忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと平熱に。

皆様こんばんにゃ!夜になってようやく平熱になりました、和です。
36度8分って平熱といってもちょっと高いですか??でもでも顔の熱いのが落ち着いた~!!

セキュリティーの更新は明日もちょっといじらないといけなさそうです。私の手には負えないので、技術の皆さんにお任せです。
でも、セキュリティーの設定が変更になった為に、ネットやメールの履歴が管理部に残るようになってしまいました!!
わあ!!もう会社から日記書けないよ!!まあ、今までもネット落ちの時くらいしか書いてなかったですが、こっそりピープルにいったりするの楽しかったのに……。←働け。


私はエプロンを2枚持ってます。
普通の紺色のと、今時新婚さんでも使わないだろっていうような白いフリフリのフリル付きエプロン。
確か、母がどなたかに頂いて、「こんなの使わないー」と言ったので、家で使うのだからどんなのでもいい、と思ってもらって使ってるんですよね。
油やなんかで服が汚れるので、料理する時は大抵エプロンをします。
今日はフリフリエプロンでした。
普通に服を着ていて、背筋が寒いのでユニケロのあったかフリースを着て、その上にフリフリエプロンでした(笑)
で、夕食を作っていると、姉がいつも帰ってくるくらいの時刻に、ピンポーンとインターフォンが鳴りました。ドアをとんとんと叩いています。
荷物がいっぱいで鍵が開けられないのかー、チッ、なんとかして自分で開けやがれ、と、物凄くめんどくさそうに「はいー」と返事をして、玄関に直行、ドアをがちゃりと開けました。

目の前に見知らぬ男の人が。

……宅配のお兄ちゃんでした……(倒)

何度も言いますが今日はあったかフリース+フリフリエプロンでした。


わあー、穴があったら入りたいってこういう時に使うんだvv

皆さん、ドアは相手を確かめて開けましょう。


じゃんぴ感想。













ナミさんが、子電伝虫を手に「サンジ君!!」と言った時、体に震えが走ったのです。
来た……!!
ゆっくりゆっくり、かみ締めるようにページを繰る私。



サンジを好きで 良 か っ た 。


あのねー、あのねー、泣いちゃったのです。
今週ほど、ゴッドすげェ、ゴッドありがとうと思った週はありません。
船長とゾロの、攻城砲でアクアラグナをぶち破った(かっこよかったかっこよかったかっこよかった~~!!)戦闘力の高さ(←って言うとドラゴン●ールみたい)をもってしてでも赤子同然の扱いだったしーぴーないんに挑もうとするサンジに対して、船長は、読者が拍子抜けするほどにあっさり、暴れてもいいぞと言っています。止めても止まらないから、って言うより、信じてるんですよね、サンジの強さを!!!戦力あがるんだもんね!!!強いサンジが好きな私にとってこれほど嬉しい事はありませーーん!!
対してゾロ。「無茶言うな!!」「おいコック聞こえるか!!その列車にはやべェヤツ等が」。しーぴーないんと対峙したことがある者の言葉です。「あんだけ強ェヤツらをコックにどうにかできるわけねェ」というゾロの心の声が聞こえます。でもね、私は嬉しかった。うそぷが仲間を抜けると言い出した時も、ロビンちゃんがいなくなった時も、何も言わずに静観していたゾロが。あのゾロが!!!声を荒げてサンジを止めるんですよー!!!(涙)
3人の会話は戦う男同士の会話ですよ!!(涙)かっこええよ!!あいつらかっこええよ!!

そしてサンジはステキすぎました。
いちいちステキな台詞回し。

「わかってんなァ」
「だが残念」
「聞かされちゃあ」
「たとえ船長命令でも、おれは止まる気はねェんで!!!」(バキッ!!)


サンジかっこええーーーー!!!!(号泣)

サンジの下からのアングルのオトコマエなこと!!鼻の穴すら愛しい!!ものっ凄い白人顔!!(?)

「おうマリモくんおれを心配してくれんのかい?」(この時のサンジの顔が好き~~vv)
『するかバカ』
の会話はナチュラルにゾロサンです。(もうほんとすいませんゴッド……)何、この長年連れ添ったカップルみたいな会話!!
もう皆様お考えだと思いますが、ゾロサン変換してしまえば、ゾロはサンジの強さを信じてないと言うよりも、ハニーが心配で心配でしょうがないのです。うそぷが仲間を抜けると言い出した時も、ロビンちゃんがいなくなった時も、何も言わずに静観していたゾロが。あのゾロが!!!声を荒げてサンジを止めるんですよー!!!(涙)(2回も言うな)

読者としてしびれさせられ、ゾロサンスキーとして悶えさせられる。

今週のわんぴは、凄すぎる!!!


フランキーが「マユゲのお兄ちゃん」と言ったことにほんの少しだけショック。やっぱりサンジはマユゲなんだ。
船長がゾロに「お前ならどうした」とオトコマエに問うコマ、ちょぱが可愛すぎます。←どこ見てるんだ。
Tボーン大佐?のマントがどんどんなくなっていくのが気になる。
給仕長ワンゼの存在がコックサンジにどう影響してくるのか気になる。

あと、最後の最後でまた泣かされた。

そげキング!!!

最初、「……ゲソ(イカの足)?」と思った私を誰も責められまい。
他サイト様の感想を拝見して初めて分かりました。狙撃+王ね!!わかりにくいよ!!
そういえば、むかーーーし、「ムテキング」ってアニメなかったですか?ものっ凄いうろ覚えなんですけど、歌だけなんとなく覚えてるの。「無敵ー、無敵ー無敵テキテキ無敵ーキングー♪」「その名はーその名はー、ムテーキーング♪」って……。あれ??ステキーステキー♪やったかな……?

は!!まさか、ゴッド、そこから……!!?

ごめんねうそぷ、一瞬、「酷いようそぷ、見損なったよ!!」と思ってごめんね!!(号泣)そうだよね、うそぷが仲間を見捨てるはずないよね!!あ、うそぷ……じゃないや、そげキング!!きみが居れば百人力だ、がんばれうそぷ……じゃなくてそげキング!!

サンちゃんは優しいから、気付いてないフリをしてあげるのだと思います……vv



日記に1時間以上かけるくらいなら、早く文章なんとかしろよと自分で思ってしまった……。
明日から怒涛の日々だわ。頑張る。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]