忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタのネカフェからこんにち和

和です。
ただいま大阪梅田のインターネットカフェから実況生放送中です(?)
ひらさんとペアシートわーーい!!
昨晩は、アジアーンなお店でひらさんとエビを中心に食い散らかし、ひら姉さん所蔵ゾロサン本をたくさん拝見しましたぐへへへ。
ありがとう姉さん!!(隣にいるから直接言えばいいのに)


えーー、この夏最後のお祭り、インッテックス、行ってきました!!
ひとことで感想を言いましょうか。






暑い。







死ぬ、ていうか殺されるかと思った……。
暑さに。
ひらさんと、ひらさんのお友達華さんとご一緒させて頂いたんですが、許されるならハイアットのロビーに逃げたかった。
今までにない長蛇の列に並ばされました。
まあでも、あの数年前の夏の日に比べれば……。
蜂さんの原稿を2日間ほとんど寝ずに手伝って、その後一般で並んだあの夏の日に比べれば……。


今日は不思議な出来事がありました。
ニュートラムの駅からインテに向かう途中、前を歩いている人のころころバッグに、和、気づかなくって思い切り蹴躓いてしまって悲鳴を上げたですよ。
蹴っちゃった和は悪い。
自分の体にころころバッグを寄せてなかった相手の人も、多分、悪い。
謝るべきかどうしようか、迷ってるうちに、相手の人も「ああん!?」みたいな感じでぷいっといっちゃったですよ。
そうしたら、私の後ろから女の人がさっさと歩いてきはって、前を歩いてる相手の人のころころバッグを、

ドカッッ!!!

って蹴っ飛ばしたんです。



ええーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


華さん曰く、893蹴りですよ。
ひらさんもハナさんも私もビックリしちゃって「ぽかーーーん」やったんですけども、もしかしたら、わ、私のために怒ってくれて蹴……?
それとも「邪魔なんじゃオラァ!!」みたいな??
でも、ドカッッってかばん蹴られたのに相手の人ぜんぜん気づいてなかったんですが(苦笑)
うん、
なんか……


蹴った人、…………ありがとうございました(笑)
いや、なんとなく(笑)


相変わらず小心者の和、あまり本を手にすることもできずぐるぐるゾロサンスペースを回ってきました。
憧れ管理人N様にご挨拶を、なんとか、させて頂いたんですが、小銭入れがなかなかみつからなくてテンパるし、緊張で声が上ずるし、手がちょっと震えていたのでしたいやっほーー!!
いやしかしゾロサンは楽しいなあ~~!!


ああ、夏が終わりましたな……。



和、地元に帰ってきてから引きこもっていたのでしらなかったのですが、本当にロー○ンではワンピ祭りなんですね!!
あの店内に飾られた手配書を見るにつけ、怒りと悔しさに胸が掻き毟られる思いです。
そしてその怒りは、ゾロへとむかうのです。(何故)
怒りにかられながら「鬼斬り」を完食しましたが。
蜂さんは、2個入りの方のおにぎりを召し上がったらしく、「具のウィンナーがにょきっと飛び出してて、もう一個の方はミートボールが2個……!!」とわざわざ写メまで送ってくれました。
最近、和がメールしようが何しようが音信不通だったのに。
どんだけ伝道師やねん。エロの。
ていうかそれでいいのかワンピースおにぎり!!


今日は蜂さんちに遊びに行きマース!!


1日に拍手してくださった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]