忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお世話になりました。

皆様こんばんにゃ。
大晦日ですよ!?
いやあ、1年早い早いはやーーーい。


去年の今頃は、退職前の有給消化中で、毎年毎年年末年始の休みはなかったのに、今年はお休みお休みまったりわーい!かと思いきや、でも父の命のともしびが消える寸前で(笑)←笑うとこかい
まあ色々ありましたよ!!
そして、いきなり父の死という2015年の幕開けでしたけれども(笑)←だから笑うとこかい
お陰様で今年もなんとか無事に過ごすことができました。
年賀状書かなくていいと楽だね!!
今、紅白で、Xジャ○ン(←検索よけ)が演奏しててですねー、彼らの全盛期、そんなファンだったわけではないですが、やっぱり感慨深くてですねー、HI○Eが居ないことがやっぱり寂しくてですねー、ちょっとうるっときている和に、母が、「なんであの人(T○SHI)、(ドラム叩いてるYOSI○IKIに)水かけるの?なんで?何のために?」としつこく聞いてきて、「なんでて言われても……!!」と困惑しました。
パフォーマンスということが全く理解できないらしく、「せっかくセットしてある髪の毛がびしょびしょやんか……」と呟いてました。
台無しだ、母!!!
 
 
今年最後の日記は、こないだ出たコミックスの感想です!
三言だけですが、軽いネタバレになりますので、まだの方は見ないでね!


サンジだけ、生け捕りのみ……!?
こ、この回のじゃんぴ読んでなかった!!
やっぱり、どっかの国の王子様なんやわあの子……。


はい!!というわけで、今年もブログのみでしたが(涙)お付き合い下さった皆様ありがとうございました!!
来年こそ更新!!
明日、元旦から心の友裏山さんとデートしますので、失くしかけてるオタクパワーをもらってきます!!←裏山さんに物凄い失礼な言い草


2015年、本当にありがとうございました!!

皆様、来年もよろしくお願い申し上げます!!


拍手[2回]





ブログ拍手お礼です!!

>12月27日一言様
一言様、メリークリスマス!そして今年は大変お世話になりました!!そして、勝手にお名前をつけてしまってすみません……!!
一言様に教えて頂いて、新年のじゃんぴが楽しみで仕方ありません!!って、一言様、ほんとなんでそんなお詳しいんですか、じゃんぴ関係者ですか(真顔)
新年から本誌が飛ばしてくるのなら、私も頑張らなきゃ~!
私が頑張らなくてもほかの素晴らしいゾロサン作家さんが山のようにいらっしゃった、あの時代に戻すために、まずは私が頑張らないと!!←ややこしいな
それから、ずいぶん前の小ネタにもコメントありがとうございます!
うふふ、一言様一家でのゾロサン家族もかわいらしいですね……!(*^▽^*)
子どもは体温高くていいですよね~!ほっぺもすべすべだし。
おっしゃる通り、ゾロサン二人で寝かすと大変なことになるので、川の字が一番だと思います!(笑)
それでは、一言様にとって、来年が素晴らしい年になりますように!
来年もよろしくお願い申し上げます!
メッセージありがとうございました!!(≧▽≦)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]