忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽにょが来た

姉1がぽにょとともに退院してきましたー。
姉1とダンナさんは近くの別宅にお住まいですが、しばらくはうちで子育てです。いわゆる実家帰りというやつです。
これから賑やかで大変で楽しい毎日が始まります!


と、言いたいところなのですが(苦笑)


ママンが、引越しからこっち、軽いウツ状態で、毎日暗い顔をして、酷い時には泣いてくるのでちょっと大変です。
いろんな不安が噴き出し中なんですね。
部署を変えてもらったおかげで残業はほぼなくなったのですが、家に帰っても母をひとりにするわけにもいかず、私の部屋は片付けられないまま。ひとりになると大きな不安に襲われるみたいで。
今、パソコンは応接間にあるので、母の前でサイトの作業をするわけにもいかず……!!
相変わらず私の部屋、片付け3分の1状態!!


今日は和はお休みで、そして姉1が帰ってきたので、やっと自分の部屋を片づけ始めました!やっと!!
そうしたら、見られてはいけない荷物のなんと多いことか(爆)
明日も休みなので、明日1日で隠します……!!
しかし、パソコンが応接間にあるのは本当によくないな……。
母は、それでも寝るのが早かったのですが、姉1はマズい!!
今も、姉1は私のうしろのソファーで寝てます。ぽにょとともに。さっそく夜泣きの洗礼を受けている……!!
私の方が多少赤ちゃん取扱いの知識と経験があるので、姉1に、「和、すごいなあ」とぼんやり言われましたよ。いや、頑張って!!お母さん!!


今年は自分のために生きる年!!とか思ってましたが、またちょっとお預けになりそうです(苦笑)
とにもかくにも不言実行だ!!←「不言実行」を公言するあたり、すでに不言実行じゃない(死)


ところで、和、困ってます。
昔買って、もうこれは要らないな、と思う漫画や小説(ホモ)(←オイ)、同人誌の処分に困ってます……。同人誌専門店ならともかく(イナカにそんなものはない)古本屋さんに出すのは恥ずかしい……!!資源ごみにだすのもちょっと……!!でも捨てるのも忍びない……!!
こんなことにならないように厳選して買ってたんですが、やはり人間、趣味嗜好が変わる部分もありますからねえ(遠い目)
あと、昔作った本の在庫、イベントに出なくなって放置したまままだ残ってました!!どう処分すれば……!!(笑)
それと、昔描いた原稿とかが凄い量なんです!!!
でもね、下手なりに一生懸命描いたから愛着があって捨てられないんですよーー!!!
しかし私は隠れオタク。ヤバイ荷物は減らさなければ!!!
皆さんはどうされてるんでしょうか。おーーしーーえーーてーーおじいさん。←誰が


大変遅くなりました!!3日からの拍手お返事です!!

拍手[0回]




拍手お礼です!!遅くなってすみませんでした!!


2月3日

>マサさん
マサさんーーー!!!引っ越しお疲れ様ありがとうございますレス不要だなんてお気づかいありがとうございますそしてバトン見て下さってありがとうございます!!(一息)
そんなそんなお気になさらず!!勝手に名前をあげさせて頂いただけなのでーー!!でも我ながらナイスキャスティング!って思ってます(笑)
松山ケ○イチ良いですよねーー!!母いわく、「漫画っぽい(褒め言葉)」彼なんですが、要するに、表情がどれもとても絵になるんですよね……!!
L!!わかります~。私も、初め実写映画化って聞いた時は、月はともかく(実際藤原君はハマり役だった)Lをできる役者なんて居るのか!!?と思いましたが、びっくりしましたね~~。彼はLでしたね~~。
どんな人物にでも「なれる」稀な役者だと思います!!
おおお舞台挨拶付き上映券!!すすすすごい!!いやいやいや、情熱にはつき従うべきです。20年近くおっさんバンドにいれあげてる私はそう思います(笑)

10日

>うに様
ぽにょ、無事に生まれて参りました!ありがとうございます……!!
陣痛がくると、姉1が呼吸を忘れるので、和、腕を呼吸のタイミングで摩りながら一緒に「フーッ、フーッ」ってやっておりました(笑)
おおお、うに様お強い……!!うちの姉は絶対ひとりでは陣痛は乗り切れなかったと思います。
私の場合、赤ちゃんを見ると、かわいいとか思う前に、お母さんって偉大だなあと思うんですね。
うに様は凄いです……!!

12日

>桜咲さん
姫さんー!ぽにょ、出て参りました!おめでとうありがとうございます……!!
そしてそして私がお伺いする前に、メッセージありがとうございます……!!お言葉に甘えて、召喚士サンジを頂いちゃいますよ!!でへへへへ(ヤらしい笑い)
でもあれですよね、あのサンジに呼び出されたゾロ、全然仕事しないで召喚士サンジにセクハラばっかりしてそうですよね……!!男のロマン!!とか言って。サイテーだなゾロ!!(笑)←お前がな
家族の目を盗んで強奪に参ります!!その時はご挨拶しますのでよろしくお願いします……!!

15日

>おつるさん
わーいおつるさーん!おつるさ……アレ??私……引っ越し終わったらおつるさんにメールするって言いました……よね??メール……した……っけ……。


切      腹
   

あわわわ本当にすみません……!!オラ最低だ!!
ポニョ出てきました!!ありがとうございます……!!
男の子でしたよーー大変ですよこれからーーって、「育児に奮闘するのね、わあやんが☆」って、私がですかーー!!可愛い感じに言われたーーー!!(笑)
仕事のことも、御心配おかけしてすみませんでした……!!
我慢しながら頑張るのも修行かと思いましたが、できれば、前向きに、人に対して優しい気持ちや尊敬の気持ちを持って仕事したかったので、今回はこれで良かったと思います!!
ほんと、変えてもらって良かったです……!!(笑)
バトンも見て下さってありがとうございました!!ひひひ、ぴよちゃんはエルフではてなさんは騎士ですよね!!我ながらナイスキャスティングと思います(笑)
日中はだいぶ春めいてきましたが、夜はまだまだ寒いですねー!!あったかくなったらまたお会いできますように!!楽しみ!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]