忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は節分。

今日の夕飯は大豆づくしにしてやりました。
豆美味いよね。むぐむぐ。



印象に残ってるアニメ続き。


他原作系

・ときめきトゥナイト(蜂子さんのバイブル・笑)
・あさりちゃん(エンディングテーマがもの悲しくて好きでした(笑)パヤッパー♪)
・かぼちゃワイン(おかんがあんまり見せてくれなかった)
・うる星やつら(おかんがあんまり見せてくれなかった)

北斗の拳はおかんが絶対に見せてくれませんでした……(笑)

不二子不二雄系

・ドラえもん(物心ついてから初めて観た映画はドラえもん)
・おばけのQ太郎(P子ちゃんとO次郎とドロンパがとにかく好きだった)
・忍者ハットリ君(ファミコン(笑)のゲームも難しかったけど面白かった)
・怪物君
・パーマン(「へこー」は名セリフだと思う)
・エスパー魔美(ちょっとやらしかった・笑)

昔話系

・まんが日本昔話(復活しました!!毎週観てます!!大好き!!)
・一休さん(一休さんでホモ妄想しそうになる……汗)

外国アニメ系

・トムとジェリー(思えば昔からガチンコ系に弱かった……。無声が好きなんですが、吹き替えの場合ジェリーの声は藤田淑子さんでお願いします。藤田さん大好き!)
・ポパイ(未だに「ポーパーイ!たーすけてーー!」とオリーブの真似をしてしまう)



・タイムボカンシリーズ(いただきマンのテーマソング(いただきマンボ!)を田中真弓さんが歌ってた(笑)きーみのハートをいただき~♪)
・宇宙船サジタリウス(これも主人公が記憶喪失になったような覚えが!!子どもの頃から記憶喪失ネタに弱い私)
・魔法のプリンセス ミンキーモモ(大好きだった!これも記憶喪失……ちうか生まれ変わりネタがあったような……。モモのリボンが欲しくて自分で割り箸で作ってました・笑)
・魔法の妖精ペルシャ(バトンに憧れて・略)
ルパン三世(特別扱い)(大好き!!姉がファーストシリーズのDVD持ってます)


こんな感じでしょうかー!!ぴよりちゃんが知ってるアニメはあったカナ??(歌のお兄さん調で)(ああああの、メール待って下さいね~~!!そうそう、トップ画像は南天ですvv素材サイト様でお借りしましたvvあ!もう2月だし変えなきゃ~~!)
ルパンと宮崎アニメは別格。何度観ても面白い。
昔観たアニメを思い出してて「昔は純粋だったなー。この頃はホモだなんて思いもしなかったもんなー」と感慨に耽る和。
が。

「でも怪物君って今思うと“ヒロシ×怪物君”やなー!!ヘタレ攻×王様受!!私の理想やわ~~!!」


腐った大人になったもんです。


因みに私が好きな攻・受の関係性は「対等×対等」のガチンコ(例・ゾロサン、流花(ス○ムダンク))もしくは「ヘタレ攻×王様受」(例・ヒロ怪物君(笑)ロジムヒョ(ムヒョとロージー))です。

誰も聞いてないのにすいませんへそ!!


昔のアニメの方が面白かったなあとつくづく思う昨今ですが、評判の蟲師を観て感動しました!!なんじゃあの美しい画!!!ハイクオリティー!!凄い!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]