忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC壊れた

こんばんにゃ。和です。


何回目のこのタイトル!?っつー話しですよ。ハイ、デスクトップPC壊れました……。
壊れたと言っても、全体的にぶっ壊れ、ではなく、インターネットができなくなったんです~。回線にもセキュリティーにも問題はなかったので、PCのせいみたい……。
前のメインPCがぶっ壊れた為、応急処置として代替機を使ってたんですが、元々昔のPCなのでメモリが超少なく、無理があったみたいです……。ごめんねPCちゃん……。
潔く、新しく買いたいと思います。はじめましてウィン○ウズ7!!……ウィ○ドウズ7ってどうなんですかね?VI○TAは、初めはめっちゃ評判悪かったですけど。
お使いになられてる方がいらっしゃいましたら教えて下さい~~。


日曜日は大阪でヨーガ講座でした。
前日から、仕事を早くあがらせてもらって大阪へ。裏山さんが転勤になって大阪へ戻ってきたので泊めてもらうんですよ~vv
仕事帰りの裏山さんを待っている間にメールが。
「今日ヘタ○アの映画公開やねんけど観にいかへん?(笑)」

爆 笑

最近映画館で映画観てない~観たい観たい~とずっと思ってましたが、ストロングワールド以来の映画館での鑑賞が、まさかのヘ○リア!!(笑)しかも初日!!(笑)
いや、「冗談やってんけど~~」と渋る裏山さんを、「やりたいと思った時にやりたいことをやる!!それが人生!!」とお尻をペシペシ叩いたのは和です(笑)
いやー女性率高かった!
ネタバレになるので内容は言えませんが、絵がキレイでした!楽しんできましたよ~!


裏山さんの新居は、なんと私が学生時代に働いていたお店の超近所で、どひえーー!!ってなりました(笑)まままだ潰れてなかったんだね……!!
平日に通りかかれば店長に遭遇しそうです……。向こうは気づかないだろうけど……。黒思い出の店なので、見つからないようこそこそ裏山さんちに向かおうと思います(笑)
裏山さんちでもヘタリ○コミックス読ませて頂いてから就寝しましたら、また今回もヘ○リアな夢を見ましたよ。どんだけマインドコントロール受けてるんだ私の脳。


ヨーガ講座では「溜まってるレポート出してください」と言われました。言われるよねそりゃ……!!頑張ります……!!


講座の後はまた裏山さんと待ち合わせて、大阪のアキバ、日本橋へ行きました。裏山さんはPCに詳しいので、リサーチに付き合って頂きましたよ!
家電店の広告を見ると、デスクトップは10万以上してるんですが、10万以下なのいっぱいあるじゃん!安いじゃん!
メモリ容量大きいのにしようっと。イラスト描いてても固まらないようなPCにするんだ!(←描く気あるんか)ほくほく。
PCリサーチの後は、やっぱり行ってしまいましたね、同人誌専門店……。イエス!ウィーアーオタク!!
ゾロサン本ゲットです!!やったあ、こ、これで命の洗濯ができる……!!
ゾロサンの棚を前にして、あーーやっぱゾロサン最高!!と心から思いましたね……!!
新刊の棚は、他ジャンルに押され気味、いや押されまくり、という感じが否めませんでしたが、そんなん関係あるか!!(クワッッ)


二人で夕ご飯食べて、また来月お願いします~~と帰ってきました。うーん裏山さんが大阪に居てくれると嬉しいぜ!
それにしても、今回もお世話になりっぱなしでした。
お洋服と、美味しいコーヒーとケーキと、裏山さんが以前使っていたノートPCを頂いてしまいました。
和は、お土産すら持っていってませんでした……。だ、だってだって職場からそのまま行ったから買う暇もなく……!!←言い訳
サイテーだ!!人としてサイテーだ!!
うちに帰って姉1に、「裏山さんちに泊めてもらった上に色々貰ったのにお土産も持っていかなかった」と報告したら、「あかんやろ!!それはあかんやろ!!」と「あかん」を2回言われました。


あかん和ですみません……!!


これからも宜しくお願いします(平伏)←オイ


5月末は、友人に誘われて、伊勢神宮と那智大社というパワースポット巡りをしまして、パワーを頂いて参りました!山と海と森林のパワー!!マグロ超美味!!
熊野古道で、昔の巡礼者の着物を着せて頂いてうろうろしたんですが、凄い楽しかったです!仮装?コスプレ?ハマりそうですわ~~。


新しいPC買ったらサイト更新頑張るんだぐすぐす。ごめんなさいごめんなさい。
あー3週間程じゃんぴ読んでないなあ……。新刊も買ってないんだ~~。だってだって~~。


5月31日、6月1日、5日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!
ブログ拍手もありがとうございますvv

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]