忍者ブログ

和の世界は終わる日記

サンジスキーの管理人、ゾロの扱いが酷くてすみません。 読者様参加型小ネタやってます。カテゴリ「参加型小ネタ」よりどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます2011!!

world's endへお越しの皆様。
明けましておめでとうございます!!
昨年は、なんにも更新できてない沈没寸前サイトなのにも関わらず、足をお運び頂きまして、ありがとうございました!!
本年も、それでもゾロサン海を漂って参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます!!(平伏)


と、言うわけで、始まりましたね2011!!
あ、韓国から無事戻って参りました。和です!
先月12/23~12/26に、韓国へ行って参りまして(突然決まったんだよ、よく仕事休めたもんだ)、帰国したと思ったら仕事が残業、姉2一家来る、友人の帰省で久々に会う、で、まあ結局バタバタしたまま2011年に突入してしまいました。
年賀状なんて、さっき、仕事中に書いたしね!!大掃除!?何それ!!?
……そして引き続き今も仕事中です。(オイ)
昨年と同じく、31日・1日・2日と仕事。
でも全然ヒマです。
もうさー、お正月は休みでいいじゃん!365日営業している意味がわからん!!


皆様に、常に忙しいと思われている和ですが、(実際はだらだらしてるんですけどね、日記で忙しい忙しいばっかり書いてるから。すみません~~!)今年は本当に忙しくなりそうで、ぼーっとしてたら実をつけられないまま1年が終わってしまうぞと、今から戦々恐々です。
でも、ここを頑張らなければステップアップできないのであった。
引きこもりでダラダラ大好きのワアヤさんを返上しなければいけないようです……!!ゾロのストイックさを見習おう、と思ったけど、あいつ、ダラダラしてる時間も長いじゃん!!ダメだ、あいつを見習ったらダメだ。
出かけなければいけない機会も多くなりそうで、そういう状況だからこそ、勢いに乗ってゾロサン文も書き続けたいと思ってます!!


韓国は、わたくしの人生2度目の海外だったんですが、折角パスポート作ったし、今年もどこかへ行きたいなあ。行かなきゃなあ。広い世界を見なくちゃなあ!!
私のネタ人生は韓国でも健在で、11月に韓国へ行った同僚が、「私の時はそんな面白いことなんにもなかった!」というほどネタ満載だったので、また日記書きますね。


なんかね、年明けてからこっち、仕事の夢ばかり見るんですよ~。何かの暗示なんだろうか……。ヨーガとか学校とかは頑張りたいんですけど、和、仕事、ほんとテキトーでいいのに……。サンジの夢を見させてくれよ……。


と、相変わらずサンジスキーな発言をしつつ、


本年も宜しくお願い致します!!!


2010年11月27日、29日、12月2日、10日に拍手して下さった方ありがとうございました!!
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした……!!

拍手[0回]




拍手お礼です~vv
遅くなって本当に申し訳ありません!!


2010年11月9日(うわあ……)

>葉月さん
あけましておめでとうございます!!
返事が年を越してしまうなんて……本当に申し訳ありません!!こんなわたくしですが、何卒今年も宜しくお願い致します!
そうそうそう、そうでした、イルガイズ行けませんでした……。もうはるか遠い過去のようです……。11月12月は忙し過ぎました……(遠い目)
葉月さんは行かれたんですねー!うーらやーますぃー!!楽しまれましたか?楽しかったに決まってますよね、ゾロサンですもの!!
今年のオンリーは、出来る限り行きたいと思います!!後輩が育ってきてますので、全部投げたんねん!!(笑)葉月さんとも是非お会いしたいですよvv
携帯電話の機種を、そろそろ変えようかなあと思っているのですが、そしたらツイッターを始めてみようかなと思ってます!友人の裏山さんが、いつも携帯を使ってツイートしてるので、ツイッターは携帯でやるものという認識です(笑)
でも、画面見せてもらったんですがわかりにくいと思ってしまいましたー。私がおばちゃんやからかーー。
ツイッター始めたらお知らせしますね!
葉月さんにとって幸多き1年になりますようお祈りいたします!


ブログ拍手お礼vv

>カヲリさん
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します~~!!
そうなんですよ、韓国行ってきました!!ただいまです!!
12月の、仕事がめちゃくちゃ忙しい時に突然決まりまして、パスポートは出発の2日前に発行されるという、超ギリギリ強行軍でした……(遠い目)
折角パスポート作ったことですし、カヲリさんみたいに海外へ行ってみたい~~vvと思ってます!トルコ!トルコ!(笑)
一番行きたいのはイタリアなんですが、ヨーガを始めてから、インドへも興味が段々湧いてきました。
見たことの無いものを、知らない世界を見てみたい。
今年こそはカヲリさんにお会いしたいですよ~!宜しくお願い致します!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/31 和@管理人]
[12/27 おまけの一言]
[04/23 和@管理人]
[04/01 レイラ]
[12/06 和@管理人]

プロフィール

名前:
ノダ ワアヤ
性別:
女性
趣味:
趣味はサンジ!
自己紹介:
2次創作サイトの管理人の日記です。
間違って来られた方はどうぞお逃げになって!!
「ゾロサン」とか「ゾロサン」とか、聞きなれない単語が飛び交ってますよ!!
このブログへのブックマークはお止め下さい。

本棚

忍者アド

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 和の世界は終わる日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]