忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーカーはつづく

年末に失礼致します!和です!
ひゃあー!マイ誕生日をすっ飛ばし、ゾロ誕をすっ飛ばし、サイトの誕生日をすっ飛ばし、チョパ誕をすっ飛ばし、イエス・キリスト生誕日をすっ飛ばし、あと数日で今年が終わるではないか!!(カッ)


毎度毎度ご無沙汰して申し訳ありません!!
何をしていたかと言うと、相変わらず、子育てして、仕事して(ええ、まだ退職が受理されてませんとも!!)、子育てしてました。子育て度が上がってる!!
恐ろしいことに、最近ますますぽにょ太が、姉1とではなく私とばっかり寝るようになりました……。
寝かしつけじゃなく、完全に朝まで一緒。
母がいるのに何故叔母のところへくる!?
「5歳まで和っちゃんと寝るー」
と、この間宣言されました……。彼の誕生日は2月10日。いやいやいや!!


……お陰さまで、ぽにょ太につられて早寝しております……。
子どもってね、体温高くてぽかぽかあったかいんですよ……。
そこへ、ストーカーネコものしのし割り込んでくるわけですよ。
狭い布団に、私と、ぽにょ太と、ネコが川の字で寝てるわけですよ。
相変わらず、子どもと動物にしかモテない女、和。


って、ここまで、前回の日記とほぼ変わらない内容ですが。
(だから日記を書けないという)


そんな中、最近ネタとしてあるゾロサンは、ぽにょ太の言動をゾロサンに置き換えた、ゾロとちびナスとか、サンジと子ゾロとかですね。
ぽにょ太の行動をちびナスとか子ゾロに置き換えたら、きっと皆様にやにやすることでしょう。私はしてませんが。当事者なもので。
もうぽにょ太も4歳(来年の2月には5歳!)、毎日毎日15キロの体を抱っこして1階と2階を行ったり来たりするのは良い運動です(強がり)。
私は、ゾロサンは同い年であるからこそ大好きなんですが、せっかくネタがごろごろしてるので、なんとか!!なんとか2014は、そんなゾロサンも、書くぜ……!!と思っております。


9月24日・28日・11月3日・5日・9日・16日・12月10日に拍手して下さった方、ありがとうございましたー!!

拍手[1回]


拍手お礼です!

9月28日
>葉月様emoji
わー!返信が遅くなりすぎて申し訳ありません!見て頂けてるかしら……!!
お誕生日おめでとうありがとうございます!!
お陰様で、眩暈は病院で出して頂いた薬を飲んでいたらよくなりました!検査してくれた罹りつけの耳鼻科の先生曰く、私は右耳難聴なので、そこから来ている季節性の物のようです。え、じゃあ、これから季節の変わり目にはいつも……!?
仕事はまだ辞められてないのですが(あかんやん)上が何と言おうが、来春3月退職を目指してうっすら水面下で活動中です!
ぽにょ太も4歳なんですよ!本当に、月日が経つのは早いですよね。
まだ、「和っちゃんと結婚するー!」と言ってくれてます。ありがたいことです(笑)
何もしてないのに長寿サイトになりつつありますが、相変わらず腐世界ではゾロサンしか好きじゃないです!
いつもありがとうございます!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]