忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久々感想

マスクで仕事ちう~~!和です。
うーん、まだすっきり回復とはいかないですな!チ○ビタ飲んで働いてます。
チオ○タなんてジュースと一緒だぜ!でも飲むと、なんか効いてる様な気がするんだぜ!


久々に、ものっ凄い久々に、じゃんぴ感想書きたいと思います。
本日・明日が経過すれば、新章再開なわけですね。
ええと、ええと、私の心境としては、読んでない方にはなんのこっちゃわかりませんが、先週から始まったぎんたまに拍手を送りたい。そんなこころもちです。
あ、その前にもう仕事が終わるので一旦家に帰ります。


では↓からどうぞ!


拍手[15回]




はいはいはい。じゃんぴ感想です。
久しぶりなのに、サンジも復活したというのにテンション低くてすみません。


だって……!!和が一番恐れていた、一番やって欲しくなかった展開……!!


2年後って……!!


えー?あれー?なんででしたっけ、なんで2年後なのー?作中で何か理由言ってましたっけ??覚えてないよーー。
っていうか理由なんてあったって正直どうでもいいよーー。だって、どんな理由があっても、あそこからいきなり2年後に飛ぶ意味がわからん!!どんな必要性があるんだ!!
なんでこんなにぐだぐだ言ってるかというとですねー、いきなり数年後っていうのは、かの名作DBでほんとうもう懲りたんですよ。勘弁して欲しいんですよ。


いきなり体がでかくなってたり。
いきなり髪が伸びてたり。
いきなり傷がついてたり。
いきなり空が飛べてたり。
いきなりなんかわからん凄い技が出せるようになってたり。
いきなり結婚してたり。
いきなり子どもができてたり。
いきなり孫ができてたり。


なんかもー読者置いてけぼりなんですよ。はい2年経ちましたよーとか言って、その間のエピソードは省かれて、実は2年の間にこんなことあったよ。へー!?……それ激しすぎだろ!!みたいに置いていかれるんですよ。
少なくとも私は置いてかれ続けてんすよ。今「置いて」って打とうとしたのに「老いて」っていう字がでてきたよああそうですよ、いきなり数年先に飛ぶことでこっちは老いてるよそれがなんだよ(ヤサグレ)
正直、「オダっちよ、あんたもただの集○社作家か……」と思ってしまった。集○社の作品てそういうの多くない!?
大体原作のゾロサンが2年も離れるなんて有り得ない!!←そこか
和だって再会ネタ大好きだけど、何年か越しの再会は同人界だけでいいんだよーー!!
つーか、クルーのみんなも、あの状況で「再会は2年後です(^O^)エヘ」とか言われても納得しないだろう……!!2年って長いよ!!?
ルフィと蛇姫様が結婚とかしてんじゃねェの??←邪推


なんか子どもみたいにゴネて恥ずかしいんですが、自分と一緒に成長してきた、みたいに錯覚してたら、いきなり遠くにびょーんと行かれて、多分そういうのが嫌なんだと思いますが、こんなん私だけなんやろか。
と、思ってたら、先週のぎんたまで新八が同じようなこと言ってて、空知君(作者)とは気が合うと思いました。勝手に。だから「君」呼ばわり。(てゆーか銀さんの変わりようと神楽ちゃんの変貌ぶりには噴き出した・笑)


まあ、サンジがあれ以上美人になってたらどうしようとか思ったら、楽しみでもあるんですが。
でも楽しみ以上に納得いかん。
何故2年後!?何故2年も要るの!?
救いなのは、4年後じゃなかったことだね。やりそうだもん、ゴッド。鳥○明好き過ぎやん。
あーーなんか19歳じゃないサンジ……。同人界なら大歓迎なのにな。なんかやだな。心が狭いな、和。
あ、ゾロのこと一言も書いてなかった。
これでミホゾロ増えそうだ。(そこ!?)
や、和、ほんと受ゾロがダメなんですが、ミホ様相手だと、ゾロって受にならざるを得ない感が……。うああああ嫌だ!!←勝手な妄想で勝手に苦しむ和。


あとですね、ゴッドに言いたいのではですね!!
サンジ再登場で、めっちゃかわいいしかっこいいしで喜んでたら、サンジ、カマバッカの料理食べて感動して、「今まで料理が身体を作るなんて考えたことなかった」みたいなこと言ってましたよね!?


んなわけあるかーー!!
サンジが考えてないわけないだろ!!


普通のチャラチャラした19歳コックならいざしらず、サンジは遭難・極度の飢餓状態を経験してるんですよ!?
サンジを回復させるために、絶対ゼフは気をつけてご飯を作って食べさせたはずだし、それをサンジは見てたし、食べて実感したはずだし、人一倍食と身体のつながりには興味を持ってるはずなんです!!
オダっち、あんた人のために料理したことないだろう!!
と、和はえらそうに思いました。
あ、そしてオフィシャルルサンでニヤニヤしました。いーなあルサン!でも和はゾロサンだから!!ゾロサンびとだから!!(ラピ○タびとっぽく)


というわけで、2年後のみんながどうなってるか、楽しみよりも心配だし、なんかずっとぶすぶす腹を立ててるような和なんですが、今週の声優さんたちの座談会にはなんか癒されました。
そうだよね平田さん、サンジがずっとカマだったら嫌だよね……(笑)


あまり他のサイト様を巡れてないので感想読めてないんですが、SWの時とおんなじで、こんなに文句言ってるの和だけじゃないかな(笑)
いやもうビクビクに近いドキドキで来週号を待ちます……。
もしサンジが長髪になってたら……!!それはときめくけど……!!ヤム○ャみたいになってたらどうしよう。あ、今本気で凹んだ。


おわり。ウザくてすみません。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]