忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ報告

こんばんにゃ!和です。
小ネタに投票ありがとうございます!ニヤニヤしながらコメント拝読しております!引き続き投票受付中です~。


ではではいろいろ報告を~。


・友人のおかげでパソコンが新しくなりました!
起動の早いこと!作業の早いこと!動画がらくらく観られるよ!
いかにバイオが死にかけだったかよくわかりました……。今までありがとうバイオ……!
これでスムーズに絵チャもできるようになりましたので、そのうち絵チャ会を催したいですね。

・プリンタも代えました!!
今日新しいプリンタが届きました~vv
こ、これでスキャナが使えるぜー!!
イラストをアップする機会も増えるかもです。
しかし新しいパソコンには、ちゃんとした画像処理ソフトがありません(オイ)

・えーと姉1が結婚しまして、順調にいけば2月には和の姪っ子か甥っ子がまたひとり増えます。(その写真現像用にプリンタ買ったんですよねー)

・しかし、大きい声では言えませんが、世にも珍しい半別居婚(笑)(いや、つわりの加減で)なので相変わらず和は姉1の世話をしております(笑)

・そして、周囲には、「和っちゃんが子育てするんだね」と言われております。(……)

・今んとこ、姉1の子は「ぽにょ」と呼ばれてます。


こんな感じです。これからもよろしくお願いしまーす!(笑)


拍手で小ネタの投票、コメント下さった方ありがとうございます!お返事は後日させて頂きますね~!
今日は、先週分と合わせてのじゃんぴ感想です。


拍手[0回]




と、いうわけで、じゃんぴの感想です!!


凄いなー、女だらけの島!
フルチン上等な船長はオトコマエでした(笑)
「男は先に頭を隠して股間を隠さない(うろ覚え)」な男チェックが笑えました(笑)


マーガレットちゃん可愛いですよねええええ!!
目を輝かせて「キンタマくれ!!」とか言わないで下さい(笑)
流石の船長も「取れるか!!(うろ覚え)」とつっこんでしまいましたね。サンジならどうしたかな。「喜んでえええええ」とか言ってもぎ取ろうとしたかな、葡萄のように!!


そして蛇姫様……!!
どんなアマゾネスが出てくるかと思ったら、マジでベッピンじゃないですか!!
わんぴに登場した歴代女性陣の中で、間違いなく一番の美女ですね。姫カットだし。←関係ない。


でも和、美人は大好きですが、あいつは嫌い。




猫を蹴るヤツなんか大嫌いだあああああお前が蹴られろバーーカ!!! (←小学生のようなセリフ)(和の価値観=美男・美女<猫)



モモンガさんでしたっけ、モヒカンさんでしたっけ、(←人の名前を覚えられない和)自分の手にナイフ突き立ててやり過ごすなんて、かっこ良かったですね!流石海軍中将、雑魚とは違います。


でもあのメロメロメロウとかいう技、船長には利かなさそう。アラバスタのお風呂で、ナミさんの裸で鼻血吹いてた船長だけど、効かなさそう。
そしてゾロにも効かなさそう。
むしろ、
メロメロメロウであっという間に石になりそうなサンジの放つメロメロメロウであっという間に石になりそう。


エースの処刑なんて!!許しませんよ!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]