忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいブル(ちょっとブルーの略)か?

何がブルーって自分のできなさ加減が。
こんにちわ。和です!ご無沙汰しております……!


あ~~~もう最近すっかり月記になってますね……。申し訳ありません……!!
サイト開設当初はほぼ毎日書いてたのになあ~~。
読み返してみると、アホみたいなことばっかり書いてあるのでアレもどうかと思うんですが(苦笑)


履歴を見てみると、見事に、今の仕事を始めた月から日記更新が少なくなりましたね……。
個人情報の厳しい会社なので、あまり仕事をネタにできないんですよね。「忙しい」ばっかり書いてある日記なんて面白くもなんともないよ!
あと、ちょっと、家庭事情が、ネタにするには楽しい状況ではないので、そうするとネタがなくてですねー。あー。
実父と殴り合いのケンカしました!!とかそんな感じになるんで(爆笑)(実話)
あとやっぱこれですよ!!
ゾロサンが出てこないのがいけない!!(責任転嫁)でももうほんと嫌なんだーー!!
今のわんぴは、あんなことがあった後なのでもうなんか辛くって、正直読むのイヤなんですが……。
ゾロサンがーゾロサンがーーとか日記に書きたい!!!


お陰さまでぽにょ太はすくすく育ってます!まだ「あーあー」とか「ぎーぎー」とかしか喋らないんですが、ちょこまか走り回るようになりまして、成長の速さにおののいてます……!!
ばあちゃんも元気ですvv最近姉1が、祖母の鏡台に、ボディーショップのストロベリーの匂いのするボディークリームを置きまして、ばあちゃんいつも苺ジャムの良い匂いをさせてます(笑)


こんな感じの日記が続くかもしれませんが、更新できない分、書かないよりは書いたほうがマシ、なのでしょうか……。うーんうーん。(迷)
早く参加型小ネタとかバトンとか(バトンも放置ですみません!!)ささっとできたらいいんですが~~!!


迷走ばっかでサイトから消えてばっかりの中、拍手して下さった皆様ありがとうございます……!!
あれ、今日私ちょっとブルーですかね。でも元気です!!今日もゾロサンを愛してます!!


4月22日、26日、28日、5月22日に拍手して下さった皆様ありがとうございました!!
ブログ拍手もありがとうございます~~うう~~(嬉涙)

拍手[3回]




ブログ拍手のお礼ですvv


4月23日
>カヲリさん
うああああ、カヲリさーーん、ひと月たってしまいました……。ごめんなさい……!!
うへへ、忘れた頃のエイプリル・フール、びっくりして頂けましたか??成功!やったあやったあげへへ!←悪趣味
ウソです反省します……。
もうほんとゾロサンが足りないですよね……。枯渇してますよね……!!
そしていまだに納得できませーーーん!!
絶対ゴッドは、私たちのこういう反応も十分わかっててやってる~~~なんてイヤな男だ~~~ムキ~~~(怒)
と怒りつつ(笑)彼らの幸せをねがってやみません。
カヲリさん、メッセージありがとうございます!

25日
>うに様
うわーーーんうに様ご無沙汰しております!!
嘘つき企画成功しましたか!!わーいわーい!!……反省してます!!(平伏)
友人の結婚式で、「羨ましいなあvv」とかじゃなく、「これ美味い!!あと10皿食べたい!!」とか言って料理バクバク食べてました(死)
コミックス派の皆様のネタバレにならないようにしているつもりなんですが、とはいえ、ぶつぶつ呟いてしまってすみません……!!
あー新刊はいつ発売なのかな。ゾロサンはいつ出てくるのかな~~~~!!!!
メッセージありがとうございます!

26日
>葉月さん
すっかり月記で申し訳ありません……!!
にゃははは、騙しかけてしまってすみません!!うほほーい!!いやほんと反省してます……!!
意外と皆様、騙されかけて下さったようで嬉しいです……反省してます!!
まだまだ「結婚」の「け」の字もありませんので大丈夫です!!←何が大丈夫なんだ
ゾロサン不足ですよね~~。自家発電しようにもなかなか時間が取れない上に遅筆なので、うがーうきーとなってます。
でも日記くらいは書かなくては!こうやってメッセージ頂いてるのですから、本当にありがたいです。ありがとうございます!
レス不要のお心遣いもありがとうございました……!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]