忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギブミ―やる気!!

こんばんにゃ。すっかり日記が空いてしまって申し訳ありません!たまにはフルネームで!ノダワアヤです。


10月5日だったっけ?に、課長に呼ばれまして。
課「今月新人が入るんやけど」
和「はい。聞いてます。うちとは別部署ですよね」
課「うん、まあ、それが急遽、ノダのとこに入れることになったから。明日から。たのむわ」
和「……はい???


と、いうわけで、突然つきっきりで新人研修中です。
や、人が増えてくれるのはありがたいんですけど。他部署で合わなかった人を次々と……。うちの部署、駆け込み寺じゃないんですけど。
うちの会社ほんとどーーかしとる(遠い目)


前回の日記と、前々回の日記、


(拙宅にしては)凄い拍手数になってるんですけど!!!


やっぱりそう思ってらっしゃる方はいらっしゃったのね……!!(涙)
ありがとうございますありがとうございます(涙)


実は和、一時、「もうゾロサン書くの無理かも」とまで思いました。
いや、それは、例の見た目が原因ということではなくて。
流石にそれからは立ち直りましたけど。一時だけど思ってしまった!どんだけショックなんだ!!
でも相変わらずなんかやる気がでないーー……。
本当は11月3日のオンリーも行く気で、凄い楽しみにしてたんですが、ここに来てウダウダしています。あーでも行くならそろそろ準備しないと。あーーでもどうしようかな。ウダウダ。
今週号の感想はまた!!


10月6日、7日、9日、13日に拍手して下さった方ありがとうございました!!
ブログ拍手も本当にたくさんありがとうございます!!


拍手[3回]




拍手お礼ですーvv

10月6日

>葉月様
お陰さまで、体調はすっかり良くなりまして、ゾロサン心は相変わらず折られたような心持ですが、元気にしております!(平伏)
なんかねー見た目がどうこうよりも、また今週号の感想できちんと書こうと思ってるのですが、「どうなんですか尾田さん!!」みたいな気持ちが芽生えてしまって、それが落ち込む原因です。
や、絵的にもね!3週間経っても全然慣れないですね!見るたびに落ち込みますよ!!
ツイッター!!
実は友人裏山さんがツイッターにハマって?いてですねー。どういう感じのものなのかは理解してるのですが、何分腰の重いアナログ人間なものですから、始めるのがめんどく……いや、私に理解できるのか??と思いまして(笑)
でも最近ではサイトにはっつけてらっしゃる方もいらしゃいますよねー。うーんうーん折角葉月様がおっしゃって下さっていることだし、始めてみようかな。時代の波に乗ってみようかな!って遅すぎる感が否めませんが!!
メッセージありがとうございます!!


ブログ拍手お礼ですvv

10月4日

>17時台にメッセージ下さった方
正直過ぎましたか!!(笑)
和は、好きなことに対してはいつでも正直、嘘がつけないんです!!
サンジのことが好きなことを隠せないゾロのように真っ直ぐなんです!!(違)
同感して下さってありがとうごじます!!
その後の感想も読んで頂いたんでしょうか、相変わらず本音ダダ漏れです!!(笑)
メッセージありがとうございました!!(平伏)

6日

>19時台にメッセージ下さった方
共感ありがとうございます!!(平伏)
私も、時間が経てば慣れるかしら……と思ったんですが、慣れない。まだ慣れない。
いや、慣れたくないのかもしれない……!!
アレ、麦わらの一味ってバレない為の変装なんじゃねーかなーとか、自分をごまかしてます……。
メッセージありがとうございました!!

8日

>賛同者様
うああああ、賛同ありがとうございます!!(平伏)
ね、なんか、先週、剣士の方はえっらいオトコマエな感じで登場してましたが(イライラ←え)なんかもう、私いろんな感情でちょっと腹たってきちゃって大変です!!(涙)
サンゾロの方は、サンジが男くさくなっちゃって喜んでるだろうなーー(遠い目)
いやいやいや、男くさいのはいいんですよ!!私もかっこいいサンジがいいですよ!!
でもあの髭と眉毛……!!(呆然)
>山で山菜を採ってたサンジが、目元をこすったときにワラビが引っ付いてしまったのに気づいてないだけ
というのを拝見して、賛同者様の健気さに涙が出ました。←本当。
本当にそう思わなきゃやってられませんよね……!!
なんかもうほんと握手させて下さい!!(握手)
メッセージありがとうございました!!(平伏)

>水方葎様
初めまして!!
まあああ、別カプの方にメッセージ頂くのは初めてで、物凄い嬉しいです!!ありがとうございます!!
「無慈悲」……!!
ああ、その言葉、物凄いしっくりきます。サンジに対して「慈悲が無い」……!!
水方様も、「あれじゃサンゾロ」と思われますか!!……ですよねえ……(涙)
いえ、決してサンゾロを否定するわけじゃないんです!!でも、ゴッドに言いたいのは、「それをする必要あるの!?」ってことです。
正直、キャラクターグッズの売り上げ減るんじゃ、なんて、私が心配することじゃないところにまで考えが及んでしまいました。わたくしも相当混乱してます。
中身変わってなくて良かったです。でもあの見た目でアホだと、本当にアホみたい!!(涙)
メッセージありがとうございました!!
よろしければ今度水方様がお好きなカプ教えて下さいvv

17日

>ちせ様
初めまして!!メッセージありがとうございます!!
そうなんです、見た目が変わったことよりも、これだけは変えて欲しくないみたいなところをがっとやられちゃって、え、そんなに軽くやっちゃってもいいキャラなのサンジって……!!って、それがとてもショックなのだと思います。
おおー、お嬢様は「サンジかっこ良くなった」とおっしゃってましたか!それは嬉しいことです。
でも……。
そ、そういうことじゃないんですよね(涙)
わかります、悲しくなりますよね!!暗くなりますとも!!ちせ様だけではありません!!むしろ私が暗いです!!←何言うてるかわからなくなってきた
日記にも書きましたが、あ、もうゾロサン書けないかも、と思った瞬間があって、でも、私はゾロサンが好きだし、そこに見た目は関係ないので、ゾロサン書くことと私が腹立たしく、悲しく思ってることは別だと考えようと思いました。
そして、拙い作品に嬉しいお言葉をありがとうございます。涙出ました。
ちせ様を始め、こうやって支えて下さる方がいらっしゃるので、書き続けたいと思います。
ありがとうございました!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]