忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お礼です!

ダメ人間ですこんばんにゃ。プフー!!(奇声)
拍手お礼に何日かかってるんだ……!!


突然ですが、わたくし常日頃から、人を羨むという行為はなんともあさましいことだな、と自戒しております。
他人の人生、自分の人生、他人の幸せ、自分の幸せ。比べて何になりましょうか。全く意味の無いことです。
……だから、スパコミ・インテに行かれた皆さんが、




羨ましくなんか、ない(涙目)嘘つけ




先日、夕飯頂きながらT○Sの報道番組を観ていたのですが、なんとかというお店のナンバー1キャバ嬢の、ギャルちっくな可愛らしいピンクで豹柄なお部屋の棚の上に、ピッコロさんとゾロのフィギュアが置いてあって、ご飯をブフーと吹き出しそうになりました。こんな時、一緒にご飯食べてるのがオタクな友人なら盛り上がれるのに……!!
そういえば、職場のギャルの机の上にも、スーパーサイヤ人悟空とべじーた様のフィギュアが置いてある。
でもきっと、誰も彼女たちをオタクだとは思わない。私も思っていない。でも実はオタクなのだろうか。
……私も、置いていいだろうか。ゾロサン置いていいだろうか。置いてもオタクだと気付かれないだろうか。でも和には後ろ暗いことがありすぎて、むむむむムム無理無理ムリ……!!
しかしこの職場のギャル、見た目はマジギャルで全くオタクじゃないんですけど、昨日休憩中に、U○Cの缶コーヒーを3本も買ってきて、「見て見てこれ~~(缶のデザインイラストが)エ○ァンゲリオンなんですよーーエヴァン○リオン知ってます??」と明らかに○ヴァを知らないだろうと思われる主婦な皆さんに嬉しそうに見せていた……。え……、マジでオタクなんですか??


大変遅くなって申し訳ございません。なんと4月21日からの拍手お礼ですあわわわすみませんすみません。
4月20日、30日、5月7日、14日、16日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]




拍手お礼です!!ありがとうございます!!ラブ!!


4月21日

>うに様
あわわわ遅くなって本当にすみません!!!え!!?1ヶ月近く……!!あわわわわ。
新OPかっこいいですよねええええ!!職場の大きな液晶テレビで観る機会があったのですが、船長がサーフィンしてる間、ゾロサンが甲板でいちゃついてる(違)ことに気づき奇声を上げそうになりました。社会人なのでなんとか堪えました(真顔)ネットの小さな画面では気付かなかったー!
東方~の曲って実は初めて聞いたんですが(おばちゃん)曲も良いと思います!
まあああ、テレビの前で踊るうに様親子!!か~~わいい~~~良いな良いな!私もぽにょ太をそんな風に育てなければ……!
メッセージありがとうございました!!うに様のブログを楽しみに拝見しているワアヤでした!!

4月23日

>あさりさん
うあああんあさりさんも遅くなっていつも言うてますが本当に申し訳な……!!
うふふ、こちらこそバトンありがとうございました!!なりきり得意です!!(笑)←無駄な特技
サンちゃんがご飯を作ってくる船長宅~~夢のようですね!!是非一緒に参りましょう!!嫉妬にかられたゾロに斬られるかもしれないけど一緒に斬られましょう~~~(笑)あ、サンジが守ってくれるか←痛すぎる
エース気になりますよねえええええ!!アニワンのOPに余計煽られました(笑)囚われのエーーーース!!!
本誌もアニワンも勿論気になりますが、田中船長と古川エースが会話すると考えるともうどきどきが止まらないのですが!クリリンとピッコロさん!竜ちゃんとあたる!!←古いな
もう一個のバトンもまたのろのろ回答していきますのでお待ちくださいね。実は4コマ漫画で回答したいと思ってるのですが(オイ)(また無駄に張り切りすぎ)
ぽにょ太大きくなってきましたよー!笑うようになってきました!名前の通りぽにょぽにょしてます!メールで写真送ります!!
PS.船長の服はやっぱり赤ですよねーー!!

4月26日

>yosukeさん
あわわあわあわyosukeさん!!こちらこそ大変ご無沙汰しております!!サイトのメールフォームからメッセージお送りしましたが届いておりますでしょうか……!!
yosukeさんスパコミ行かれたんですね……!!羨ましくなんか、羨ましくなんか……!!←素直になれよ
本誌にサンジは居ないし、元気とか、潤いとか、枯渇しそうです……。シュウウウウウ(蒸発する音)
そんな中、「ひとつ屋根の下」とyosukeさん宅トップの美人サンジに癒されています……!
いやもうほんと遊んで下さい!!絵チャとかーーーお茶会とかーーーサンジ会とかーーー(意味不明)(飢え過ぎです)
ああああわあわGIFアニメも見てくださってありがとうございます!!やだ!!なんだか照れる!!!いい加減拍手も変えなければ……。
yosukeさんもお忙しいのに、きちんと更新もイベント参加もしてはってもう私本当尊敬です!和、尊敬!!
yosukeさんのパンを食べさせて頂きたい飢えたワアヤに合いの手を!違う!!愛の手を!!

5月5日

>カヲリさん
うああああああああああああ!!!ル誕忘れてた……!!!!!
カカカヲリさんのメッセージを拝見して、今思い出しました……!!いや、メッセージ頂いた時に拝読した時も思ったんですが、それからすっかり忘れてた……!!船長ごめん……!!ルゾロサン!!(合言葉)
と、言うわけで返事が遅くなってすみません……!!
お陰さまであれからすぐに病院に行きまして、無事に薬ゲットしました!!でもなんだか効かないんですよー。鼻水ズビズビなんですよー。喘息がでないのが救いです。
小ネタ、ちょこちょこちょこちょこ書いてます。次の更新で、今度こそ選択肢が出る予定です!!お待ち頂けると嬉しいです……!!
「コーリング」という映画だったんですね!観てないなあ~。観ます!!
「ナイロビの蜂」は良かったですよね~。最後、なんとも言えずぐっときました……。
最近は本を読むことが多くて、映画をあまり観ていなくていかんです。映画館ではずっと観ていないので、映画好きとしては更にいかんです。観るです!「アイズ」も観たいな~!
息子さんのチーム、都大会出場おめでとうございます!!凄いな~キャプ翼みたい!って、読んだことないのですがあわあわ。
メッセージありがとうございました!!

5月10日

>桜咲さん
姫様!!(平伏)ああああバトン回答ありがとうございます!!!スパコミ直前というとてつもなくお忙しい時期にバトンを回してしまうKY者で申し訳ありません……!!あーん桜咲さんもスパコミ組……羨ましくなんか、羨ましくなんか……!!←だから素直になれよ
バトン回答ニヤニヤしながら拝見致しました!ゾロからの恋愛相談、どんな風にアドバイスなさるのかと思いきや、いやまさかゾロからのメールを拝見できようとは……!!(笑)もう大剣豪様のメルアドには爆笑させて頂きました……!!カップルになった途端メルアド変える人はよく居ますが、ロロノアさんにやられるとこれほどカユイとはおもいませんでしたカユーーーイ!!!(笑)でもでも、桜咲さんゾロは、皆にカユイカユイ言われながらも、当然といわんばかりにラブいメルアドに変更して、サンジの頬をピンクに染めさせるんでしょうね……ニクいねあんちきしょうーー!!(壊)
本当に桜咲さんにお願いして良かったです……!!凄い楽しかったですありがとうございました……!!←って、姫さん宅に挨拶にあがったつもりなんですが、もしかして私ロムだけで何もご挨拶せず……???(愕然)
もうもうほんと姫さんも遊んで下さい遊んで下さい!!ティーパーティー実現したいですうううう。サンジ……!!ギブミーサンジトーク!!
しかし、桜咲さん宅トップのチビ・サンジーノ様のなんたる可愛らしいことかーー!!!私、ショタ気は全くないはずなんですが、ほっぺたと目と手とお膝にやられています……。可愛い……!!なんという癒しのラブハリケーン……!!(癒され中)

5月13日

>田中様
田中様ああああ遅くなって本当にすみません!!
もうほんと雲隠れみたいになってて申し訳ないです……なんとか参加型小ネタを進めようとしたり寝オチしたり姉1とぽにょ太の襲撃を受けていたらこんなことにあわわわ。
お蔭様で、鼻水が止まりませんが元気にしております。
小ネタ、お待たせしてしまって申し訳ありません……!!次回更新時こそ、選択肢が出ると思います。皆様がどういう選択をなさるか、我ながら結構楽しみにしている選択肢で、そのせいで辿り着くまでにえらく長くなってしまいました……(項垂れ)
更新時には1番にご回答頂けるということで、是非よろしくお願い致します……!!(笑)
ゾロサンが幸せになる話をいっぱいいっぱい書きたいです!でもその前には辛いことが起こるのです!辛いことを乗り越えてこそ幸せになるのです!←一体どんな展開にするつもりなのか
いやいやいや、返事を返さずそっけないだなんてとんでもございません。わたくしこそ最近本当に返事が遅くなってしまって……。高校の恩師に、「ノダァ~お前な、やらなあかんことを一個一個片づけてけよ」と言われたのですが、その頃から成長してないようですうわーーーん!!ごめんねIサキ先生忠告してくれたのに!!←知らんがな
返事要らないとのこと、ありがとうございます……!!しかしもう書いてしまいましたテヘ←キモイ 
メッセージありがとうございました!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]