忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを検索避けできるようにしたい。

こんばんにゃ。和です。
「ゾロ 牧場王」で検索してこの日記に辿り着いた方こんばんにゃ(笑)
もーー!!!検索除けをほどこしたい!!!
サイトも完全に検索にひっかかってます……。
オンラインブクマのせいらしい。
隠れていたいのに……!!


先日姉1と中華料理屋さんで晩御飯しました。
美味しいのにお客さんが全然いない不思議な店……。
注文を待っている間、姉が私の頭越し、何かをじっと観ています。
和「何観てんの?」
姉「いやー面白いんやって……。テレビで、同性愛の漫画描いてる漫画家がインタビュー受けててさー」


!!!?


おそるおそる振り向くと、備え付けのテレビにニュースの特集が流れています。音声はよく聞こえないけどテロップが流れる。
バーみたいなとこで、バーテンの格好をした女のコが『普段から自分のこと“オレ”って言ってて……』

何喫茶なの!!!?

固まる私。漫画家っていうか……同人作家じゃないの??
姉はテレビ画面に釘付け。
姉「もう今は(障害がある)純愛はホモしかないからな」
……。
私はなんとコメントすればいいのか。まあ確かにホモは純愛だと私も思ってるよ。
真後ろにあるテレビをこっそり振り返ると、画面はま○だらけ。女の子達が同人誌を漁っている……。

やーーめーーてーーくーーれーー!!!!(心の声)

画面に映る、抱き合う男同士のイラスト。ちょ、お願、ほんとにやめて……!!←隠れオタク
姉「ああいうの、腐女子って言うの?。“腐った女子”って書くんやって」
私に聞かないでーーーー!!!!姉の質問を無視。

……ていうか私もそれだから。

私は何も見ない、何も見ない、と呪文を唱えていると、姉が呆れたように、
姉「ひと月の本代が10万やって!」
え?
和「さ、さっきの女のコが?若いのにそんなお金あんの?」
姉「ううん、40代主婦」
そうっと振り向くと、部屋をどーんと占める本棚いっぱいのホモ本を前に、インタビューに答える主婦……。

いや、主腐

そして画面に何枚か現れる男同士がからむきわどいイラスト……。
6時台のニュースでそんなもん放映すんなーーー!!!

姉がその画像を見て、
「これは(テレビに出てインタビューに答えたら)あかんやろー!子どもが知ったらショックやでー!この人の持ってる本恋愛と違うやん!性愛やん!!」(注・姉はあくまで母親という立場の人がテレビでこういう主旨のインタビューを受けるのはまずいんじゃないか、ということを指摘しています。インタビューを受けてらした方に子どもさんがおられるのかはわかりませんが、肩書きが“主婦”となっておりましたので)
和、石化。
そして姉は更に私に問う。
「あんたやったら子どもとしてどう?」

……こどもとしてどう、っていうか、私がそうだから

私も持ってるから。力一杯。性愛だよ?見る?←もうわけがわからなくなっている。
和「まあ……うちのおかんがこんなん読んでたらビックリするわな……」
と無難に返す私。冷や汗だらだら。
針のむしろに座らされるとはこういうことを言うんだ。


段々テレビ局に対して怒りが沸く私。
こんな特集なんでするの!?必要あるの!?
最近のアキバブームとかに乗っての特集かもしれないけど、そっとしておいて欲しい……。
私は一生懸命隠れてるのに、あんな風に堂々とテレビに出る人もいてはるんですな……。
でも、個人的なことをいえば、お願いだから暴かないで欲しい……。
最近、もー思い切って「私ホモ好きやねん!!」って明るく姉と母に言っちゃったら良いのでは……!!とか思ってた和ですが、絶対家族にはカミングアウトできないなと思った一瞬でした……。
隠れていたいんだ。


19日、20日、21日に拍手して下さった方ありがとうございました!!

拍手[0回]




拍手お礼vv
19日
>ひらさんvv
バトン受け取って頂いてありがとうございます!!
お題「ゾロ」にしてしもたけど、何気にサンジとの仲を取り持っているオトコマエはひらさんに爆笑でした!!
3周年おめでとうございます!!これからも楽しみにしてますvv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]