忍者ブログ
サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [985]  [989]  [986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく忙しいです。和です……。
昨日ママンが入院しまして、明日、股関節の手術を行います~。去年は左股関節を手術して、今回は右。
明日はつきそいのために仕事の休みをとったのですが、父も来るというので、なるべくなら父と顔を合わせたくない私は、付き添いを姉1と父に任せ、ぽにょ太と留守番しようと思います……。ヨーガの中間発表のレポートに追われていたので調度いいです。ごめんねママン。
ウィルスですが、サイトの方は一応チェックしたのですが大丈夫だと思います……。ああでもパソコンが駄目っぽいので、削除しようかとも思っています。もし感染していたら大変なご迷惑をかけてしまうので……!!ある日突然サイトが消えていたらすみません。しかしパソコンをリカバリする時間がないー。ちょっと今泣きそう。ぐす。
あーーゆーーえんちで遊びたい~(逃避)


そんな中!!もうこれネタばれでもいいですよね。微妙ネタばれですみません。
わんぴ扉絵でサンジが!!サンジが!!
短期集中連載ってことは、毎週サンジってことですよね!?それとも来週は他のクルーに移っちゃうの!!?
和、これずっと言いたかったんですが、サンジのじゃんぴ再登場時は、絶対女装させられてると思います……。ゾロサンレディーが喜ぶような可愛い感じのじゃなくて、またネタ扱いかい!!っていう妙ちきりんなの……!!
そんで絶対ゾロにつっこまれるの。いや、そっちのつっこむじゃなくて。(聞いてねェよ)すっごいバカにしたようになんか言うてくるんですよロロノアは。あ、想像したら腹立ってきた。
イワ様の例の技を見た時は、絶対サンジもこれやられる……!!と思ったものですよええ。
扉絵連載でサンジが捕まっちゃったら、着せられちゃうんだ、おかしなドレスを……!!いいや、サンジならなんでもいいよ!!登場してくれるだけでいい!!
しかしボンちゃんオトコマエやなー!!
海に落ちたの助けただけ(しかもカナヅチの船長は絶対助けてない)の恩で、ボンちゃんの方がよっぽど船長を助けまくってるよ……!!何故そこまでできるの!?それが友情パワー!!?
ボンちゃんがインペルダウンに入れられたのも、ミスなんとか(オイ)を助けたからだもんね~~~ボンちゃーーーーん!!!
オカマなのに男気あふれるなんてかっこよすぎるぜ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]
プロフィール
名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。
本棚
忍者アド
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]