忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凶でした。

和です!こんばんにゃ!
すみません、topがまだジングルベルですね。そしてメールのお返事も遅れていてすみません!今日明日中には……!


新しい職場は吉とでるか凶とでるかと先日の日記に書きましたが、なんというかまあ、凶でした!


orz


「始め(人間関係が)良い感じだと思ったところが本当に良い感じとは限らないからね今までの経験上!!!」と書きましたが、まさしくその通りでした。↑を書いてたあたり、薄々感づいてたんでしょうね、私。
私がヘタレ過ぎ、根性なさ過ぎなのかとも思いましたが、私の前の方も「私には向いてません」と結構すぐ辞められたそうで、それ、合わなかったの仕事じゃなくて人だよね……!! み た い な 。
そういう人はどこにでも居る(前の職場にも、前の職場にも居た)のは分かっているんですが、ほんっと苦手な女王様タイプ(しかもそんな人に限って上司)で、媚びへつらうのは絶対嫌だし、かといって思いも寄らないことで仕掛けてくる攻撃をうまく流すこともできずにビビる小心者のダメな私。


最初に就くはずだった業務(職場の都合で入社直前急に変えられた)に変えてもらえないか裏でこっそり交渉中。
今年も相変わらず仕事運というか仕事での人との良い出会い運がないなあ。
というか、私が気を使いすぎ、悪く言えば細かすぎるのかもしれません。自分では、昔に比べたらかーーなーーりテキトウになった!と思っているのですが、「ノダさんって実は凄い気ィ使いやもんねー」と最近も人様に言われました。見た目にはそんな風に見えないようなので、余計攻撃?されるのかな。
職場でわいわい楽しくなんて望んでるわけではないのですが。ニュートラルな状態で仕事したいよ……!


こんなおもしろくもない話を書いちゃってすみません。次は良い報告しか書きません!


ヨーガ講座で、ディプロマを頂いてきました。インドの本部から発行されてるもので、失くしても2度と発行してもらえないそうです……!ほほほ本格的ー!額買わなくちゃ!
受け取る時に先生と握手している写真を撮られるのですが、自分の携帯でもばっちり撮影(笑)記念記念(笑)
帰りに、頑張った自分にたまにはご褒美!と思ってアナスイ(好きー)のハンカチを2枚買いました

……セールで1枚525円!締めて1050円!!

……良い大人が自分へのご褒美が1050円て……(倒)
でもかわいいんですようふふふvv
ああでもやっぱりインテ行きたかったなー。
裏山さんに便乗してハイアットに泊まりたかった!!
和もいつかハイアット・リージェンシー大阪に泊まるぞ!
そしてそのままインテに行くぞ!!←オイ


ところで、今週はじゃんぴの発売ってないのでしょうか……!?サンジで癒されたいのに……!サンジ居ないけど……!←自分で言っといて凹んだ。


7日、8日、10日、12日に拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

拍手[0回]




遅くなって本当に申し訳ありません!!拍手お礼ですvv

>リキンさん
リキンさーん!遅くなって申し訳ありません!あけましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願い申し上げます……!
そして、温かいメッセージをありがとうございました!!
最近頓に思うのは、血を分けた親や兄弟であっても、別に家庭を作ると、時には他人様以上に縁遠くなってしまうのだなということです。
我が家は父とはうまくいっていませんが、幸い、その分母とも結婚している姉たちとも言いたいことを言い合える仲なので良かったです。が、母は、実の兄妹とももう腹を割って話せないようです。寂しいことですね。
それにしても、家族や親戚のことって、いったんこじれると本当に大変ですよね。リキンさんのおっしゃる通り、肉親であるからこそ、しがらみや棘は深いのですね。
今回のこととは関係ないですが、以前弁護士さんとお話した時、「遺産相続で家族がもめる時ほど酷いものはないよ」とおっしゃってました。まさしく「骨肉の争い」ですよね。怖!
伯父も祖母の息子ですから、悪いことにはならないと信じたいですが、祖母が伯父の家で元気がなくなるようなことがあったら、何が何でも拉致しようと企んでいます……!
人生の最後に我慢して終わるなんて、絶対嫌だ、ダメだ。と、思います。
リキンさんのメッセージから、お気持ちが凄く伝わってきて、また泣きました(笑)ありがとうございました!愛!

>うに様
うに様いらっしゃいませ!4周年の際にはメッセージ本当にありがとうございました!
そしてそして、改めまして、カウンタ88888番を踏んで頂いてありがとうございましたー!!
キリリク申請をして頂いたことが、今までほぼなかったので(私が書くのが遅いせいでしょうが……!)とてもとても嬉しいです!!
なんでもお好きなものをお申し付けください!ご期待に添えるよう頑張ります……!遅いと思いますが、頑張ります……!
申告ありがとうございました!リクエストお待ちしておりますvv

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]