忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨガってきました!!

こんばんにゃ。和です。
数日前の日記にぴよりちゃんのことを「ぴよちりゃん」と書いてました。戒めの為に直しませんよ!!北の方を向いて謝罪!!ごめんなさい!!


姉の同僚の方に誘われて、地元の教育委員会主催のヨガ教室に行って来ました。
会場は、なんと小学校の体育館(笑)教室前に100円払う、ワンコインシステム(笑)
それがですねーー、凄い人だったんですよ!!
多分100人くらい。
主催側も私たちもびっくりですよ。
それだけみんなデトックスに興味があるってことですな。健康ブームやしね。
しかし、ヨガ経験者はほんの数人で(私も一応経験者ってことで……)あとは未体験の方ばかり。
ほとんどが女の人でしたが、男の方もみえて、老いも若きもって感じでした。小さい体育館に人がびっしり!!
私と姉1も、DVDを観ながらのヨガしかやったことがなかったので、教えてもらいながらやるヨガに感動しきりでした!!
凄く楽しかったし気持ちよかった~。
終わった後、先生に言われるまま背中に手を回してみたら、始めよりも肩が凄く軽くなってました!!びっくり!!
後、家に帰って来て鏡を見たら、吹き出物が減ってたんです!!
私はストレスで吹き出物が出るようです。それと日焼け止め(涙)今ちょっと日焼け止めとファンデーション塗るのを止めてます……。この紫外線の多くなってきてる時に~~!!
ピーリングで少しキレイになった肌に、仕事を始めた途端またブツブツと出てきて落ち込んでたんですが、一時間半のヨガでちょっとよくなるなんて、わかりやすぎるぞ私の体と精神状態!!
私は骨盤が締まりすぎで寸胴なんで、先生のようなくびれウエスト目指して頑張る!!あと、自律神経の安定を図りますよvv



Seashell Whiteのもる様からバトンを頂きました~vvラーブ!!
その名もサイト紹介バトンですよvv


1.サイト名を教えて下さい

world's endです。


2.サイト名の由来がありましたら
   
ほんとはheavenという単語を入れたくてずっと考えてたんですけど、なかなかいいのが思いつかなくて(←名前つけるの苦手)ふっとうかんだ今のサイト名にしました。ネクラなので暗い感じの名前ばっかりつけたがるんですよ(笑)
まずは、site mapに勝手に載せちゃったアンリ・ミショーの言葉どおり、「世界の終わり」という意味。ゾロサンって生死をかけた、常にギリギリなイメージなんで、そこら辺も含ませてます。
あとひとつは「ゾロサン界の果ての果てにあるサイト」という意味です(笑)


3.サイトのジャンルはなんですか?

ゾロサンです。愛・サンジサイトでもいいです。

  
4.サイトのメインはなんですか?


日k




…………文章のつもりですが??

リンクして頂いているサイト様で、拙宅を「テキストサイト」と「テキスト・イラストサイト」として下さってる二通りがあって、どっちも嬉しくてニヤニヤしてます(笑)それにしても中途半端なサイトですみません(苦笑)

  
5.力を入れてるコンテンツは?


日k




…………文章のつもりですが??

でもほんとはもっと充実させたいです。
あーー久しぶりにマンガ描きたいなあ~。
  

6.5人の人に回そう!!

ひらさんお願い致します!!
実はサイト名の由来を聞いてみたかったのですよ!!


もるさん楽しいバトンをありがとうございました!!


拍手お礼vv
拍手ありがとうございました!!
>Rさんvv
わーんRさんお久しぶりですー!!サイトにはずっとお邪魔してるんですよ~!ずっとお忙しそうで……。それなのにバトン回しちゃってすみませんでした!!そろそろ大丈夫かな、と思って……(笑)受け取って頂いてありがとうございました!!復帰おめでとうございます!!
最近、ケロロをみかけると「あ、Rさん!!」と思うようになりましたよ!!(笑)
ゾロサンも是非宜しくお願い致しますvv!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]