忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はもう日曜日。

あにわん録画しようとわくわくしながらビデオの前にスタンバってたのに……!!!なんだよ!!


キツネノボタンむらさきさんからバトンを頂きました~vvきゃーvv
音楽バトンですよ!!
おっと、気をつけないとこれも長くなりそうだ……。


1.あなたの好きなアーティストは?(最大5人)

5人なんて少なすぎですよ!!では今の気分で。
書くまでもないですがB'z。ファン歴16年目突入。
桑田佳祐・サザン。これも長いな~。B'zほどコアファンじゃないけど。
奥田民生・ユニコーン。高校生のお嬢さんはユニコーンを知らず、ハタチの男の子は民生がユニコーンにいたことを知らなかった……。ショック!!
エリック・クラプトン。
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ。ロックが好きだ。


2.そのアーティストの一押し曲は?(3曲)

B'z→いっぱいありますが、今日の気分はリク文のタイトル&イメージに勝手に使わせてもらってる「STARDUST TRAIN」。イントロの増田さんvvのピアノできゅーんときます。
サザン→これもいっぱいある……。今日は「旅姿六人衆」の気分です。
ユニコーン→「Maybe Blue」。問答無用で好き。
エリック・クラプトン→今日の気分は「wonderful tonight」!
レッチリ→パソコンでよく聞く「Can'tStop」。リフにやられる。


3.持ってるCDの量は?

B'zはソロを含め全部持ってます。
洋楽を数十枚。
邦楽を数枚。
その他ジャンルを数枚。
後は物凄い数のCDを持っている姉1のラックからごそごそと勝手に(笑)
最近の邦楽を覚えてカラオケで歌えるようなるといいと思いつつ全く買わないし借りませんなあ~。


4.初めて買ったCDは?そしてそのCDに関するエピソードもあれば是非

多分、ファミコンゲームドラゴンクエストⅢのサントラ!!(笑)
ドラクエシリーズの音楽今も大好きです。


5.愛用している音楽器具類は?

車。
パソコンで音楽聴くのは音が軽くて嫌いだったんですが、姉の買ってきたBOSE(好きvv)のスピーカーにつけかえてからは聴いてますvvBASE音が低い方が好き!←音響の専門学校卒で音にはほんのちょっとだけうるさい。
ONKYOのコンポ。いつも寝る時SLAVAのCDをかけておきます。


6.回す5人


ではでは同世代のひらさんと、カラオケご一緒したいvvあさりさんと、ジェネレーションギャップを感じてしまうのか!?ぴよりちゃん、お時間がありましたら宜しくお願いします!!


むらさきさんvv上には書けませんでしたが私もレベッカ好きですよ~vv楽しいバトンをありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]