忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まったぜ2010!!

あけましておめでとうございます!!
新年明けましたー!!いやほーーー!!!
皆様、今年もworld's endをよろしくお願い致します!!


それにしても寒い……!!指が動かない!!
31日はお仕事でしたとも、ええ。(因みに今日も仕事です)
仕事でしたけど、職場のワンルームを使って忘年会が行われまして、仕事中にカニをバリバリ食べてきましたvv
そして、残ってたカニを、「ばあちゃんに食べさせたいんです……!!(うるうる)」と言って貰って帰ってきました!!(笑)ホホホvv
ばあちゃんカニが好きなんですよー!!
私の帰宅は21時過ぎてましたが、「お土産ですよー!!」とカニを見せたら、歓声が上がりました(笑)昭和のお父さんみたいだな、和。
祖母も母も、ストーブであっためたカニを、美味しい美味しいと食べてくれました
良かった良かったvv


最近仕事と、家庭の事情(笑)のイライラがピークだったので、寝る前にゾロサン本を読んで心を癒してたんですが、誰かとゾロサントークしたい!!という欲求と、まだオンリーレポが書けてないプレッシャーからか、オンリー後の2次会をしてる夢を見ました!!(笑)
この間のワンピオンリー2次会メンバーなのですが、皆さんの顔が違うんです!!姫様だけは何故か姫様でした。
起きて、そんなにゾロサンに飢えてるのかい和……と思いました。アホですね。
……ゾロサン話ししたいーー!!


こんなアホな管理人ですが、2009年で終わらせなければいけない事を、がっつり2010年に持ち越してしまった管理人ですが、皆様今年も何卒よろしくお願い致します!!


12月29日・30日・31日に拍手してくださった方ありがとうございます!!
ブログの拍手もありがとうございましたーvv



拍手[6回]




ブログ拍手のお礼ですvv


>うに様
ご無沙汰しております……!!ブログ拍手にメッセージありがとうございます!!
ふふふ、昨日はカニを持ち帰ったので、祖母が凄い喜んでくれましたーvv
「和っちゃんが居てくれて良かった♪」「ばあちゃんが来てくれて良かった♪」と、毎日バカっぷるも真っ青な会話をしております(笑)
再開したのはいいけれど、まだ全然作品を直していないので、早く直してアップして、新しいものも書きたいです!!
最後になりましたが、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します(平伏)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]