂きながら、インテに行き交う人々を眺める。←なんかヤな感じだな(笑)
人の列が少なくなったところでラウンジを出ました。12時20分くらい。雨は小雨。


蜂さんたちのスペースに向かう。6号館はエントランスから一番奥。かなり遠い。
中は凄い人、人、人。
12時30分ごろ蜂スペースに到着。東京土産を渡し、すぐさま和はゾロサンスペースへ出発!!


しかし、和はオタク暦長いくせにイベントを舐めていました。
同じじゃんぴ系列だから、何時もどおりわんぴも同じ6号館B(6号館はAとBがあります)だと信じて疑っていませんでした。
配置図にある、ゾロサンサークル様がたくさんいらっしゃるはずの「ヌ」列や「ネ」列に行っても、サンジやゾロや船長がいません!!
ゾロサンじゃないよここ!!なんで!?「ぬ」列や「ね」列なのに!!

…………ん?

ひ ら が な ??

和は間違えていたのです。
わんぴは5号館だったのです!!!
因みに5号館はエントランスからすぐの館。5号館、4号館、6号館Bです。
戻るのかよ!!!!


戻りました。(涙)
夏コミ後すぐのイベント、参加サークルさんの数も半端じゃないのですね……!!
へろへろしながらやっと5号館到着です。


ゾ ロ サ ン 天 国 ~ ~ ~ !!!


右を見ても左を見てもゾロサンです!!
ひたすらワンピスペースだけ、ゾロサンと言う名の海を泳ぐ私(笑)
大手サークル様で、以前やってらした別ジャンル(実は私もそのジャンルをやっていて、その方がゾロサンを描かれてると知った時にはもうびっくりしました……!!)の頃から好きだった方に、初めて「○○の頃から好きです!!」とお伝えしてきましたーー!!どきどきvv
いつも思うのですが、皆さんほんとに上手い……!!
ちょっと離れた所から手に取らずに見ているだけなので、小説を拝見することはできなかったんですが……(涙)
相変わらず、(勝手に)リンクさせて頂いてるサークル様にご挨拶もできず……!!ごにょごにょ。

ぐるぐると回遊魚のように回り続け(笑)勿論ご本も買わせて頂いてvv
そろそろ蜂さん達お手伝いもしなきゃと思いつつ我慢できずに端っこでこっそり立ち読みしている所を5号館にやってきた蜂さんと姦さんに目撃される(爆)声をかけられているのに気づかない集中っぷり!!!(恥)二人もなんであんな端にいたのに気づくのさー!?(笑)
ゾロサン海を離れるのはちょっと切なかったのですが、蜂海へ戻る和。
5分だけ売り子をする(笑)
蜂姦スペースは人数が多くて、お客様からみたらホストクラブみたいになってました(笑)
左から蜂さん(椅子)姦さん(椅子)苺ちゃん、マイにゃ、和(一番下っ端)(笑)

閉場までインテにおり、昨日の日記の通りマイにゃと南港で遊んで帰りましたvv
8月のインテってほんと暑いんですけど、雨のお陰か涼しくて、過ごしやすかったですvv雨女で良かったvv(はい?)
楽しかった!!ゾロサン万歳!!



蜂さんは、頼まれて描き切れなったスケッチブック、おうちで描いて、頼まれた方に自費で郵送するんですって……!!私感動しましたーー!!
蜂さんのスペースに、結局和はあんまりいなかったのですが、やはり今回本に参加させて頂いたということで反応が気になって(笑)お客様とモモカンさんのやり取りを横目で見てました(笑)見ていて、久しぶりにオフのドキドキ感とか思い出しましたよ~~。オフは大変だけど、イベントに参加すると読んでくださる方と直接お会いできて、次も頑張ろうって思えるんですよね!


今日は蜂さん姦さん苺ちゃんと難波で遊んできましたvv
お盆休みと有給で休みまくった夏休みも今日で終わり……。明日から仕事だ……うわ!(急に現実に返った)


拍手お礼vv
>Hさーーんvv
Hさんもいらしてたのに、お会いできなくて残念でした~~!!
え!!?もしやあの遠い道のり、6号館までいらっしゃって下さったんですか!!?ええーー!!!
すすすすいません実は結局あんまりモモカンさんのスペースにいなくて、あの、ジーンズの上に金魚のしっぽみたいな(蜂さん談)ひらひらしたスカートで、ホルターネックでちびっこいのが和だったんですけど、居ましたでしょうか……??
わあ!!次は是非!!お話ししてくださいー!!次っていつだろう……!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]