忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルゾロサンマジックショー

拍手で、リクエスト文の大学生ゾロサンクリスマス編が(おそらく一部ブラウザでは)読めないというご指摘を頂いておりました。
遅くなってしまいましたが直してみました……!如何でしょう??
もし読めない方がいらっしゃいましたら教えて頂けると有り難いです。よろしくお願いいたします!
それにしても、リクエスト文のI sing~と温泉旅館へ~は、ひひひ酷いですね文章が!!さくぶんみたいなところがいっぱいある……。読み直して皆様に申し訳なく思ってしまった……。戒めのために残しておきます。いつかオフ本にすることがあったら、そっちで直そう……。


母の知り合いの方が、趣味でやってらっしゃるマジックの発表会があったのでついて行きました。
ていうか連れて行きました。道がわからんから連れてってと言うのだもの……。
和はマジック大好きです。
けど、本音を言えば、素人のマジックを見るより、母が出かけてる間にサイトの事をいろいろやりたかった。
でも迷子になると可愛そうなので連れてってやりました(←何様)


結論を言えば、考えていたよりレベルが高く、楽しめました!
何もないところから次々と出て、重なる、赤いスカーフ緑のスカーフ黄色のスカーフ……。
始めは白の花輪だったのに、色が変わる赤い花輪緑の花輪黄色の花輪……。
消えては現れる、赤いボール緑のボール黄色のボール……。




マジシャンは皆ルゾロサンスキーなのか!!
(違います)


拍手ありがとうございました!!

拍手[1回]




まずは、クマショックなあにわんの感想から。


長野では途中で母に切られ。
地元の放映日はおでかけで見られず。(ビデオは壊れてるから撮れない)
結局ネットで観ました……ううう……でもありがとうネット……!!


東A様、本気でしたね。井上氏(美しいと思ったらやっぱりこの方でしたね)の作画も本気でした。役者陣も本気でしたね……!!本気がビシビシと伝わってきました……!!


あまりの本気ぶりに普段の作画との落差が……!!
(言っちゃダメ!!)


ややややればできるんじゃないの東A様ああああじゃあなんで普段からやってくれないのなんでそんなに差があるの、と思いましたよ。
先々週のゾロサンの太い眉毛はなんでだ!!(涙)(眉毛以外は大変楽しくドキドキハラハラと拝見しました)(でも、「断る!!」の時だったかな、なんか色鉛筆画みたいな感じでスローモーション?になったあの演出はどうなのか)


東A様も、あの回にかけるゴッドの本気をひしひしと感じたんでしょうね。でもじゃあなんで普段(もう黙る)
中井ゾロ、凄い迫力でした!
確かにゾロはいい男だったよ……。
サンジが生まれたての小鹿のように(愛)ぷるぷるしながら出てきた瞬間に涙が。満身創痍なのにゾロをかばうサンジが痛々しい……!!(涙)
しかし、だんだん、あれ……??って。
ぷるぷるが長すぎて、まるでサンジが恐怖からぷるぷるしてるように見えなくもないんですが……。
うああああんやめてよやめてよ演出の人!!やりすぎ!!ぷるぷるやりすぎだよ!!サンジは怖くてぷるぷるしてるんじゃないよ!!(涙)
サンジの問題のセリフは(書きたくない。泣いちゃうから)とても優しい声で、優しい言い方で、本誌で読んだ時のイメージとは違いましたが、ああそうきたか平田サンジ!!と思いました。平田サンジはすげェ仲間が好きで、ゾロが好きなんだな。と伝わってくる言い方でした。それでもってゾロがガスッと……。ううういいう(言葉にならん)
クマが、ドラゴンに向けた「あんたの息子は良い仲間を持ったな」というひとりごとを言ってましたが、本誌を読んだ時はゾロのことだと思ってました。ゾロだけじゃなく、サンジも、ナミさんもウソップもチョッパーもロビンちゃんもフランキーもブルックさんもローラ海賊団もみんな入ってたんだね……。

それにしてもゾロサンだった。原作は、「やっぱりゾロはルフィ一番かよ!!」みたいな気持ちが心のどこかにありましたが、あにわんは完全にゾロサンだった。ゾロはサンジのことを思い、サンジはゾロの事を思ってた……!!ゾロサン最大手は東A様だったのかー!!
先々週の予告で、ゾロが「お前はコック。○○(忘れた)(オイ)は武士の務めだ」って言ってましたが、このセリフで、なんかやっと納得したかも。
ここで身代わりになって死ぬのは、コックのお前ではなくオレの領分だと。本分だと。
こう言われちゃったら納得せざる得なくなっちゃった。
ほんっとゾロってよくも悪くも男だな!!ああムカつく!!(オイ)

まあゾロがサンジを死なせたくなかったのは愛故だけどね!!


サンジが気がついた時の様子が、補足というか、原作よりも深刻な感じで泣けました。これは嬉しい演出。あのコ、寝顔?とぽわっとした顔が天使みたいだった!!(帰って来い)
どうせだったら、あの後ゾロが倒れて、抱きとめたサンジが「バカ野郎が……!!」って涙を一滴零すシーンまでやってくれたら良かったのにね!え?原作にはあったでしょ?え?なかった?和の脳には記憶されてるけど??



じゃんぴ感想です!!


いくら辛い過去を背負っていても!!


子アザラシや子犬を蹴るヤツは嫌いだああああ!!!(しつこい)


和は某様のアザラシサンジが大好きなので、もしあのアザラシがサンジだったら……!!と(勝手に)思うと憤慨度も倍!さらに倍!
人は悲しみが多いほど人には優しくできるのだからってテツヤも歌ってたよ!!
まあ、恋をしたからといって急に優しくなるような人も信用できませんが(辛辣)
蛇姫様って、ネウロに出てたドSの女の人とおんなじ匂いがする……(笑)
それにしても流石船長総攻王ですなー(笑)
ほんっとにそこまで女の子に興味ないのか?それはそれで大丈夫なのか??やっぱり船長はサンジが一番好きなのか??(違うだろ)


船長がエースを助けに行くって決めて(良かった!!)、「みんな悪ィけど待っててくれ……!!」のバックにクルーが浮かび上がりましたが、ど真ん中にゾロサン。
あれやられちゃったら待たないわけにいかないよね!!!恐るべし船長&ゴッド……!!私まで「こここんなプレゼントを貰っちゃったら、待つさ!!ああ待つともさ!!」と説得されちまったぜ……。


そしてエーーーーーーーーーーーース!!!!
ちょ!!拘束が似合いすぎてどうしたら!!!!血!!血が色っぽい!!
エースとガープじいちゃんは仲悪そうですね……。あああどうなるの、どうなるの!!!


そして、船長&ゴッドに説得されて、年内サン欠は間違いないと覚悟した矢先に……。




うん、もうわかった。ゴッドの中でサンジがそんなキャラだっていうのはよくわかってるから(涙)




可愛そうサンジ……!!(涙)折角サンジの無事が分かったのに、泣くことになるとは思わなかったよ!!
男島に飛ばされてると予想(というか妄想)された方は、和を始め大勢いると思いますが、まさかのオカマ島!
注目すべきは、オカマ島でサンジモテモテかと思いきや、オカマのレディー達が「あなたもなの?」と発言していることです(震撼)





違う!!確かにサンジはゾロにオカマ掘られちゃってるけどオカマじゃないから!!!!(身も蓋もない)



来週あたりにゾロの状況も分かるかも知れませんね……。ふ、不幸な目に会え。(呪い)



その他作品

・ネウロ ほ、ほんとに笹塚さん死んじゃったの……?うううううそだ。認めない。
・ぎんたま 神楽ちゃんの回もグチり屋さんもどっちもかなり好きです(笑)
映画S○Wはマジで怖いです。夢に出そう。あの映画があんなことに(笑)
ぎんたまキャラの中では、一番土方さんに共感するというか、自分と似てる部分が多い(自分ではつっこみキャラなつもりなのに、実はイジられてる所とか中2病とかゲームは任(弁)天堂派なとことか(笑)土方フォロー士朗な所……笑)と勝手に思っているので、ぴよちゃん(私の中では沖田)にいたぶられてるような、不思議な気持ちで読んでました……(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]