忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとパソコン交代……。

ほんとに自分のパソコンが欲しい。ワアヤです、こんばんにゃ。
相変わらず微熱が続いてます。どうなってるの私の体??
今、なんと冬用のコートを着ています。寒くて……。
かかりつけの耳鼻咽喉科の先生は、「(喉が)痛くなってきたらまたおいで」となんの検査も処方もしてくれませんでしたが……。大丈夫なの私??

明日仕事を休んでしまいたいのですが、明日は重要なセキュリティーの更新をしなければならないので行かなければなりません。や、マニュアルがあるので私じゃなくても良さそうなものですが、私が休むと、他は私以上にパソコン扱えなさそうな人ばかり……。元々の担当者は新婚旅行……。冠婚葬祭には勝てねェ……(?)


すいません、きっぱり宣言しておきます!!

水曜日から日記すらヘロヘロ更新になります……。
もうもうほんとにすみません……(涙)

毎日帰宅は0時を過ぎるものと思われます!!
眠いとか眠いとか、そんな単語しかなかったら本当にすみません!!
今日は、カフェイン入りの飴じゃなくて、とうとう無水カフェイン錠剤を買いました。
あともうちょっと!!頑張れ私!!の体!!
水木金と仕事休んでやろうかな!!(キレ気味)


あにわん感想~~!!













原作を読んだときも泣いたんですが。

勝平うそぷにやられました。
号泣!!

うそぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(号泣)

やはり声と動きがあるって凄い。(前も言うた気が)

ガレーラカンパニーはオトコマエな声の方ばかりですね!!(鳩除く)
オトコマエな声ばっかりで面白くな(終了)
ナミさんかっこよかった!!「ヤガラちゃん!!」ていう言い方が好きですvv
船長が「待ってろよウソップ!!(金!!)」と叫んだ時、ルウソ好きの血が騒ぎました(笑)
ゾロサンチョパ親子はなんだか見ていてムズムズしました(笑)お、親子で喋ってるよ、恥ずかしい~~vv←恥ずかしいのはお前だ。
ヤガラに乗るサンちゃんは何度見ても可愛らしい。

そして声といえば!!

キターー!!フランキーー!!隠れMr.ワンピース☆矢尾!!(笑)

私、わんぴあにめ昔は観ていなかったのに。
キャプテン・クロの声は知らないのにジャンゴの声は知っています。
クロコダイルの声は知らないのにボンちゃんの声は知っています。

これでフランキーが仲間になったら、完全にレギュラーだね矢尾さん!!


来週、物凄く楽しみですいません。へそ!!


そしてじゃんぴ。
これだけは言いたい。



サンジが、ゾロサンが好きで 良 か っ た



拍手お礼vv
押してくださった方ありがとうございました!!
ハニイvv
37度くらいがずーっと続いてますが元気です~!!お風呂にも普通に浸かってるし……(笑)
悪役頑張りますよ~~!!悪役すっごく楽しいです!!(笑)譬えるなら、悪代官様と越後屋の、私は越後屋ですホホホホ。「そちも悪よのう……」「お代官様こそ……」ホホホホホ……。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]