忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆ですね~~

お盆だというのに、ご先祖様にご挨拶することなく仕事をしております。和です!


昨日は朝っぱらから姉2が甥1甥2を連れてやってきましたよ。怪獣襲来ですよ。
会う度にどんどんでかくなっているので、おばちゃんちょっとショック。(でも、まだち○ち○ブラブラさせながら裸でお風呂から飛び出してくるけど)
甥3にあたるぽにょ太もその内でかくなるのでしょうね……。怖!!成長怖!!
普段、びっくりするくらい泣かなくて、悪いことして叱られるとむすっとして殴ってくるという問題児ぽにょ太は、一昨日、私に大声で、「ぽにょ太ーー!!あかんやろーー!!」と怒られて、マジ泣きしました(笑)
母ちゃんより叔母が怖くなる日も近い。幼い日、怒られまくられた甥1甥2と同じ道を着々と歩んでますなあー(笑)
祖母は今の時点で既に、いたずらしているぽにょ太に、「ほらぽにょちゃん、和っちゃんが見とるよ、和っちゃんに怒られるよ~~」と発言しております。おばあ様!!別に私、甥っ子を怒りたいわけじゃないんですけどね!!


ひらさんから、USJに行ったよメールを頂きました。うわあああんめっちゃ羨ましいやん!!
ラグ○シアだって、お知り合いのゾロサンマスター様に比べたら、私が一番近かったのに、結局行かなかったなあ……。うん……近いと言っても遠いし、行くのがめんどく(強制終了)
いかん!!日々の雑務に追われ、オタクパワーが落ちている!!
オラに情熱を、オタクパワーを分けてくれ!!←誰に言ってんだ


8月もこの頃になると、朝や夕方にはひぐらしが鳴き、ちょっと切ない気持ちになります。
明日は終戦記念日ですね。
平和は本当にありがたい。いつの日か、世界中の争いがなくなって欲しいと、はしゃぐ甥っ子達を見ていると思います。


8月4日、6日に拍手して下さった方ありがとうございました!!
ブログ拍手もありがとうございました!!

拍手[2回]




拍手お礼です~vv


まずはブログ拍手お礼からvv

8月4日

>田中様
おおおお、ヘ○リア映画ご覧になりましたか!!
そうですね、何割かは再放送……、見たことあるシーンがあちらこちらに……(爆笑)
ヘタ○アファンの人は優しいなと思いましたよ~。私、ワンピ映画であれをやられたら、「お前達仕事する気あるのかー!!」とドイツさん風にブチ切れる自信があります(笑)
ヘ○リアは、ああいうゆる~いカンジで良いと思うので大丈夫!(笑)
田中様もドイツさんですかvvドイツさんは気苦労が多いですね、お互い大変ですね!(勝手に同士)
新しいPCはもうネットに繋がりましたか??ほんと……今のPCって、ネットに繋がなければ、一般人(少なくとも私)にとってはただの箱……!早く、田中様が快適なインターネット生活を送れますように!
その際には是非拙宅に遊びに……来て頂いても開店休業状態だああ!!うわあああん頑張れ私!!ゾロサンの波に乗り遅れるな!!


拍手お礼ですvv

>あさりさん
ウフフフ、勝手に日記で愛を叫んですみませんラブ←ウザい
え!?カウンター10万超えてるんですか!!?←お前
うああああ、ありがとうございます……!!
私、サイト始める時に、10万までいったら凄いなあと思ってたんですが現実に……!!皆様に何かお礼をしなければ!!うわあああああ(感動)
あさりさん、開設前からずーーーっとお付き合い頂き本当にありがとうございます……!!(平伏)
いやもうほんと頑張らないと!!サンジも復活したことだし!!ゾロサンゾロサン!!
あさりサンジのマッサージ効きました!!今日は滋養強壮剤要らずで仕事がんばりまーーすvv(普段飲んどんのかい)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]