忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事です!!

こんばんにゃ。姉1に負けたり眠気に負けたりしていました。ナメクジです。


少しでも長く東京滞在~!&費用を安く!ということで、今回も夜行バスで東京行くことにしました。
今回はちょっと楽しみが!
ネットショッピング大好き姉1に頼んで、無印○品のエアーピローとアイマスクをネットから注文してもらったんですよ!
きっとこれで車内で寝るのも楽になるはず……。うふふふ楽しみ~~って楽しみにするところが違うがな私!!
寒くなってきて、冬眠体質の和はとたんに体が丸くなりだしたんで、絞らなければいけないけど寒くて動きたくありません←ダメ人間代表


という日記を一昨日書いて、続きを書けないまま今日は25日です。ダメダメですいません。と言っていたら今日はもう28日……すいません……(倒)


そしてそして、一旦伯父宅へ帰った祖母が、色々急に決まって23日にまた来てくれましたvv!!いや、今回もまたそのうち伯父宅へ帰るということで、もうほんといーじゃんなんでだよ!!というアレなんですが、親戚って色々難しいですね本当は関わりあいたくないけどそうもいかないのが親戚づきあい……!!!
とにかく私は祖母が毎日笑って暮らせるように努めるのみです。頑張ります。
これで暫くは、夢の中で怒らなくても済みそうです(苦笑)


9月30日、10月11日、17日、21日に拍手してくださった方ありがとうございましたー!!
H様、メールお返事できずに大変申しわけありません……!!
おかげさまでとりあえず祖母が帰って来ました!!ご心配ありがとうございます……!!またメールさせて頂きます!!いや本当に!!絶対します!!(涙)


拍手[0回]




拍手お礼ですvv
遅くなって本当に本当に申し訳ありません……!!オレはナメクジ以下だ……!!


10月1日

>苺さん
苺さああああん!!お礼が大変遅くなってしまい申しわけありません!!誕生日おめでとうありがとうございます……!!こちらこそ、この広い宇宙で今この時に出会えた奇跡を感謝です。←あ、素面ですよ。養命酒ちょっとだけ舐めたけど素面ですよ!
熊猫姉妹様はオンリー参戦されるんですよね!わーんわーい、和は一般で行きますが、お会いできるの楽しみにしております!!
いやそれよりも、ご家族の方が……!!だだだだ大丈夫でしょうか!!!?

>流音さん
流音さーーーーん!!!バトン観てくださった上に答えて下さった上に返事が遅くなってしまい申しわけありません……!!誕生日おめでとうもありがとうございます!!
髪の毛洗ってる時ってネタが浮かんだりしますよね!!私もです!!あれなんでなんでしょう。洗うことにより頭を刺激してるのかしらー。
オフ本……夢です……!!きちんとオンオフ活動されてる流音さんは凄いです。凄すぎです!来月のオンリーには……うーん、小さなお子様がいらっしゃったら難しいですよねえ……。
サイト再開どんどん延びてて本当に申しわけないです~~!!

>桜咲さん
姫様~~~vvお誕生日おめでとうありがとうございます!!あわわもう一月たってしまいました……申しわけありません……!!そんな私の目の前に金髪の天使がふわふわと舞い降りてくるのが見える……vvって、その後からついてきた6本手の人!!来なくていいから!!巻き眉ちゃんだけでいいから!!←ヒドイ
洗髪時にネタが浮かぶのはなんなんでしょうねえ!同士が増えそうな予感ですね!
もうすぐオンリーですね……!!お体に気をつけて、原稿頑張れ原稿頑張れ~!!西の空から応援しております!お会いできるの楽しみですvv遊びに行きますねー!!

2日

>ひらさん
いつもバトン受け取ってくれてありがとうです!返事が遅くてすみませぬ……すみませぬ……(2回言うた!)
更新してないのはわたくしもですわ~~うわーーん!!(涙)

>田中様
田中様!!大変遅くなってしまい本当に申しわけありません……!!ブログをハロウィン仕様に変更したことすら忘れておりました……。そんなわたくしの誕生日なぞ、いっそお忘れになってくださいいいいいうわああああん!!(涙)
びるだー様を入手できてないことと、仕事が忙しいのと家庭がバタバタしてるのと(笑)重なってしまって、なかなか復活できずにほんとうに申しわけありません!!あわわわ、ゾロ誕になっちゃう~~!!(涙)
頑張ります!!眠気に負けずに頑張ります……(涙)

3日

>カヲリさん
カヲリさ……(涙じょーーーーっ)
本当に返事が遅くて申しわけな……(涙じょーーーーっ)
お忙しいのにバトン受け取って下さってありがとうございます……!!私よりもカヲリさんの方が絶対お忙しいはずなのに~~~(涙じょーーーーっ)
連載始めてください!!3個でも4個でも!!完結までずっとついて行きます!!
おお~~ハ○テはお子様達に人気なんですね!あんなにオタク好きしそうな話なのに←オイ
息子さんの検索ワードは……(沈黙)
そしてこれまた返事が遅くなってしまって申しわけありません!
拙宅の名前は、「ゾロサン界の果ての果てにあるサイト」という意味と、「world's end」という、この世の果てっぽい、世界の終わりっぽい、ギリギリな感じが、ゾロサンの、生死ギリギリガチバトルラブ!!(?)にぴったりかなーと思ってつけました!

……わけがわからなくてすみません!!
カヲリさんラブ!!←もうなにがなんだか
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]