忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何から報告してよいのやら

ただいまですー!地元に帰って来てしまいました……。
日記書くのが遅くなってすみません。帰ってきてから怒涛のような日々を送っておりました……。
いやしかし、8月30日・31日の東京は、台風大当たりで、大変寒かったです……!!8月に歯の根が合わなくなったのって、何年か前のびいず・千葉マリンスタジアムライヴで台風にぶち当たった時以来だわ……。寒過ぎたわ……。
ていうかわたくし、毎年東京へ行ってる間に、大抵大雨とか地震とかに遭遇するんですけど。嵐を呼ぶ女ですか、そうですか。


えー、なんか東京へ行っている間にですね、色々変化が起こっていてですね……。
東京レポなども含め、得意の箇条書きで行ってみたいと思います。

・裏山文庫編集長裏山さんから本を貸して頂くしかし、上中下巻の作品で、中巻がなかった(笑)ナイス裏山さん!!

・2日続けて食べ物に異物混入。

・姫様とのデートの話は後日詳しく……!!(前もそう言ったのにごめんなさい!)

・ずーっと仕事を休んでいた人が8月いっぱいで辞めるそうだと同僚からメール。ひー!今ですらカツカツやのにさらに人数減るんかい!!職場の愚痴も書かれていたのでちょっとブルーになる(笑)

・これは嬉しいニュース!!姉1夫婦が、伯父宅から祖母を拉致してきたと電話が!!えらい姉ちゃん!!
伯父宅ではなくうちに住んでくれるようにばあちゃんに頼むつもりです。

・ジェンダー論の先生に、東京国際レズビアン&ゲイ映画祭2009のパンフレットを頂いてテンションがあがる。
紹介されている参加作品のあらすじを読んでさらにテンションがあがる。←ホモ好き     
昨年、そういう映画祭があるという話を講義の時に聞いて、ほんとは今年観に行きたかったんだー!!

・樋口さんが私の勤める会社関係でお仕事をしていたことがわかり、社内用語の説明をする(笑)
樋口あかりさん、NHK BS2「イ・サン」に吹き替えで出演中です。BS2ご覧になれる方、よろしくお願いしまーーす!(宣伝)

・カヲリさんおすすめだった高円寺阿波踊り、人の多さと雨と、高円寺の駅の酒臭さにより断念……。根性がなくてすみません……!!

・旅の恥は掻き捨て。地元では隠れオタクのため挙動不審になるので、東京で堂々とBLコミックを買う。(……)

・同僚に頼まれていたお土産を買うには東京駅まで行かなければならなかったが、雨と寒さに心が折れ、樋口さん宅の近くのお店で済ませてしまった……。ごめんなさい……。

・夜行バスでへろへろになりながらも、家に帰ったらばあちゃんがテンションがあがって、出勤時間までちょっと寝ようと思っていたのに眠れなくなる。

・と、同僚からメール。急に一人休んだので早く出てきてくれまいか、と。1時間早出決定。

・6日もあったら、ぽにょ太も少しは大きくなってるかしらと思っていたけど変わってなかった。



・仕事に行ったら、勝手にサブリーダーにされてた。



とまあこんな感じで、仕事が残業続きだったのと、うちへ帰ったら、まだ我が家に慣れてないばあちゃんと一緒にいることと、うちにおいでよ~~という説得と、そんなこんなであっという間に日がたってしまいました。せっかく姫様にチャージして頂いたゾロサンテンションが!!!一気に現実世界に引き摺り下ろされたというか(笑)あれ?東京へ行ってた6日間って夢だったの??
でもでもゾロサン魂は燃え続けておりますよ!まずはできることからーー。


というわけで、遅くなって申しわけありません、拍手お礼です!!

拍手[0回]




8月29日

>葉月様
またもや返事が遅くなってしまって申しわけありません!!
東京にお邪魔しておりました、お世話になりました!!
今回は、吉祥寺、池袋あたりをふらふらしておりました。昔は、東京の街は苦手だったんですが、最近では面白いなあと思います。
東京の大きな本屋さんのBLコーナーでうろうろしている挙動不振な関西弁の女がいたら私ですよ!(笑)
食べ物異物混入はですねー、私、遭遇率が、多分他の方より高いんですね。なので、むしろ自分で引き寄せているのではなかろうかと(笑)
混入しているものを発見はしたんですが、それが一体何なのかわからなかったんですね。まつげっぽいけど堅すぎる。たわしの毛にしては短すぎる……なのでもしかしたら新食材なのかと(笑)でも今思うと、「食べられるものなんですか?」っていう質問は、凄い嫌味に聞こえたかなーそんなつもりなかったんだけどなあーー。と反省してます。
チヂレ毛は……それはちょっとイヤですね(笑)どこの毛なのかリアルに想像するじゃないですか!(笑)
私、食べ物捨てられないんですよねー。子どもの頃からそうなんです。
昔渋谷で、ホームレスのおばちゃんにおにぎりとサンドイッチを頂いたことがあるんですが(どうも、国から逃げてきた外国人と勘違いされたらしい)この話を人にすると驚かれるんですが、それも食べてしまいました(笑)だって賞味期限も切れてなかったし……!
あ!まだゾロサンの夢の話してないですね……!!私もまた見たいです。私が見た夢は音声つきでした。また音声付で見せてください私の脳よ!!(笑)
長々とすみません!メッセージありがとうございましたー!!

8月30日

>うに様
あわわわうに様、ご無沙汰しております!!驚かせてしまって申しわけありませんでした……!!生きております……!!
なんだかバタバタして、参加型小ネタも滞っておりまして本当にすみませ……!!実はちまちま進めております!
サイト復活させたら日記にアップ……と思っていたんですが、先に進めてしまった方が良いかしら。うーんうーん。
いやいやいや、楽しみにされていないよりも全然嬉しいです!!お待たせしてしまって申しわけありませんが、お待ち頂いてると思うと頑張れます!!
メッセージありがとうございました……!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]