忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあああ頭にくるーー

こんばんにゃ!和です。


最近、うちの掲示板がずーーっとアダルト系の書きこみに荒らされてます。
見つけるたびにマメに削除してきたんですが、今日、なぜかとうとう削除できなくなりました。
サーバーに問合わせ中ですが、1年以上書きこみも頂いていないし(皆さま拍手にメッセージ下さるので)、撤去しようか悩み中です。
それにしても、アダルト系の書き込みってなんであんなにアホそうな文章なんだ。読んでてすんごいムカつくんですが。
というわけで、不快な書きこみが掲示板にあります、申し訳ございません!
ウィルスのこともありますので、ご覧になっても決してリンク先に飛ばないようお願いいたします。


今日は姉1の元同僚の方たちがぽにょを見に来て下さったのですが、私が御挨拶したら、
「ああ!あのお姉さんの世話をしてることで有名な妹さん……!!」
と言われました(真顔)


そして姉1は、ぽにょに乳をやりながら、遠い目で、
「和、それで乳が出たら完璧やのに……」
と呟いていました。何やらそうとしとんねん。
どうでもいいけど私を指さしながら、

「あの人がお母さんですよーー」と言うのはやめなさい……!!!


相変わらずテレビがないんですけど(笑)(いい加減にしろ)便利な時代ですね、観たい番組だけ、もちろん違法なので大きな声では言えませんが動画サイトで観ています。銭ゲバとかー!山田太一のドラマとかー!
アニワンも観てます!!
最近特に楽しみで!!
だってデュバルが関さん!!!!
一気にデュバルが好きになりました!!(笑)
もうもう関さんは私の心の声の王子様なんですよ!!大好き!!
関さんとサンジの絡みだなんてもうもうもう!!!
しかし、姉1が帰ってきて、パソコンのある応接間を居住区に定めてしまったため、もうあにわんも観られません(涙)
私のあにわんはデュバルの仮面が外れた所で終了しています……。これからが素敵な関さん×平田サンジなのに……!!(←違います)
寝る時くらい他の部屋で寝たらいいのに!!応接間のカーペットの上で布団もひかずに寝るって!!あああもう!!!
ぽにょのベッド(姉2のおふる)は和室に置かれているのですが、全く使われておらず、今も応接間のソファーに寝かされています。おかしいだろ。


ゾロサン書きたい~~。


拍手お礼です!!

拍手[0回]




拍手お礼です!!

>うに様
「コックに~」を再びお読み頂きありがとうございます!!書き手にとって、何度も読んで頂けるということは本当に幸せなことです……!!
ロビンちゃん、誰よりも早くゾロの気持ちに気づいてますからね、年の功というより腐女子パワー!?(笑)
文章力がなくてなかなか書けないのですが、麦わら海賊団全員大活躍で且つゾロサン!!な長編を、いつか、いつか書いてみたいです……!!やっぱりわんぴファンですから……!!
うあああ、在庫に気をかけて下さってありがとうございます……!!ああわあわわ、で、でもゾロサンじゃないんですよ……!!以前やっていたジャンルでして……。私、まだゾロサンではオフライン活動をやったことないのです、申し訳ありません……!!
紙媒体が大好きなので、いつかやってみたいなあと思いつつ……!!
不気味だなんてとんでもありません!すっごい嬉しいのです!!勿体ないです!!
うに様ベイビーちゃんは健やかにお育ちでしょうか私は母ではないのですが(笑)ママ友みたいで嬉しいです!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]