忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の思い出 と 本日の更新

本日のこうしーーーーーん


って書くの一体何ヶ月!?何十ヶ月!?ぶりやろか!!
更新っていっても新しいものではないけどね!!
土下座しながらこんにちは、和です。
お盆で帰省中の裏山さんに、地元の本屋さんにて、自分の代わりにBL本を買わせた酷い隠れオタク、和です。
和のオタク暦=腐暦は相当なもんなんですがね!!いまだに一般書店でBL本をすっと買えないんですよ和は!!本屋さんは商売なんだからなんとも思ってない(というかイナカでは店員さんが、「この人BL買ってはるわ」って認識できる率も低いはず)って頭ではわかってるつもりなんですけどね!!ほんとごめんね裏山さん!!
それなのに、裏山さんは、和にこんなお土産を下さいました……!!





DVC00155.JPG


ぎゃーー!!サンジのシチュー!?なんぞコレ!!!ファイルもついてるぞ!!
ジャンピショップで販売されてるらしいです!!
いやーん、なんて黒いエプロンが似合うのサンジ!!!そしてやっぱりサンジのシチューはクリームシチューなんですなうはははvv
裏山さんすげえよ!!
しかし勿体なくて(しかも家族に隠れて食べるのは難しい)食べられねェよ!!
いやあ、いつもほんとにお世話になってますありがとう!!
なのに、自分の代わりにBL本買わせてごめんね!!!


そんな酷い和は、8/22に、裏山さんと一緒にインテへ行って参りました~~vv行けて良かった~(涙)
前日から大阪入りし、ミナミ(=私の元・庭←勝手に)をうろうろしましたが、やっぱ大阪楽しいぜ!私の街ひゃっほう!←勝手に
二日酔いの裏山さん(笑)と、今回はアメ村のまん○ら○に行きました。
なんか今回は、コスプレ衣装をじっくり見てしまったぜ。
コスプレイヤーでもないくせに、無駄にクオリティーの高さを求める和は、「こんなペラくて変な光沢のある制服・コートはありえない!!」とかいちゃもんをつけてました。ヤな客だ~(笑)
本は、セールの最中でして(古本なのにセールっておかしいんですが……汗)、ここでまさかの大量まとめ買い。もしもーしノダさん、明日もインテで買うんですよねーー???前日に荷物増やしてどないすんねん!!
この日は、裏山さんがおうちで夕食を作ってくれましたvv野菜たっぷりvv栄養たっぷりvv水ナスを生でなんて、和、初めて食べました!!
前も書いたと思うんですが、裏山さんちの冷蔵庫凄いんですよーー。フツーに生ハムとかカマンベールチーズとか入ってるんですよ!!和も料理はしますが、人生で、生ハムとカマンベールチーズというセレブな食材を購入したことねェ!!(って、私がおかしいのか??)
裏山さんちで、たくさんの本読みながらごろごろするの最高です(笑)ご飯まで食べさせてもらってね!!
和、男だったらヒモになってた自信がある!!!(どーーーん)(全く自慢にならねェ)


で、インテ当日は、朝から炎天下の中並ぶ根性などあるわけもなく、朝食を裏山さんに作ってもらってvv(すっかりヒモ)昼前にぶらぶら出かけました。
13時くらいに着いたんですが、帰る人がいっぱいでしたよ。みんな、もっとインテを楽しもうよ~。(意味わからん)
ヘタ○アスペースに行かれる裏山さんと一旦お別れして、和は早速ゾロサンスペースに向かいまして、とりしり。の熊猫ご姉妹(すぐさまネイルチェックしましたね、和は!!)、青汁のyosukeさん(癒しの天使vv)・マユラさん(ワンピース姿めっちゃかわいいvv)、サンジ……じゃなくて花筏のはてなさんと再会~~vv(はてなさんはこの日サンジウィッグ装着だったんですよ~~vvめっちゃ似合ってた!丸い後頭部に、yosukeさんと共に癒されました……vvサンジ!サンジ!)
皆さんお忙しいはずなのに、ちゃんと同人活動されてることに、毎回毎回なんですが、今回も敬服です。凄いです。
で、皆様、USJに行かれているではないですか~~~!!!行きの電車が偶然同じだったそうで、もう愛しか感じません。
「ワアヤさんは行かないんですか?」と聞かれ、うっと詰まる和。
行ってみたいけど、暑くて人多くてめんど(終了)とか思っててすみません……!!!根が引きこもりなんですみません……!!
yosukeさんが、「ジャンプショップでサンジのシチューが売り切れで買えなかった」と、とても残念そうにしてらして、
「和、実は裏山さんに頂いてしまいました」
とはとても言えませんでした……!!自分では何の苦労もせず!!私ときたら!!私ときたら!!


和、この日は、以前に写真を載せたことのある、32タンクトップを着ていきました……。や、こんな機会でもなければなかなか着ないし~~と思ったんですが、 32タンクトップでゾロサンスペースを回るのって、逆に恥ずかしい……!!!ゾロサンスペースでわざわざサンジ好きをアピールするのはどうなんだ私!!っ て行く前に気づけば良かったのですが。
いやいや私の服なんか誰も見てねェよ、と思いつつ、カバンで32をひっそりと隠す体たらく。
相変わらずオタクの覚悟が足りない和なのでした。


8月インテはやはり暑かった!!4号館はエアコン壊れてたらしいです。サウナやん!!
インテ後は、熊猫ご姉妹と一緒に、梅田で遅いランチ+お茶させて頂きましたvv
梅田に向かうタクシー内、八朔さんはお疲れでちょっと眠ってらっしゃったのですが、苺さんと裏山さんと和、服の趣味が結構近いことが発覚してきゃっきゃっとなる(笑)
ご姉妹に、どーしたら裏山さんをゾロサンにはめられるかをご教示賜りました@タクシー降りた直後(オイ)
ご姉妹と裏山さんは初対面なわけですが、和気あいあいとお話させて頂いてめっちゃ楽しかったですvv
八朔さんの話の引き出しの多さと物知り度に、いつもながら凄いなあと思ったり。
しっかりしてらっしゃる苺さんが実は方向音痴で超かわいいぜ~~とかvv
八朔さんと苺さんが、裏山さんに、USJショーを詳しく説明してくれたお陰で、なんと裏山さんが「観てみたいなあ」と言ってくれましたよ!!次に開催される時は一緒に行きますよ!!開催して下さいお願いします!!
そして和(と裏山さん←勝手に同罪)、とあることで、ご姉妹を大変驚かせてしまいました……。騙してすみません……って騙してないけどね!!


楽しい時間はあっという間ですな!寂しいけれど大阪駅でお別れです~~。今度はもっと時間があるといいなあ……!!また遊んで下さい!!


本日の更新!!

やっと、Worksのページを作り直しました。
「コックにキスする~」を再掲していきたいと思います。以前ちらりと、「何から再アップしていきましょうか?」と日記に書いたところ、「コックに~」という意見が一番多かったので!ありがたい!ありがとうございます!良かったね「コック~」!
小ネタとらくがきは下げてありますが、その内復活させたいです。らくがきはそのまま消えるかもしれないけどね!!(オイ)
なんかもう久しぶり過ぎて、ちょっと直してアップするだけなのに、タグがわからない!!なんで表示されないのかわからない!!オイオイ、新作どころか、サイト全て復活させるのにあとどれくらいかかるんだよーーと戦々恐々です(真顔)
頑張る!ゾロサン海の隅っこでいいから居させ続けて欲しいんだ和は!!


と、いう日記を9月4日に書き始めて、そのまま忙しくなってしまい、結局、今日はもう9月15日。(どーーん)
9月12日に、ヨーガの講座でまた大阪に行ったんですが、その時、またありえない体験をしました。何このネタ人生(真顔)そのお話しはまた後日。
ていうかじゃんぴ感想書きたい!!いや、こんなこと言うたらみんなびっくりすると思うけど、

和、物凄い落ち込んでます。(どーーーん)


8月21日、22日、24日、9月6日に拍手して下さった皆様ありがとうございましたー!!

拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]