忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たり前ですが。

仕事に行ったら机の上に山のように書類が積まれてました。
こんばんにゃ!和です。
長い休みを頂きましたが、皆温かく出迎えてくれました。
久々の仕事はしんどかったのですが、仕事の最中に買ったご本のゾロサン1シーンを思い出してニヤニヤしてました……。


日記に書きたいことが色々ありすぎて、何を書いていいかわかりません!
箇条書きにしてみます。

・おばあちゃんが元気そうで良かった。
・おばあちゃんから戦争の話を色々聞いた。
・おばあちゃんの初恋の人の話を聞いた。濡れサンジの真っ最中だった。良い話だった。忘れないからね、ばあちん。
・東京行ったら雨だった。
・ゴーイングメリー号ではある意味奇跡が起こった。
・地震が来た。
・東京のおばちゃんおじちゃんにカチンと来た。
・東京の若い人たちは優しかった。
・人が多かった。多過ぎた。
・初めて浅草に行ったvv
・一緒に歩いていた友達が若い男にぶつかったあやまれとか言って因縁つけられた。ぶつかったのが男だったら絶対何も言わないようなちゃらい男。まるで安いドラマのようだった。和、頭にきて男を睨みつけるが友人に制される。悔しい悔しい悔しい。空手を始めようと思う。今度は絶対叩きのめす。
・スクーリングに行ったらノダワアヤ失踪説が飛び交っていた。
・スクーリング楽しかった。
・最後の日、一緒だった方と面白い話をたくさんした。このときの話題で是非皆さんにもお話したいのがあるのでまた後日!
・早くジブリの美術館に行きたい。
・夜行バスしんどかった。
・インテ楽しかった!!
・マイちゃんの「ノビ太の癖に萌えなんだよ!!」というセリフに大笑い。腹筋が痙攣するほどツボにはまった。ジャイアンとスネオでノビ太の取り合い!!
・石サウナ最高!家に欲しい……。
・蜂さん姦さん苺ちゃんと、1月のインテの次の日にも行った喫茶店?へ行った。3人が美味しそうなパフェなのに、またしても和はひとりでパスタを貪り食った。Lサイズだった。
・蜂さん姦さん苺ちゃんと、なんばウォークで大人気、マンゴーパオパオ氷を食べた。マイちゃんも食べたがってたヤツだった。美味かった。マイにゃ、先に食べちゃってごめん!!ほんとに大人気で、並んで待った。
・ゲーセンで遊んだ。苺ちゃんはクレーンゲームでりらっくまのひよこがまぐちゲット!抱き合って喜ぶ。蜂さんと学生時代よくやった恐竜を撃ち殺すゲームを一緒にやった。相変わらず和は下手だった。ぷふー。恐竜に襲われる和(ゲーム内)を素晴らしいシューティングテクで救ってくれた蜂さんはオトコマエだったvv
・姦さんと苺ちゃんは先に帰って、蜂さんと遊んだ。
・服が欲しかったけど荷物が増やせなくて我慢した。
・蜂さんと作品作りについてとか、色々語った。
・ワンピーススタイリングに感動する!!蜂さんありがとう!!!
・和帰る。駅から45分、重い荷物を引きずりながら歩いて家まで帰った。
・結構まだまだ元気やん!!と思った(笑)
・仕事に行く。
・帰って来て、したくてたまらなかったドライ物洗濯をする。洗濯は癒し。
・B'zのライヴ、名古屋のチケットが届く!!!きゃーvv
・でも一緒に行く人がいない!!(またかい)


今現在は眠くて眠くて!!


今後の予定。
・ゴーイングメリー号乗船日記。
・人魚姫。
・拍手絵変更。


頑張ります!!


Pさんvvメールありがとうございまいした~~vv軍服~~!!(回転)また明日お返事しますね~vv!!


拍手お礼vv
押してくださった方ありがとうございました~vv
>Aさんvv
(ぎゅうううう……←癒される~vv)ゾロサンの海は素晴らしかったですよ!!はぷはぷしながら泳いできましたvvというか溺れてましたvv
蜂さんは和も感動しきりでした!!私もオタク暦は長いですが、わざわざ郵送までする人なんて聞いたことないよー!!
前々から彼女は、「せっかくスケブ頼んでもらっても描くのが遅いからたくさんの人に描けない……」と凄く気にしていて、でも適当に描くのは自分が納得できないそうで。
世の中には、鉛筆だけでさらさら~と描かれて数をこなす方もいらしゃいます。それが良いとか悪いではなく、そういうやり方もあるにも関わらず、頼まれたら一枚一枚きちんと描きたいと思う、ある意味ちょっと不器用な、でも真摯な蜂さんの優しさが私は好きだし、素晴らしいと思いますーー!!実際蜂さんの描くスケブ絵はステキですしねvv!!
今回ご一緒させて頂いた本の蜂コミック、凄く良かったんですよー!!(宣伝)
私のはまたメールしますねvvうふふvv
それから、も ち ろ ん
抱き寄せさせましたvv
抱き寄せるだけでは飽き足らず、色んな事を……(笑)顔くっつけたり……。たーーのーーしーーいーー!!!
メリー日記も待っててくださいね~!!
>Hちさーーん!!
大阪ではありがとねー!!
って……。
えええええええ!!!!和、全然気づかなかったよーーー!!!?
あんなにわんぴすぺーすを回遊していたのに……(愕然)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]