忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪総括。

帰って来てます!和です。こんばんにゃ。
大阪話まとめです。


・行きの電車で、乗り込んできた露出度の高いアジアンちっくなギャルが、座席に開いた微妙な隙間に体を押し込むように座る。おばちゃんかい!
と、ヴィ○ンのバッグから小説を取り出し読み出す。
彼女が読んでいた小説は……。

「武○小路実篤 友情」

渋い……!!
好感度アップ(笑)

・ひらさんちはチョッパーの宝庫でしたvv

・雨オンナ二人、起きたら曇っていて地面も濡れていたので、これは我らの勝ちか……!!と思いましたが、南港につくころにはちょっと負けてた……。暑かった……。

・ひらさんと和は、気づけばゾロサンルックだった。
ひらさん→緑→ゾロ
和→黄色→サンジ

・蜂さんと姦さんは浴衣でした!スッテキー!!

・今回も大変な修羅場だったらしい……。

・ゾロサンスペのある3号館はとても涼しかったのに、BASARAスペのある4号館は蒸し風呂的暑さでした。嫌がらせか!

・蜂さんちの売り子終了後、梅田に向かうがあまりの暑さに死にそうになる。

・水を……!!水をくれ……!!

・休憩しようとしたカラオケボックスは90分待ち。諦める。(前日行ったカラオケボックスは40分待ち。諦める)

・ひらさん、和、これ以上歩けねェ……!!(死にかけ)

・入ったネカフェでドリンク飲みまくる。

・はがれん等を読んだ。しかし最終的にはおおふりのアンソロや山○ユギさんに走った。ホモが好きでごめんなさい。

・ひらさん、今度会うときは絶対お土産を……!!(またか)(待ち合わせ前に買うはずが梅田で迷ってん……!!)

・蜂さんは、朝一旦起きたけど(お仕事が激務&修羅場明け)、夕方まで寝てた。和、もう帰っちゃうよ……?(涙)

・帰りの電車内、座席に座ってたお兄ちゃん(見た目はフツー。オタクっぽくない)が、時々周りの眼を気にしながらもイラスト描いてた。もえ系?っていうのかな。上手かった。しかし、何故電車の中で……?


大阪楽しかったです!
が、大人として、大阪まで出てんから服とか買えよ自分、って思いました(笑)オタク……。


あ!そうそう、今日やっと10TH TRE○SURESを見つけて買いましたよ!ひらさんちで拝見して欲しかったんだー
最後の方の、作家のお祝いイラスト、あれ、超豪華な同人誌みたいじゃね……?(笑)
凄い豪華なんですけど!!!
サンジを単体で描いている作家さんは、「ああ、うん……あなた、サンジ好きそう……」ってカンジでした(笑)(どういうこと)


2日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]