忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んーーーーー…………

ちょいや!!!

こんばんにゃ、ワアヤです。

あーーもーーどーーしてーー、
あーーにわーーんをーーはーーんぶーーんーー、
みーーのーーがしたーーーのおーーーわーーたしーーーーーー♪


半分だけのアニワン感想!!













サンジの立ち姿が美しいです。

今回はやっぱりルフィがかっこよかったですね!!主人公の風格+、セリフは少ないけど田中ルフィの迫力!!流石です。
ゾロもかっこ良かったです。完全に物の呼吸を知っています。鉄切断!!砲弾が飛んでくるのに、ゾロを信じて誰一人その場を動かない所がステキですvv
チョパは小さい時とのギャップがvv強くなったねチョッパー!!
パーティーテーブルキックコースでやられたあいつらは本望だと思います。ホモじゃないよ。←パ○ワ君

平田サンジ「もう喋ってくれるな………そういう事っちゃねェんだよ………」
中井ゾロ「そうだな……もう手遅れだ」
田中ルフィ「――お前ら骨も残らねェと思え」

どうしますか奥さん!!!凄いかっこいいよあの人たち!!!

フランキーハウス解体後、ゾロサンコンビが時々船長を気にしながら喋っている所が好きです。
私ゃ船長の右隣にゾロ、左隣にサンジていう図が好きでねーー!!!
大好きでねーーー!!!
誰か描いてくれませんか(うるさい)
ゾロサンが普通に穏やかに喋ってるのっていいなあーーvv

半分しか見てないお陰でテンションが低くてすみません(涙)
来週は絶対見逃さない!!ていうかおでかけだからタイマー忘れない!!(涙)
寝ちゃダメだ!!寝ちゃダメだ!!


じゃんぴ感想~~!!!













みんなやっぱりムートン・ショットが好きなんだね!!

2位との票差がもの凄くあるのがかーーなーーり不満なんですが、10位以内にランクインしているのがほとんど主人公である船長と戦うコックさんの物であるというところに重きを置きたいと思います隊長!!


カラー扉、ゾロサンがコンビに見える……vvあ?病気ですか?
ロビンちゃんがかわいいvv


本文!!
ルッチ悪い顔でやだー!!あの人どんどん肉食獣の顔になってるよ!!
サンちゃん、「金髪のスーツ男」って呼ばれてましたね!!私自身、サンジの描写は「金髪・金髪」と何度も書いてますが、原作で金髪って言われたの初めてじゃないですか!!?やっぱり金髪なんだ!!嬉しい!!実は「黄色い髪」なのかな、と心配してたので(笑)
胸元を大きく開いて立つ姿が美しいです!!
ワンゼ小憎たらしいですね!!!(笑)あの平和主義?のウソ……そげキングまでもが「あんなフザけた野郎はおれが!!!」って怒っちゃったよ!!ある意味凄い才能がありますねワンゼは(笑)
「何が腹立たしいっててめェがそれで料理人と名乗ってやがる事さ!!!」
出たーー!!料理人サンジ!!!(大喜)
料理人としてのプライドを忘れないサンジ!!!
戦うコックさん!!あーーステキvv
蹴りをかわしつつ12発!!!もう惚れ直すわ~~vv小さい頭だね~~vv←関係ない。
それなのにワンゼさんはどこまでも小憎たらしいです(笑)
逃げ足ならぬ避け技だけは天下一品っぽいです。
キれたサンちゃんが蹴りを繰り出し、避けるワンゼ!!二人のあのポーズ!!(笑)
「ちょいや!!!」という掛け声は私の中で流行る事が決定しました……(笑)

そして今週の踊る☆ヒットセリフは、
「口程にもねェなんて親父にも言われたことねェよー!!!」
……なんでこんなセリフ出てくるんだろう(笑)ゴッド天才(笑)

フランキーの兄貴も悪くてかっこいいですvvネロは私の中ではどうでもいいです☆
そげキングは一足早くロビンちゃんの元にたどりつきましたね!!
ていうか正体ばれてるよそげキング!!


今週のじゃんぴもサンちゃんだらけで面白くて幸せでしたvv
大満足して、ふと思う私。


一度でいいから船長やゾロみたいに、あんな変なヤツらじゃなくて強い相手と緊迫した戦いをして欲しい……!!
サンジさんが戦った中で一番普通に強かったのって、あの魚人空手の人じゃないですか??でもあいつもなー……チッ。←舌打ちすんな。

フフ、嫌ね、人間って。ひとつのものが手に入ると、じゃあ次、もっと次って……。毎週顔が見られるだけでも感謝しなくちゃ……フフフ……。←サンジスキーって悲しい。


拍手お礼vv
押してくださった方ありがとうございました!!
Gさんvv
きゃーこんばんは!!来て下さってありがとうございますvv
もうほんとに全然更新できなくてすみません……(涙)新作と言って頂けるような代物ではありませんが(涙)楽しんで頂けたのなら嬉しいですvv
ほんとになんであんなにサンちゃんはかわいいんでしょうねーー天使ですよねーーvv(でれ)
小ネタの時は、深く考えずに垂れ流し状態で書いているので、ネタさえ思いつけば早いのですが、その分後からの修正も多いです……(汗)でも、これからも思いついたらどんどん書いていこうと思います!!
かわいい人は、また後から文章としてアップし直しますね!!
メッセージありがとうございましたvv

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]