忍者ブログ
サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ!和です。
大学の履修期限が迫っているですよ!暫くテスト三昧にゃ~~(@◆@;)ヒイ~。
↑日記に初めて顔文字使ったような気が!!


29日、母と待ち合わせて一路祖母宅へ。伯父と姉2はもう着いていました。
早めにお昼を食べてから、祖母に行ってきますをして4人でお葬式へ。
天気が良くて、暖かい日でした。
いとこのおばあちゃんは、最後にお会いした時よりも小さくなっておられました。綺麗なお顔で……。
従姉妹は上のお姉ちゃんが私と同じ歳で、叔父さん叔母さんのサポートを立派にやっていました。下の従姉妹は年始に会った時に、おばあちゃんの事で元気をなくしてたんで心配だったんですけど、思ってたよりしっかりしてました。お葬式が始まる前、ずっとおばあちゃんの顔を見つめてて、声をかけられませんでした。
従姉妹の従姉(ややこしくてすみません)が凄く泣いてて……。
叔父さんも叔父さんの妹さんも静かに泣いてらっしゃいました。
叔母さんは凄く疲れてる様子で……。ゆっくり寝かせてあげたかった。
私は、おばあちゃんが「和っちゃん」と呼んでくれた声が忘れられなくて。
私は父方の祖父母を知りません。だからもうひとりのおばあちゃんのようなつもりでした。
83歳、大往生と言えるかもしれないけど、やっぱりお別れは寂しかったです。やっぱり泣きました。
直接の孫じゃない私でしたが、とても優しくして頂きました。
ありがとうございました。
ゆっくりやすんで下さい……。


出棺後、私と姉2は先に祖母の家へ帰りました。
おかえり、お疲れ様と出迎えてくれた祖母を見てたらね、ばあちゃんが生きてて良かったって思いました。もう、ほんと、長生きしてねばあちゃんって……!!凄く思いました。


姉2はお茶を飲んで帰っていき、夜は祖母と二人であにわんを観ました(笑)
それから母と伯父が帰って来て、伯父は自分の家へと帰っていきました。
ばあちゃんちに一泊だけして帰って来ました。
祖母には大学のテストが終わったらすぐまた来るね!と約束しました。←2月ネ落ち宣言ですすいません……!(半笑)



ばあちゃんと一緒に観たよ!!あにわん感想~~!!
















あのねあのね、前回なんでアクア・ラグナが迫力不足に感じたのか分かったよ!!
38巻119ページ。この構図!!下からあおったアクア・ラグナ!!これが凄すぎた!!
やはりゴッドは凄い。見せ方を分かってる~。


“首肉フリット”直前のサンちゃんのお尻に釘付けになりました。卑猥というか見てはいけないもの見たような気がしたよ!!!
海軍が双子になったので、お!オリジナル!サンジの大活躍が始まるの!?とドキドキしたら、サンちゃんはあっという間にやっつけてしまいました。当然だけど。ムダに期待した!!
「ばっくれ素通り大作戦」ナイスです!!、もうvvアホだなサンジ~~vv
今回はサンジの横顔がどれも素敵で足が長くてナイスです!!
フラウソサン会話はやっぱりいい~~vv
フラ兄自己紹介時の巻き舌が素敵でした!(笑)
ロケットマンが出た瞬間、ばあちゃんが「あれ鮫だねえ」と言い出して私は凄くビックリしました。私なんてココロさんが「サメのヘッド」と言うてるにも関わらず全然サメな気がしてなかった(笑)ばあちゃんの素直な感性に乾杯!!
インテリだと思っていたアイスバーグさんの現役職人ぶりに「あああやっぱりこの人は職人なのね~vv」ときゅーんとしました!←職人好き。小奇麗なアイスバーグさんよりも頭に手拭いの方が素敵~vv
ナミさんのセリフが「肉と飲み物」に変わってたのは大人の事情なんでしょうね!
とうとうロケットマン出発だ!!公開ゾロサンまであとちょっと……!!(違)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]
プロフィール
名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。
本棚
忍者アド
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]