忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリ……でした!!

メリークリスマス!!そして、ハッピーバースデーチョッパー!!
職場からこんばんにゃ!!和です!!
和、イヴもクリスマスも大晦日も元旦も2日も全部仕事です!!!
しかも不況で、去年はあった正月手当てが無しと来たもんだ!!
いやでも仕事があるだけ有難いと思わねば。頑張ってます!!


……と、いう日記を25日に書いてました。もう今日は26日です……。ごめんチョパ……。
わたくし事でなんですが、私の職場、前々から人が足りなくて、早く増やしてくれ増やしてくれと上司に言い続けているのにぜーんぜん増やしてくれなくて、今月一杯(ってあと6日ですが)で一人退職することが決定しました……(倒)
だから早くしてって言ってたのに!!
新しい人が入るまで(入るのかな?ウフフフ)残業決定~!!1月から忙しいですがすみません……(涙)


拍手にメッセージ下さった方ありがとうございます!
まずは、コックにキス~を直しますね!
その後はStardust Trainを直してアップする予定ですので宜しくお願い致します!!


そうそう、今更ですが、船長が表紙を飾ったメ○ズノ○ノですが、買おうかどうか迷って結局買いませんでした……。
だってーー!!ゾロサンがゴッドの絵で居ないんですもの!!
ゾロサンっぽいモデルさんも素敵でしたけど(サンジ役?のモデルさんが着てたスーツかわいい船長役のモデルさんは顔が凄い可愛かった……!!)、私が見たいのは、ゴッドが描かれるオシャレなゾロサンなのー!!集○社分かってないよ……!!雑誌売りたいならやるべきだ!!
腐女子の購買力ナメんなよ!!


あ、そういや突然映画感想の続きなんですが。(ネタバレありません)
和、シーピーナインの時も思ったんですよね。結局あんな風に大々的に、海軍が駅に集まって帰還するなら、正体隠してた意味なくね?なのにこの計画に5年もかけたの??って(笑)
正体分かったときは意外過ぎて「ええーー!!」ってなったんですが、なんかその部分だけ凄い納得いかなかったんですよね。
その気持ちを、一昨日急に思い出しました。なんのための5年!!20年!!
……呟き終わり。(なんやねん!!)


昨日・一昨日・更にその前は年賀状を作っておりました。……おかんのね!!和のじゃないよ!!
いやいやいや、ほんとに年末なんですね……。早過ぎやしないかい!?
28日は、機械でですけど餅つきします!!夜から仕事なんだけど頑張るぞー!!
ばあちゃんが凄く楽しみにしててですねー、私も嬉しいです!!
ばあちゃんは毎日、ぽにょ太とハイハイの追いかけっこして、姉1達と散歩に行って、私や母とお風呂に入って(一人では危ないし、祖母はお湯の調節の仕方が分からないので一緒に入っていますvv)一緒に大声で歌って大笑いしてます!!
「ここ(ノダ家)へ来て良かった。こんな良くしてもらえるとは思わんかった。極楽だー極楽だー」と言ってます(笑)
私達は普通にしてるだけなんですが、伯父さん達が祖母を酷く扱っていたわけでもないでしょうが(と思いたい)、とにかく祖母が毎日嬉しい楽しいと言ってくれているので、本当に良かったです。


明日こそ、メール頂いてる方にお返事したいです!!すみません!!
22日・24日・25日と拍手して下さった方ありがとうございましたー!!


拍手[3回]




拍手お礼です~vv

22日

>カヲリさん
カヲリさーんvv復活おめでとうありがとうございます……!!まだまだなんにも見られないんですけど、ルゾロサン祭だけは復活させました……!!はあはあ。
リンク訂正のお仕事増やしてしまって申し訳ありません!!
そしてそして、日記が繋がってないこと教えて頂いてありがとうございます……!!いやあ、テストした時に、確かに表示されなくて、「あれ?なんかサーバーの問題かな??」って放置してました。私の問題でした。
わーい!!お祝いSSぅぅぅぅ!!めっちゃ嬉しい!!めっちゃ楽しみです!!なんかもうすみません!!でもめっちゃ楽しみ!!楽しみすぎる!!

>葉月さん
やっとこさ再開させて頂きました!!再開おめでとうありがとうございます……!!って、まだ工事中のところばかりなんですが……!!すみません……!!
葉月さんはメールの返事もお待たせしてしまって……!本当に申し訳ありません!こんなダメ管理人ですが、これからも宜しくお願い致します!!
って、レス不要って書いて下さったのにすみません!!レス不要が通用しないヤツですみません!!(笑)

>流音さん
流音さ~んvv本当にお待たせしましたー!!おかえりなさいメッセージありがとうございます!!
でもまだまだ工事中でほんとすみませ……(うな垂れ)メールもお待たせしてますよねー!!ほんとすみません!!1月、インテ行ける……と思ってたんですが、一人仕事を辞めることになって、シフトが変わるのでまた微妙に!?いや、行ってやるぜ!!インテ王にオレはなる……!!←たかが一般参加で。
と、いう訳で、もし行けたら流音さんのスペースにもお邪魔致しますのでvv宜しくお願いします~!!
「コックに~」でございますね!!承りましたーー!!1番始めに直してアップさせて頂きます!!リクエストありがとうございます!!がんばれがんばれわ・た・しーー♪←変なテンション

24日

>リキンさん
リキン姉さん……vv再開おめでとうありがとうございます!(平伏)こここ工事中がいっぱいで本当に申し訳ございません!!
ああああ、早朝からあんなダラダラと長い(しかも偏った)感想を読ませてしまって申し訳ありません……!!勢いで書いてしまったので、読み返して後悔してるところもあるんですけど……まあいいや……。←やる気を出せ!!
そうですよね!ゾロ個人についてはほんと……どうでもいい(爆笑)いやいやいや、ほんとゾロスキー様には見せられない感想です……今更ですが(笑)
子どもさんを起こす時間というのがリアルで、思わず笑ってしまいました!微笑ましい!!家族愛!!
朝の貴重なお時間に、メッセージありがとうございました!!

>16時台にメッセージ下さった方
ここここんにちは!!←メッセージを頂けたことが嬉しくてどもっている。
復活待っていたとのこと、本当にありがとうございます~~そんな風におっしゃって頂けると嬉しくて泣けます~~……!!
ご希望作品は、StardstTrainというものになります。書いて頂いたあらすじですぐに分かりました!(笑)ありがとうございますvv
そんな風におっしゃって頂けるとは、作者冥利に尽きます!!ありがとうございます…・…!!あの話の続きも、頭の中にはありますので、頑張ります!!
順番としては2番になりますが、なるべく早く修正してアップしたいと思います!!こちらこそ宜しくお願いいたします!!(平伏)
メッセージありがとうございました!!

25日

>リキンさん
リキンさん~再びありがとうございます!!あ!!レス不要っておっしゃって頂いたのにまたレスしちゃった!!KY!!KYな和!!
今日から冬休みなんですね~!お母さんは大変だ……!!でも子どもさんが羨ましい~~和も冬休み欲しい~~(ブーブー)
そうですね、シキは、支配支配ばっかり言って、人を大切しなかったから、ロジャーや白ひげみたいな本物の大物にはなれなかったんでしょうね。空に引きこもり!!うまいことおっしゃる!!
しかし、私後で気づいたんですが、0巻あんまりちゃんと読んでなかったんですよね……。「あー……だからそうなの??」ということが、感想書いてからちょっとだけ発見できました。いや、いかに私がサンジが居ない回をちゃんと読んでないかということがよくわかりました!!サンジが出てないと飛ばして読んでたりするみたいです!!最低!!
こちらこそ、今年もお世話になりました~!!(平伏)来年はもっともっとお会いできますようにvv年末年始、お忙しいと思いますが、西の海の近くからエールを送ります!!

>姫様
メリークリスマス!!……でした……。(すみません!!)
サイト再開おめでとうありがとうございます!!お忙しいのにすみません!!
冬コミ原稿は如何ですか??もうちょっとー!!頑張ってー!!ヨホホホーー!!←ブルックさん化してしまったらむしろお邪魔虫になるのでは!!
あのお嬢さんはポテチ撒き散らかしていたのですね!!あんの野郎!!あり得ねェ!!(←落ちつけ)レポに追加してやる!!(え?)
や、付き合い始めて時間がたっちゃうと、あんなダラダラした感じになっちゃうんでしょうねー。ダラけきった恋愛ですねー。我ながらヒドイ言い様ですが、間違ってないと思いますーー(笑)
復帰祝いーー!!え、え、どうしましょう、ドキドキする……!!
私には絶対書けない(描けない)ようなものをお願いしちゃおうかしら!!(←お前)
まずは冬コミ原稿ですね!!応援しております……!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]