忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこのストーカー


やっぱりというか、想定内なんですが、東京から帰ってきてから、4歳の甥っ子と飼い猫につきまとわれています。
甥っ子にはほぼ毎日寝かしつけをせがまれ(母親(姉1)が居るのに……)、飼い猫は、私の行くところ行くところついてきて、体の一部が私とふれるようにして、どかっと座り込んできます。
こどもと動物にモテてもあんまりうれしくない……。


そして帰ってきてから体が不調。
私今まで、おたふくとインフルエンザに罹った以外は仕事は無欠勤だったんですが、この2週間ほどで、2回遅刻をさせてもらいました。
朝、めまいと吐き気で立ち上がることはおろか、起き上がれないという。
部屋にある電話の子機も取れなくて、携帯電話で「水もってきてくれー」と母に助けを求めました(笑)
最初は熱中症かと思ったけど、東京から帰ってきてからこっち、軽くグルグル目が回る状態が常に続いてるので(今もグルグルしてるぜ!)かかりつけの耳鼻科で検査してもらおうと思います。
母には東京の疲れが出たとか言われたけど、東京で疲れてなんかないんです。毎日生き生きしてたもん私。まあ確かに人の多さには疲れたけど。
原因はわかってるんです。仕事のストレス。


実は、何か月か前にとうとう退職を願い出たのですが、スルーされてます。


あれれれ??


また面白くない話になって申し訳ない。
そんなグルグルしてるくせに、週末はB’zのライヴに行ってくるぜ!!
興奮しすぎて倒れたらどうしよう(笑)


5月29日・30日・31日、
6月17日・20日・21日・23日・24日・25日、
7月4日・8日・19日・21日・22日、
8月7日・13日・16日・20日、
9月1日
に拍手して下さった方、ありがとうございました!!更新してないのに本当にありがとうございます!
拍手お礼は↓にございます!

拍手[5回]



拍手お礼です!emoji

>7月22日、0時台にメッセージ下さった方emoji
「コックにキスする~」をお気に召して頂きましてありがとうございます!
あれ、約10年前に書いたものなんですよね。時が流れるのは早いです……!
「コック~」に関しては、今もこうやってコメントを頂くことが多くて、本当にありがたいと思います。
それにしても、私のオタク友なんかも、10年前とは好きな作品や活動してる作品が変わってるのに、一向にゾロサンから変わらない己のしつこさ・執念深さに呆れます(苦笑)
「コック~」の続きも、書きたい書きたいといいつつ全然進んでませんが、あの2人を、なんとか本当にくっつけたいと思っております。
メッセージありがとうございました!!

ブログ拍手お礼emoji

>カヲリさんemoji
わーんカヲリさん!!ご無沙汰してます!!
東京に行ってたんですよ!!なんかバッタバタでブログ更新できないまま東京へ……。
東京、寒かったです。冷房で。暑くなかった、寒かった!(笑)
あああ、読み返して下さってありがとうございます!続き、書いてます!一番はかどったのが、東京ファミレス早朝7時、ノートにきったない字で殴り書き……(笑)
私、図書館なんかより、周りにある程度人が居て、なんとなくざわざわしてて、でも誰も私のことには興味ない、そういう空間が一番集中できるみたいです。
地元の喫茶店はダメ!知り合いに会うから!(笑)
その内東京に別荘を持ちたいと思います(笑)
アニワンスタッフのあざとさに、しかし心がやさぐれはてていた和は、愛を感じてしまいました!!ゾロサンスキーに対する愛を!!ありがとうアニワンスタッフ!!(笑)かわいかったなあサンジ入りナミさん……(うっとり)
あれ!?カヲリさんも更新されてるではないですか!!ちょっとちょっと!!今からじっくりお邪魔致します!!

>田中様emoji
ああああ、またやお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません!!今ひきこもりぎみ、というか、基本、精神的ひきこもりなんです(笑)心のシャッター降りるのが早いんです(笑)
よく忙しそうと言われるんですが、本当は、家にこもってだらだら本読んだり文章書いたり映画観たり洗濯したりしてたいんです(笑)1日誰とも話さなくても平気という。
見た目にはそう見えないらしく、「昔、対人恐怖症の気がありました」というと「ウソでしょ!?」と言われます。マジでマジで~~~!
でも、前にも書きましたが、今年はいろいろ出て、いろんなものを見たりいろんな方にお会いした方が良いそうで、引きこもりたい気持ちを抑えて頑張ってます!
そして確かに、いろんな方にお会いして、新しい世界を知るのは物凄く楽しいのです。それも本当。
東京でいろんな方とお会いできたので、それをパワーに変えたいと思います。
四葉のクローバーアイテムのこと教えて頂いてありがとうございます!!
実は、今年の2月に京都に行ったんですが、たまたま,、京都では有名な、タクシーの四葉のクローバー号に乗車しまして、記念にクローバーステッカーを頂いたんですよ!
田中様のお話もあって、携帯にステッカーつけてみましたvv幸せよこーいemoji早くしごとやめ(強制終了)
いつもありがとうございます!更新することでお礼しなくちゃ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]