忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酷い感想日記。

はいはいはい。ゾロサン界の野村○也、ぼやき王和です、こんばんにゃ。


わたくし昨年12月ごろから、この日記に拍手を取り付けたんですが、設置以降、ほとんどの日記に拍手を頂いておりまして、有難いことだなあと常々感謝しておりました。
今までの日記の中で、最高は6拍手。年明け後のご挨拶日記で、きっとポチポチして下さった方は、頑張れ!!の気持をこめて下さっているのだと、心の支えになっておりました。


前回の日記で、その6拍手を更新。


あのグズグズな感想日記で拍手数更新。




押して下さった方、


さては同士だな!!!!




さあ、じゃんぴの感想でも書きましょうか。
ぼやきが好きな方だけ読んで下さい。


ブログ拍手本当にありがとうございます!!身に沁みました……!!
お返事は少々お待ち下さい!!


拍手[18回]




はい、じゃんぴ感想なんですが。


だから言ったじゃんーーー!!!!
(いきなり)


もーーーーーだから急に2年後とか嫌だったんだよ~~~~!!!!
ごめん、和、しょっぱなから泣きそうになった。


ゴッドめ!!!サンジをなんやと思っとんのや~~~!!!!(涙)
何アレ!!あの眉毛!!完全にネタやんか!!!完全にお笑い要員!!!


なんか扉のサンジの顔がおかしいから「??」ってなったけど、理由はすぐにはわからなくって、船長のすぐ後にサンジが出てきてキャーてなって、でもよーく見たら、なんかフッツーに分け目変わってて、誰のなんのつっこみもなく(いやもう頼むからつっこんでやってシャッキーさん、と思った)、半分バックまでして(マフィア)守った左半分の秘密が、そ、そんなオチって……!!
その時の私の気持ちがわかるのかゴッドよ!!!!



眉頭が巻いてるって……(絶句)
何あのバランス……。眉尻と眉頭が巻いてんだよ!!?
ごめん、和、ほんとショックです。自分が絵師やめてて良かったとか思っちゃったもん……。
髭もね、なんかどっかで見たな、と思ったら、数年前に、ちいさん(友人)がうろ覚えで書いたサンジの髭でした。
和は、そのイラストをサイトにあげさせてもらって、「リアルゲイやないか!」とつっこんだ、そんな髭……。

chiisan12.gif

2005年ちいさん画。予知してたんですかちいさん……?


ウソップがものっ凄いオトコマエになっていたので、余計落ち込んだ……。ウソップはあんなにかっこいいのに何故サンジは……!!(落涙)
手配書の時のインパクトなんか全然大したことなかったよ……。髪の毛伸びてかわいいとかもうどうでもいいよ……。
あ、今気付いたけど、もしかして手配書と同一人物と気付かれないために分け目変えたの??←ほんとに今気付いた。


他にもつっこみどころが満載過ぎて、なんかもうアレなんですが。
船長は思ったほど何も変わってなかった。結婚もしてなかったし(笑)しかしやはり傷はついてたね。少年漫画ではお約束なのだろうか……。
ナミさん髪の毛伸びすぎだろ!!2年であんなに伸びないだろ!!
ウソ+ナミさんのやりとりは相変わらず癒されますねvvあの2人のコンビが好きだ!!
チョッパーは一体どーしたんだ!!?何故仲間がわかれへんねん!!!?あれも酷くね!!?あの2人をゾロサン(+ロビンちゃん)って、酷くね!!?
ロビンちゃん(「は」って……)素敵~vvロビンちゃんとブルックさんだけは安心しました。
フラ兄はね、もしコーラが切れたら髪の毛どうなるんだろうとか思いました……。
ゾロについては来週。すいませんこれもぼやきが始まりますよ。
あ、そういえば蛇姫様のところのみんなは変わってなかった気が……。うん、ゴッド、あの人たちのことはどーでも良かったんだな……(失礼な)


サンジの見た目がショックすぎて、コンビニで読んだ帰り道、うつむいて溜息つきながら帰ったんですが(実話)、中身は変わってなくて安心しました……。相変わらずアホやあの子……。すっごい落ち着いた男になってたりしたらどーしようとか思ってたけど、サンジやしね!!
そんでもって、カマバッカの人に送ってもらったんやーと思うと、相変わらず箱入りなのねとニヤニヤしてしまった(笑)
他のクルーは自力で辿り着いたんだろうに、サンジだけ送ってもらってって……(笑)王子様ですな!!
ゾロが一番乗りだったと聞いて、そんなに早くサンジに会いたかったのかロロノアよ……と思いました。


全員まだ再会もしてないのに、事件が始まってるっぽいのは、流石ゴッドだなと思いましたが、これからサンジを見るたびに辛くなると思うともう展開が頭に入ってこない……!!(涙)
他サイト様で、「驚いたけど温かく見守っているよ」的なコメントや、「サンジかわいいーーvv」とか「眉毛最高!」とか「髭もいい!!」という感想を思いのほかたくさん拝見して、
マ ジ で !!?皆ちょっとゴッドに甘すぎやしないか!!?本気なのか!!?本音を言えないだけじゃないのか!!?
と思いましたが、皆さんは大人で、おかしいのはどーせ私なんでしょうよ、ええそうですよ和がおかしいですよ(ヤサグレ)
あ、でも拍手してくれた8名の方は同士なのかもしれない……!!(希望)


そうですよ人は見た目じゃないですよ、サンジも言ってたしね!!でも見た目も大切やん!!!?
カマバッカで、必死に男を保つために一生懸命髭伸ばしたんかなーー。
ナミさんあたりが、「サンジ君、ちょっとむさくるしいから髭剃ったら?」とか言ってくれないかな……。
だってあれじゃ、ゾロサンじゃなくてサンゾロ……!!←言いたくなかったのに!!
百歩譲って髭は我慢できるとしても、あの眉毛……!!予想外過ぎた……!!あれ、人間の眉毛じゃねェよ……!!
一瞬本気で、ゴッドに、「考え直して下さい」って手紙書こうかと思った。
でもね、あの人は、読者が何言おうが、自分が決めたことは変えないんですよ。
そーいう男なんですよあの人は。←友達か。
つーか、あえてサンジをあんな感じにした感が否めないと思うのは和だけですか。ゾロサン人に対する警告ですか。
あ、これだ、腹が立つ理由は。わかっててやってるんじゃないかというこの気持ち。


あーーほんまウツやわーー……。
いつもにも増して地元の言葉で日記書くほど落ち込んでるわー……。
どーせゾロだけはサンジの眉毛につっこみ入れるんやろー。なんか今はそれすらもムカつくわー……。


どなたか、今のサンジを受け入れる力を和に下さい。(切実)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]