忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜にお詳しい方~~

質問です!

お土産にお勧めの横浜シュウマイってありますか!?
オンリー後、祖母に買っていこうと思います。詳しい方教えて下さい~~。
オンリー後遊んでくださる方も募集中。


夜、また日記の続きを書きに来ます!←仕事中の人


++++++++++++++++++


と、いうわけで改めてこんばんにゃ。和です!
明日は、仕事の後2時間後に夜行バスに乗るという強行突破ですよあっはっは。
上着はいるのかいらないのか。東京は寒いのかあたたかいのか!!
横浜までの行き方もわかってないし、調べなきゃ~~ひい~~。
色々バッタバタですが、サンジを夢見て頑張ります(?)


メールアドレスにメール頂きましたら携帯に転送されるように設定しておきます。御用の方はメルアドまで。
って、夏もそうしてたんですが、携帯に転送されなくて姫様にご迷惑をおかけしたんですよね……。大丈夫なのかロリプップ!!


29日に拍手してくださった方ありがとうございました!!






拍手[0回]




拍手お礼ですvv

>カヲリさん
うわああカヲリさん!!今回もすれ違いラブなのですね……!(笑)残念ですけれど、娘さんチームが優勝されるように私も応援しますよ!!がんばれー!!

いやそれにしても本当にカヲリさんは……ですね
ななななんとお話を……!!ちょ、今、涙でモニターが見えないんですが!!(じょぼぼぼぼぼ)えーー!!!どうしよう!!!(じたばた)拙宅の名前とリンクしているなんて……ちょ、もうほんとどうしたら!!!(じたばた)
お忙しいのですからご無理はなさらないで……!!時間を割いて頂いたためにカヲリさんが風邪などお召しになったら私どうしたら!!(オロオロ)
シュウマイ情報もありがとうございます!!さすが!!お詳しい……!!ほんとカヲリさんにはいつも色々教えて頂いて……師ですね師!!
がんばりますがんばります!!あーほんと泣けてきた。ありがとうございます!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

横浜シュウマイ情報

こにちわー!横浜のおいしいシュウマイということで中華街の私のお勧めを!!

シュウマイといえば断然「海員閣」です!!ごろんとした形でシュウマイってより肉団子ぽいけどエビ入りでおいしーですv(この店はエビ料理が名物)
入り口入って右側のレジんとこでおばあちゃんが売ってくれますよ!

店の外観写真と地図が出ています!(頭にhを付けてください)

海員閣
ttp://gourmet.yahoo.co.jp/0001305309/

ここのがワイルドすぎるなら、ふつーに「萬珍樓」とか「聘珍樓」でもおいしいと思います!(綺麗な店で買いやすい)

あと、シュウマイじゃないけど中華街に行ったら必ず買うのがここのチャーシュー!(でも料理はイマイチ…)

鴻昌本店
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~yuming-kobe/info_kanagawa/chuka_kosho.html

ショーウィンドウに吊るしてあるのを量り売りしてくれます。紅くて甘いチャーシューです!

今夜バスに乗られるのかな?がんばってきてくださいねー!!
今から練習に出かけるので、またなんか思い出したら来ますね!!
  • カヲリ さん |
  • 2009/10/31 (18:06) |
  • Edit |
  • 返信

神!!

わああんカヲリさんありがとうございますー!!
わたくしのようなイナカ者の知っている横浜シュウマイといえば、崎○軒なんですが、(昨年むらさきさんに頂いて家族で貪り食いましたvv)他のシュウマイも食べてみたいというか祖母に食べさせたかったので、情報本当にありがとうございます!私本当に調べ物が苦手なので、教えて頂いてめっちゃ嬉しいです!!しっかりメモりました!!
本格的中華なお店ですねー!わくわくする~(笑)わくわくしながらよだれが出る~(笑)

今日はまだバタバタ準備をしています。明日仕事が終わってからバスに乗りますよ!
ブルーライト横浜楽しみです!!
カヲリさんも試合(応援)頑張って下さい~!目指せ優勝!!
  • 和@管理人 さん |
  • 2009/11/01 (01:50) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]